SSブログ

マジで恋する萌え死に5秒前☆ [亀タン]

なんじゃこのタイトルは。。。(爆)
今日はねーもう参ったよ(((o(・´ω`・)o)))

実録☆ヲタの仕事風景(笑)
仕事で某カード会社入力業務をしているのですが、お客さんの名前に○○かずよさんっていう人がいたんです。そのアルファベットを端末に入力するのですが、入力間違いがないかどうか読み合わせをするんです。その時の会話。

先輩:K.A.Z.U.Y.O
Victoria:えっ最後O(オー)ですか?(端末画面を見ながら入力された文字に間違いがないか確認中)
先輩:うん
Victoria:!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!Σ(;´ω`;)はっ
ぎゃーーーーーーーーーーーーーー無意識でKAZUYAって入力してる!!!(爆)

2人で大爆笑ですよ。亀のこと考え過ぎ!と笑われて、もうねー自分でもビックリした!(爆)
仕事に支障をきたしそうになるほどハマっているのかと自覚しましたです、ハイ。。。(;´ω`;)

私は周囲にこれからKA・ZU・YA(運命♪来・い・よ風に(笑)と言われ、いぢられ続けるのか。。。(;´ω`;)

皆様は萌え死にそうになってやらかした失敗などありますか?(;´ω`;)


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

カタリナ

これか、失敗って(笑)私はまだしてないぞ!ただ、一ヶ月に一回変えなきゃいけないパソコンのログインパスワードをずーーーっと愛するGKの関連にしてたのに、KAMEにしたとたん止まってんの!これってGKの怒り?(;´ω`;)

しかし、今日はほんとに私は亀ちゃんが好きなんだなーって思った。亀梨ヘアにしたのはご報告したとおりだが、会社の人が、「うんうん、感じ出てる!」って言ってくれて、その上「なんか髪質もきっと似てるよ」って言ってくれたとき、エレベーターの中で泣きそうだった。「似てる」って言葉が嬉しくて、ずーーっと頭の中でリフレインしてた。
うーーーーむ。ほんとにやばい。オフィスのある高層ビルから東京を眺めながら、この空の下今日は亀ちゃんいないんだなって思ったら悲しかったもん。いったいどこまで行くんだろう・・・痛すぎるorz
by カタリナ (2006-03-29 23:48) 

marine

予告どおり殴りに来たわよ(・`ω´・⊂≡⊃)☆パパパパパパーン((((((゙);`ω´(゙);))))))
目を覚ましなさい(・`ω´・)=3
でももっとすごいことだと思ったから、かわいらしい失敗よ(・´ω`・)

私は失敗ではないけど、浮気相手(某スポーツ選手)恋しさあまりの出来事を紹介するわ(・´ω`・)
以前長期でサイハテホテル滞在中に彼に似た髪形、眉毛の人を発見。思い切って話してみたらなんと選手と年まで一緒。私は選手に想いを寄せるように、その人に架空恋愛感情を抱いたわ(爆)ラブレターめいたものまで書いてみたわ(爆爆)

しかし結末は・・・。「僕は○○宗教信者で、同じ信者の人としかつきあえないし、一緒にお茶することもできません。」とのことでした(;´ω`;)
○○宗教は俗にいう新興宗教です(;´ω`;)
そこで私の架空恋愛は散った(爆)

まあやっぱり本人に萌えなきゃ意味がないというわけデスよ(のだめ口調)
by marine (2006-03-30 02:28) 

みわぽん

もうこれは完全にヤバイです~。
またいつでも良いので戻ってきてくださいね(笑)。

この手の失敗談。
以前、某ローカル局のシステム開発をしていた時に、
「稲○○○」「東京都渋○区~」とか適当なテストデータを入れていたところ、
背後から「ワハハ。○'zは絶対来ないよ。」の声が!?
み、見られてた~~~~~!!!!(;´ω`;)
さすがに「大昔に一度出演した事が・・・」とは言い返せませんでした・・・。
by みわぽん (2006-03-31 01:35) 

Victoria

>カタリン
亀レスになってしまいました(・´ω`・)
>「なんか髪質もきっと似てるよ」って言ってくれたとき、エレベーターの中で泣きそうだった。
ごめん痛すぎて笑った(爆)
by Victoria (2006-04-10 15:26) 

Victoria

>まりん姐タン
((((((゙);`ω´(゙);)))))) いっいたい。。。ぐすんぐすん
もう目は覚めてるもーん(*`ω´*)ツーン(爆)
開き直る気かっ!(爆)
>彼に似た髪形、眉毛の人を発見。
えっ髪型と眉毛しか似てないの?(爆)
by Victoria (2006-04-10 15:31) 

Victoria

>みわぽんさん
>またいつでも良いので戻ってきてくださいね(笑)。
あは、はは、はははは。。。戻ってこれるんだろうか。。。orz
職場で検索はありがちですねー。ヲタなら当然です(爆)
by Victoria (2006-04-10 15:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。