SSブログ

ゆずれないものひとつPV☆ [B'z]

ゆるぎないものひとつ

ゆるぎないものひとつ

  • アーティスト: B’z, 稲葉浩志
  • 出版社/メーカー: バーミリオンレコード
  • 発売日: 2006/04/12
  • メディア: CD


PVが3/24各局ワイドショーで流れるというビーパ情報。こーゆーのめずらしいですね。今までこんなWS情報でたことありましたっけ?
でもヲタとしてはこういう情報をFCから待っていた。なんで流れちゃってから後で情報流すのかさっぱりわからなかったもん。まっさきにFCが情報を流して欲しいですよね。

この情報を得たはいいけど、まず思ったことはガーーーーンてことだった。。。(爆)
これは某所でも書いたネタなんですけど私的にすごくウケちゃったもんだからここでも記録として残しておきます。ってかウケたネタなのかよ(爆)

ここ数日は、某デビューアイドルあっここでは伏せなくていいか(爆)かつん祭りの一環で連日ワイドショー三昧なのですよ。私にしては早起きして2台のレコを駆使して捕獲作戦を決行しておりました。とはいえ、手動録画ではなく、番組丸ごと録画してあるので、ただ生で見たいがために早起きしてたわけです。
24日はかつんネタはなかったので、あーゆっくり眠れるなんて思っていたわけですよ。そこへB'zPV初出しの情報がやってきて、ガーーーーーンなわけです(笑)

そこでどうしても寝たかった(ひどい爆)私は、録画して後から見る作戦に。。。なんだこの熱の差は?(爆)いつもなら番組表から番組選択して丸ごと捕獲するのに、この日は何を思ったのか、芸能コーナーだけ捕獲しようと考え、タイマー録画にしてしまったわけです。
そこが運命の分かれ道!!
昼過ぎに起きて、レコ見てビックリ。撮れてない。。。工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工

あははははは。AMとPM間違えてた。。。。。。

かつんならばありえない失態。
しかしこのときあんまりショックじゃなかったのはなんでだろう?(爆)
(・`ω´・⊂)☆パーン(((;`ω´;)

というわけでPV初出しを逃した稲ヲタです(自信もって名乗るな爆)

でもでもJ-CDで見ましたよ!PVCM。
崖だ。。。なんかミスチルPVを思い出した(笑)
178サン顔アップを見て、あっやっぱりこの人好きだ!って思ってちょっと安心した(爆)
しかもライブ映像あって、なんかいーじゃん。早くフルで見たいですね。楽しみです。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

myaji

こんばんわ~。あー何だかその心境とーってもよくわかるかも…
ジャニは別物(何で?)と私は勝手に言い訳してます(笑)
私の場合は、ジャニは常に旬が18~24歳な訳で、対象が移り変わって行くモンで…。
それに比べ、稲氏はとっくに盛りが過ぎた(?)にも関わらず、ゆるぎないものな訳ですから(うまいっ!)って、何だか自分で言ってて
かなり苦しいですが…まぁ、いいじゃないですか、お祭りって事で、ハハッ
いよいよ明日です!行ってきまーす♪
by myaji (2006-03-27 21:19) 

Victoria

>みゃーじさん
>稲氏はとっくに盛りが過ぎた(?)にも関わらず、ゆるぎないものな訳ですから(うまいっ!)
座布団10枚!(*`ω´*)
かつん全国ツアー初日大阪いよいよ明日ですね!
楽しんできてください。レポ楽しみに待ってます(((o(*`ω´*)o)))
by Victoria (2006-03-27 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。