SSブログ

KAT-TUN三冠達成☆ [KAT-TUN]

おめでとうおめでとうおめでとう!(((o(*`ω´*)o)))
結果を知った瞬間、感動で泣けてきた。
ヲタの力すごいよ(爆)いや違う、かつんがすごいんだよね。

シングル75.4万、アルバム55.7万、DVD37.4万。
デビュー初動の新記録です。ミリオンも夢じゃない。
これからも記録だけでなく記憶に残るグループであって欲しい。
朝のWSも捕獲準備OK。スポーツ誌も記念買いですなこりゃ。って連日ぢゃん(爆)

 

今頃ONE ON ONEの歌詞が気になってきちゃったんですけど、これってこれって。。。読めば読むほど。・゚・(つ´ω`・)・゚・。

胸に刻みこむ5年の月日~

先を行ったはずが 置いてけぼり

中丸やるじゃないか!一番デビューを喜んで口にしてたもんね。KAT-TUNマニュアルでもその喜びはすごく伝わってきたし。その気持ちこの曲にぶつけたのかな?この曲すごく好きになってきたよ。

スペハピの作詞K2はやはり亀タンでFAですな。月刊ザテレビジョンのトークで話題にでてました。
となるとONE ON ONEの作詞のとこ、JOKERと中丸雄一って笑えるんですけど(爆)
中丸もなんかYNとかにした方がかっこよかったんじゃないの?

とまぁそんなこんなで盛り上がっているうちに、今日から全国ツアースタート(n*`ω´*n)
私は鯱参戦です。楽しみだ!!(((o(*`ω´*)o)))席がアリーナなのよぉおおおおおお!!

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

カタリナ

ほんとにほんとに嬉しい。・゚・(*ノД`*)・゚・。 取るだろうとは思ってたけど。嬉しいよ・・・ありがとう、頑張ってくれて。私も頑張る。ツァーいいなあ・・・私は次いつ会えるんだろう。ドイツ行かなきゃチケ買えるんだよね・・・え?Σ(´□` )
by カタリナ (2006-03-28 02:23) 

あう

本当にうれしいですねー!オリコン速報を見たときにはマジ泣きしそうでしたもん。忘れずにスポーツ紙買ってこなきゃ。あと今週号のオリコンはご祝儀で二冊買いしちゃうかも!
春コン、アリーナ席とは羨ましいかぎりで。思いっきり楽しんできてくださいね♪レポしていただけるととっても嬉しいです。札幌はまだ一ヶ月も先・・・チケットもいつ届くのやら。
by あう (2006-03-28 18:50) 

Victoria

>カタリン
ほんとに嬉しかったねー。マジ感動したよ。
ヲタBANZAI(爆)
>ドイツ行かなきゃチケ買えるんだよね・・・
(;´ワ`;)
by Victoria (2006-03-29 22:32) 

Victoria

>あうさん
あっそうですねオリコンは記念買いだな(n*`ω´*n)
あうさんはどうやって雑誌の整理とかしてますか?
解体派?丸ごと1冊とっとく派?
レポはお任せください。絶叫レポになりそうですが。。。(爆)
by Victoria (2006-03-29 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。