SSブログ

KAT-TUN DVD☆ヲタ的鑑賞レポ [KAT-TUN]

まだ続くのかかつんネタ。。。(爆)
フラゲして真っ先にアルバム聴いてたからDVDは今日やっと見ました(*`ω´*)
まずは一通りざっと。

PV(アングル1バージョン)やっぱこれ2日もかかって撮っただけあってカッコイイね。スカパーでの初出しのときの祭りを思い出すよ。
♪世界 変えられやしない…の亀タンエロ腰は何度見ても。゚+.(・`ω´・)゚+.゚イイ!! (そこなのかよ爆)
あとは亀タンアヒル口のとこ。好きだ。

PVメイキング。ほんと6人でわいわいやってる感じがかわいいですね。ハイテンション山手線ゲームとか、負けたら死んじゃうハイテンション指ゲームとか。
亀逃亡のなぁー、なぁーって呼ぶとこかわえぇ(爆)
じんじんの中村、スゲー笑った(爆)中丸ですから!なにゆえ中村?

各メンバーインタビュー。照明まぶしいぐらい当たってて、ビジュアルすげーいいんですけど(爆)じんじんとかやばくね?鼻筋きれいすぎる。亀タンもOK(人*´ω`*)ブサじゃないわー(ひどい爆)
意外に中丸が言うこともそうだけどビジュアルよかった。

そしてPVマルチアングルを30分鑑賞(爆)5分×6アングルですからね。
まずは亀タン。
うぎゃーーーーーーーーー(n*`ω´*n) ーーーーーーーーーーーーーー。
亀タンバージョンいいじゃん!マルチバンザイ。
すげーすげー亀タンばっかだ。アヒル口のとこも長い長い。エロ腰キタ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆(n*`ω´*n) *:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

今までマルチアングルって見たことなくて、初めて見たんです。リモコンのアングルってとこ探したもん。あーココ押すのかーとか思いながら鑑賞しました。
いやーこれいいですね。B'zでもぜひ出して欲しい!178さんばっかりDVD見てみたい!(人*´ω`*)

次はじんじん。おぉーこれもじんじんばっかだ(当たり前だよ笑)シャツ脱ぎ捨ててカメラに投げるとことか、自分で考えてやってるんだよね?この人自分の魅せ方よくわかってるんだろうな。感心感心。亀タンは計算ぽいけど(爆)じんじんは素というか何も考えず、行動していそうだ。赤西仁おそるべし。

そしてT-TUN達。
メイン歌ってるのがKAだから、ここは仁亀が映ってしまうのね。でもT-TUN担はうれしいよねこれ。

マルチアングルBANZAI!ぜひぜひB'zにも、BEINGさんよろしくお願いします!!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

カタリナ

かつんネタには全コメのカタリナですが、何か?(爆)
>♪世界 変えられやしない…の亀タンエロ腰は何度見ても。゚+.(・`ω´・)゚+.゚イイ!!
私はちょっとここは不満なの。だって腰アップぢゃん?全身で見たいのよ!!!私も口は好き。アヒル口はツボだあ|*´m`)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
あと、亀ちゃんの指が好き。「ギリギリ」のとことか、「並べても」とか。PVじゃないけど、目薬のCMでポッケから目薬出してる指も好き!←注 亀ちゃんは決して特別なことはしてません(笑)でも好きなんだよおおおお!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

逃亡もほんとハゲモエです!とくばんでも逃げてたし、もう、一緒に逃げたい!嫌がられても!貯金を下ろし、家の権利証とかなけなしの貴金属ももって!

(だんだん壊れて来たので、もう読まなくてもいいよ(爆)

マルチアングル、1見て2見て、2、2、2、って見た(笑)最終的には、他のでも違う亀が見られるって気づいて全部見たけど。B'zマルチアングルって言っても、稲葉さん好きはあんまり関係ないかなあ・・・でもほすぃ・・・
実は私は某GKのマルチアングルビデオを持ってます(笑)フィールドプレイヤーならともかく、GKでそれってすごくない?暇なときその場ジョギングしたり、お水飲んだり、遠くにいるディフェンスに指示したり、全部ずーーーっと彼。私にとってはどんなえっちなビデオよりハァハァ(*´д`*)できるものだったんだけど、これからはそこにこのDVDも並ぶのね!嬉しい。万が一のためにもう一枚買っておこうかしら・・・え?
by カタリナ (2006-03-26 14:23) 

Victoria

>カタリン
>もう、一緒に逃げたい!嫌がられても!貯金を下ろし、家の権利証とかなけなしの貴金属ももって!
。。。(;´ワ`;)
>マルチアングル
私は1.2.3.4.5.6.7.2.2.2.2…感じかな(爆)
>B'zマルチアングルって言っても、稲葉さん好きはあんまり関係ないかなあ・・・
関係なくないよ!ギターソロの時どうしてるのかって気になるじゃん!
絶対欲しい(n*`ω´*n)
>某GKのマルチアングルビデオ
すげーそんなのあるんだ。そりゃはぁはぁもんだね。
by Victoria (2006-03-27 15:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。