SSブログ

キター見たー食べたー☆苺スイーツ178BOX☆くらや [グルメ]

もうずっと前に届きました(爆)かつん祭りのせいでレポがこんなに遅くなりまして。。。(;´ω`;)

こんなにたくさん入って1780円はお買い得ですね。ちなみに苺大福は撮影前に1個食べられてしまいました(笑)

あと中に入っていたものはこちら。

津山の案内マップと稲葉浩志君のメモリアルロードマップ。
メモリアルロードマップは98年に津山へ行ってもらってきたのとあんまり変わりがないです。この前のMステMトピでやってたフルカラーのが欲しかったな。

さてさてお味のほうはというと、苺ドラ焼きは家族に食べられちゃってもうなかった。。。(笑)
というわけで苺大福から、甘さ控えめですんごく大きい苺がまるごと入っておりました。白餡なんですね。
苺ワッフル。カスタードも入ってておいしかったです。かつんデビューを祝いながらおいしくいただきました(笑)

今度くらやは桜バージョンで売ってるじゃないですか!この先ずっといろんなバージョンで売っていくんだろうな(笑)


 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 6

イナホ

おぉお!
mioサンの元にも届きましたか!
スイーツBOX!苺づくし、美味しいですよね♪
今回は桜らしいのですが、桜生ドラが非常に気になっていて
今にもポチっと押しちゃいそうですw
by イナホ (2006-03-27 21:09) 

Victoria

>イナホタン
届きましたよー。レポ遅くなっちゃってスミマセン(;´ω`;)
>今にもポチっと押しちゃいそうですw
私もです。178便乗商売にまんまとのっかる稲ヲタ達ですな(爆)
by Victoria (2006-03-27 21:17) 

きよ

ぅわ~すごい!!おまけつき!?
今はワッフル気分です、うまそーーーいい焼き具合♪
商売上手な稲葉の家系にもぐりこみたいです。。
by きよ (2006-03-28 00:36) 

Victoria

>きよちゃん
ワッフルおいしかったよー(*`ω´*)
ぜひお試しあれ。
by Victoria (2006-03-28 00:40) 

marine

くらやワッフルうらやましいわ(・´ω`・)
私は某スレにて同じ地域の人と「くらやワッフルを注文してオフ会しよう」という話に参加希望を出したわ(・´ω`・)
しかーし!なんと私の地域は田舎すぎてワッフルの賞味期限が切れるので配達不可ということで、くらやワッフルオフは実行できず。
当然めったに海を渡らない私はワッフルを食す機会がないのです。・゚・(つ´ω`・)・゚・。
遠すぎて~♪(By ROSY)
by marine (2006-03-30 02:19) 

るず

私も178セット桜生ドラバージョン注文して食べたよ(`・ω・´)
「桜生ドラ」以外は、「よもぎ粒大福」と「さくら粒大福」あと「津山のさくら」っていう饅頭が竹カゴの箱に入っていた。
特に時間指定もしていなかったのに、14時~16時指定で届いた。
オヤツの時間間に合わせて送ってくれた心遣いが嬉しかった。
もちろんオマケもついていたよん。
肝心の桜生ドラだけど、塩味がもう少し少ないと良いかもしれない。
でも、苺生クリーム感覚で食べればそんなに悪くない。
大福はアンコがあっさりしてて、お毒味役の爺様達にも好評だった。
ただ送料が結構かかるから、しばらくは三越のお菓子屋さん(全国の有名なお菓子が買える)で我慢しておくことにする(笑)
by るず (2006-03-31 00:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。