SSブログ

劇場版仮面ティーチャー先行上映舞台挨拶☆名古屋 [SexyZone]

2/22公開なんですけど劇場版仮面ティーチャー先行上映と舞台挨拶に行ってきました三(/^^)/(o´ω`o)ξ*‘ ー‘)(・Θ・)

DSC_1114_Hagrid_Wispy.jpg

Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔、Sexy Zone菊池風磨、ジャニーズJr.ジェシーが名古屋に揃うなんて豪華な舞台挨拶☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

地方ではこんなに揃うことないからね(;∇;)
BBJの時だって名古屋はお健人さんと重岡さんだけだったもの(⊃ω⊂)
もちろんこの2人の時も嬉しかったけど(⊃ω⊂)


DSC_1115_Sophia_Wispy.jpg

銀の匙のハチケンティポスターあったよー(∩o’ω’o)⊃━☆゚.*・。


DSC_1113_Salomon_Wispy.jpg

ポスターが全部仮面ティーチャーになってた☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



舞台挨拶のMCまとめです\('Д')/ンバッ!
メモしたものなのでニュアンスで受け取っていただけると幸いです。


【仮面舞台挨拶2/9名古屋109最終】


司会また松岡さんだったw
BBJもゲノムもw
たぶんブログに裏話あるよね♡
本日6回目の舞台挨拶。
立ち位置は下手から司会、風磨、藤ヶ谷、ジェシー。
ふうまろ襟に白ラインの入ってる黒ジャケットでスリムに見える♡
髪色きんたそから比べると落ち着いてる

ガヤさんはなんか派手なジャケットだったw
赤チーフとバックルが赤。
ジェシーは濃い紺色の3Pスーツで超かっこいい…
小顔すぎて表情がよく見えないほどだったwww(((^-^)))
6回目の舞台挨拶はジェシーが弾けててよく笑ってたw

(・Θ・)いやー最後ですね、6回の舞台挨拶あっという間でした!仮面ティーチャーの映画を観たらもっと愛してください!世に広めてください!
ξ*‘ ー‘)ストレートに言いますね(笑)

ξ*‘ ー‘)3人で舞台挨拶なんて最初で最後かも
(o´ω`o)最後なんてやめてくださいよー
ξ*‘ ー‘)よんでもらえるならいつでも!今回ははレアですよ!

(・Θ・)先輩とまわれるなんて貴重でした。せくしーなふたりは初めは怖いイメージしかなかったから
ξ*‘ ー‘)それ失礼だろー(笑)
(・Θ・)安心感もあり緊張感もあり

(o´ω`o)ジェシーはクールなイメージ。Jr.の時はあんまり絡む機会がなかったけど仮面ティーチャーきっかけでプライベートでも遊んだり食事に行ったりするようになった。
(o´ω`o)藤ヶ谷先生は、あっ先輩は(笑)

ξ*‘ ー‘)コメントかぶせたのにスルーしたな(笑)
(・Θ・)Aパターンですね
Σ(o´ω`o)ξ*‘ ー‘)Aパターンなの?(笑)

わけわかんないジェシーの突っ込みwww天然すぎるwww


(o´ω`o)藤ヶ谷先輩は怖いイメージ。大我や岸と怖いなって話してたけど藤ヶ谷くんの方から俺たちに話しかけてくれて、箱を開けたら後輩想いで優しかったみたいな(笑)
ξ*‘ ー‘)箱を開けなかったら?
(o´ω`o)怖かった(笑)

(o´ω`o)ステージ上のクールな藤ヶ谷くんしか知らなかったけど裏側では笑顔が多い
ξ*‘ ー‘)俺裏では笑顔が多いよな!
(o´ω`o)ホテルの部屋では笑っていらっしゃって(笑)

司会:昨日はホテルで盛り上がったとか?
ξ*‘ ー‘)ザ・ボーイズトークですよ!3時間!えっちな話もしました(笑)
(o´ω`o)ジェシーが生き生きとして(笑)前のめり感がすごかった(笑)
(・Θ・)先輩の話はあまり聞けないので(笑)

ξ*‘ ー‘)大阪に行く前日に後輩とご飯に行きました。ジェシーと大我と岸と。風磨は「ちょっとだるいっす」とか「うまく外ハネができないのでやめときます」とか言うから
。゚(oつω`o)゚。やめてくださいよー(笑)家の用事って言った(笑)

ξ*‘ ー‘)あんまり後輩とご飯に行かないんですけど楽しかったので今度からもっと行こうかな
司会:名古屋のファンの印象?
ξ*‘ ー‘)私のうちわをみてよって人が多いけど…
仮面ティーチャーやってどう思う?って書いてある前方のうちわを構うw

ジェシーにふられてなんか言ったけどすべる…w
(o´ω`o)基本的にジェシーは薄いアクションしかできないんですみません(笑)
司会:今日だんだんキャラ変わってきたよね?
(o´ω`o)ジェシーは素に近くなってきた(笑)

司会:後輩のかっこいいシーンは?
ξ*‘ ー‘)あればいいますけど、ない(笑)
。゚(oつω`o)゚。ちょ
ξ*‘ ー‘)後ろ姿とか(笑)
。゚(oつω`o)゚。えー
ξ*‘ ー‘)ふたりの絡みのシーンがいいですね

司会:ふたりのシーンの思い出?
(o´ω`o)ジェシーとふたりで話すときはピリピリして嫌な感じがしていつ拳が飛んできてもおかしくないのにあのシーンは背中がむずむずしちゃいました(笑)
ξ*‘ ー‘)俺なんとも思ってないから

ξ*‘ ー‘)むずむずってなに?
(・Θ・)(なんとも思ってないとか言いながら)結局突っ込むし(笑)
ξ*‘ ー‘)すみません(笑)仲いいとこ見せちゃいました(笑)

司会:藤ヶ谷くんのかっこいいシーン?
(o´ω`o)全部!
(・Θ・)それはそうですけどその中で?
ξ*‘ ー‘)ジェシーが仕切り出した!(笑)
司会:6回目にして(笑)
(・Θ・)最後だからちょっと長めに(笑)

(o´ω`o)剛太の過去のシーンで藤ヶ谷くんのあんな姿にきゅんきゅんしました♡
ξ*‘ ー‘)高校生の?
Σ(o´ω`o)なんで言うの?俺包み隠して言ったのに!(上映前の舞台挨拶だったのです)まるで包装紙ごと食べちゃったみたいに


ξ*‘ ー‘)健人のポエムみたいに意味わかんね(笑)
(o´ω`o)俺×お前=未来
ξ*‘ ー‘)なにそれ面白いの?
(o´ω`o)確か俺-お前=過去なんですよ

この時のふうまろの姿をお健人さんに見せたい!ふまけん厨倒れたわ\(^^)/

JMKのあの有名なシーンを記憶してるほど観たのか?観たのか?観たのか?
あれをすらすら言うドヤ顔のふうまろに笑いが止まらなかったわwww
なんというシンメ愛www
ふまけんんんんんんんwww
いくらガヤさんにふられたからとはいえ仮面とは全然関係ない中島ァ話持ってくるふうまろwww

(・Θ・)剛太が助けに来るシーンがかっこいい!ラブシックが流れてきてキタ!キタ!キターーー!ってなります(笑)映画館だと音響がいいのでぜひ聞いてください

ξ*‘ ー‘)ねぇ風磨終わりまでにポエム作っておいて
Σ(o´ω`o)僕のできないところを中島が背負ってくれてるんでできないっすよ

司会:仮面ティーチャーは名古屋では放送なかったけどみんな観てますよね?
ξ*‘ ー‘)DVD?どうやってみてんの?
司会:いろいろ駆使して(笑)
(o´ω`o)あれじゃないですか?東京の親戚にダビング頼んでってやつ

(o´ω`o)みなさん今日は楽しい楽しいおしゃべりの時間でした、スノーマンや小瀧も出てます。自信を持って届けられる作品です。楽しんで帰ってください。今日はありがとうございました。


(・Θ・)ドラマより映画の方がみんなでひとつになってしんじ…あう(噛みまくるwww)大切さを…

ぐだぐだになって会場爆笑wwwガヤさんとふうまろもお腹抱えて笑うほどウケまくり\(^^)/

(・Θ・)ネジがどっかいっちゃった(笑)

(・Θ・)仮面ティーチャーを広げてください!
Σξ*‘ ー‘)広げるの?
(・Θ・)広めてください(笑)ジェシーでした。
司会:6回で変わりましたね(笑)
(・Θ・)ネジが外れました(笑)

ξ*‘ ー‘)しゃべりずらい空気をジェシーが作りましたけど(笑)風磨のポエムで空気変えて!
(o´ω`o)先輩が言うから考えてましたけど…いかせていただきます!
(o´ω`o)みなさん…今日これから話すポエムは忘れてください/////

風磨ポエム
(o´ω`o)名古屋のみんなはキレイな顔をしていて…心を知りたいので…みなさんの仮面をはずして…
会場シーンwww
ξ*‘ ー‘)俺のお願い覚えてる?空気変えてくれって言ったのに(笑)
ジェシーひとりでお腹抱えて爆笑してるwww

ξ*‘ ー‘)さっきよりやりずらくなりましたよ(笑)3人の絆が深まって、熱いメッセージがつまった作品です。僕らもがんばるのでみなさんもがんばりなさい!

突然の先生口調www

舞台挨拶終わってハケるときに流れてたラブシックが突然止まったwww
Σ(o´ω`o)Σξ*‘ ー‘)Σ(・Θ・)
(・Θ・)歌ってってことじゃないの?(笑)

ふうまろが最後まで手振ってたな(o´ω`o)ノシ

終わり



舞台挨拶終わったら半分以上のヲタがぞろぞろ出てったwww
みんな出待ちかよw
駅かよw
私は先行上映観てきたけど面白かったよ!
ふまじぇしのあのシーンすっごくわらったしwww
出番かなり多くてびっくりした!
あとおしゃま笠原さんまた出てたw
仁亀ごくせんでもBBJでも仮面でも悪い相手役www

映画の感想は公開が近づいたらアップしようかな。

昨日の大阪から名古屋6回も舞台挨拶お疲れ様でした☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
なかなか観ることができないこの3人の舞台挨拶とっても楽しかったです☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



仮面ティーチャー  DVD-BOX 豪華版(初回限定生産)

仮面ティーチャー DVD-BOX 豪華版(初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: DVD



仮面ティーチャー  Blu-ray BOX豪華版(初回限定生産)

仮面ティーチャー Blu-ray BOX豪華版(初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: Blu-ray



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

トニトニ☆1/27昼MC [SexyZone]

ジャニーズワールドトニトニのMCまとめとく(∩'-') ⊃━☆゜.*・。

千秋楽前の昼公演
あの1幕で2幕分やってしまった千秋楽スペシャルwww
今思い出しても笑えるwww


DSC_1076_Anne_Wispy.jpg

DSC_1075_Anne_Wispy.jpg

DSC_1077_Anne_Wispy.jpg

DSC_1078_Anne_Wispy.jpg

DSC_1079_Anne_Wispy.jpg

さすがに2ヶ月間だとファレノプシスより寒さに強いシンビジウムが持ちがいいね。

DSC_1080_Anne_Wispy.jpg

DSC_1081_Anne_Wispy.jpg

DSC_1082_Amber_Wispy.jpg

新聞の拡大版が飾ってあった(σ'-')σ



一階ロビーでジャニーさんを見かけた。二人のお付きの人がいてキャップかぶってた。弱々しい歩き方だった(((^-^)))
思わず手をあわせて拝んでしまったよね(((^人^)))
ひろむ…長生きしてね(^-⊂)


2幕は完全にショータイム。
MC超長いぜw
ほっくんいなかった…(^-⊂)
岩本くんもいない…1度も出てない…?(((^-^)))

2幕すぐにせくぞんメドレー。
ふうまろすぐに手抜いてるwww
1幕あんなにきびきびしゃきしゃき踊ってて別人かと思ったのにw\(^^)/
2幕気だるそうなダンスですぐに元森首相がもう居ないってことがわかったよねw
■━⊂( ^-^) 彡 ガッ☆o´ω`o)

レアすぎる回を初見で観るとストーリーなんてもうどうでもよくて感想が「面白かった…」としか言えない件www

健人シェイクスピア 妖精パック
(o’ω’o) 2020年東京オリンピックお前と観に行きたい!
\キャー/
(o’ω’o) お前の心に聖火を灯してやるよ♡
\キャー/

(o´ω`o)やればできると言われて18年菊池風磨です

やけにあっさりしてたwww
ここのアドリブ楽しみにしてたのにwww/(^O^)\

戸塚:オリンピック組織委員会会長森善朗元首相がいらしてます。2020年東京オリンピックに僕たちも何かできることがあればぜひお力になりたいです。

みたいなこと言っててひろむはオリンピック演出やる気なのか?と震えたわ…アピールすごすぎw

河合:特別バージョンです(笑)
薮:プロデューサー頭がおかしくなっちゃったのかと思った(笑)

薮くんとの会話だったかな…突然の伊野尾くん話
河合:伊野尾いたの去年俺気づかなかったもん(笑)

河合:ぽかーんとしてどうしたせくしーぞーん?2ヶ月やってきてどうだった?
(o´ω`o)楽しかったです。
ありきたりすぎてふみきゅんに突っ込まれて
(o´ω`o)それ褒めてる?
河合:褒めてる褒めてる!
(o´ω`o)ほめきゅん♡

そういえばせくぞんってデビューが帝国劇場での発表だったよなって話から
河合:あーあの謎の7人の舞台な
誰か:キスマイです!
(o´ω`o)勝利が藤ヶ谷くんのモノマネできるんですよ!
(;☆u∂)絶対に怒られます…

河合:大丈夫!そのあと風磨がやるから!
Σ(;o´ω`o;)えっ
河合:藤ヶ谷くんは風磨には怒るけど勝利には怒らないから大丈夫!
塚:俺藤ヶ谷くんの歌い方できるよ!
突然の塚ちゃん\(^^)/
河合:だまれ(笑)
塚ちゃんモノマネやる

(;☆u∂)藤ヶ谷くんには絶対に言わないでね
モノマネする勝利さん
(☆u∂)あー俺どうがんばっても俺藤ヶ谷なんだよね!

ややすべりwww\(^^)/
勝利さん前に出てゆったり一礼

河合:すべったけど堂々と前に出て一礼だからね(笑)

ふうまろもモノマネした
(o´ω`o)ネットに書かないでね(笑)
戸塚:ネットに書いてあることの9割はデタラメだから

突然の戸塚さんwww

(o´ω`o)藤ヶ谷くんが楽屋で河合くんを呼ぶ時のモノマネ
(o´ω`o)ふ…ふみ!

河合:ふみって呼ぶけど楽屋ネタとかわかりにくいだろ(笑)
(o´ω`o)それじゃ歌ってるときの左手
ややうけwww
(o’ω’o) グッバイサンキューの北山くんのマネ
河合:健人足長いなぁー

鼻にかかった声で結構似てるwかなり歌ってたw

突然五関くんがしゃべって
河合:しゃべった!(笑)
仮面ティーチャーの宣伝
塚:チケット売ってる
河合:出てないのに?(笑)
塚:ある意味気持ちだけは負けずに主役ですから
(☆u∂)なにいってるのかわかりませんけどね

勝利突っ込みwww

映画仮面ティーチャーの話
(o´ω`o)スノーマンのインパクト半端ないよ。みんな髪ぴちーっと七三で分けてるのになぜか茶髪(笑)そんなスノーマンのボスが生徒会長小瀧。

河合:1/30タッキーのNHKドラマにゲストで出ます。ヘタレの役。名前がふみすけ
\www/
(o’ω’o) ふみとくんがやるからその名前なの?
河合:わかんない
(☆u∂)時代劇ですよね?
河合:主演がタッキーで4話に出ます!観てね!

JUMPの新曲の話
河合:この前も出してたよね?
薮:うん
戸塚:チェックしてますよーウェッブで!
\ウェッブ!?www/
河合:そういえば光のドラマ観てって言われてたのに1話見忘れた(笑)

河合:ゾーンのみなさんは?
(☆u∂)ゾーンは…
河合:♪君と夏の終わり~
(o´ω`o)オイ!
河合:早く突っ込めよ(笑)
(☆u∂)せくしーぞーんはアルバム、セクシーセカンドが出ます!
河合:去年も今ぐらいの時期だったよね?


河合:去年アルバム配ってたよね?まだ開封してないわ(笑)
(o´ω`o)オイ!
薮:握手券入ってたよ!
(o’ω’o) ちゃんと開けてくれたんですね♡

(o’ω’o) 3/7映画銀の匙公開します!
薮:あれ面白いよね!原作全部持ってる!八軒が健人かーなんかお父さんみたいな言い方になってきた(笑)
河合:薮はせくしーぞーんと並ぶとお兄さんだよな(笑)小さい頃から見てきたから不思議

河合:ちゃんとお兄さんになってるんだな…(しみじみ…www)俺はどこのおじさんだ!!(笑)
このあとジャニーズWEST登場
登場がなってないとダメだしされて二回やるwww
ジャケ脱いで出てくる四人
(o´ω`o)だっせー(笑)

(o´ω`o)桐山くんだけ腕の筋肉すごい!
(^ヮ^=)すんませんジャケット取りに行っていいですか?
河合:五関が持ってくるから
五関くんほんとに取りに行ってた!
河合:五関は光一くんの着替えも担当してて衣装持ってくるのすごく早いから!

小瀧:なんでおまえら来た感(笑)
河合:大丈夫!俺らもドリボであったから(笑)
塚:ゲストで来たとき張り切りすぎて舞台壊した(笑)マッチさんにバレたらやばい(笑)
河合:デビュー決まっておめでとう!
(^ヮ^=)2月舞台でデビュー曲投票で決めます。
河合:いざなぎ(←曲名間違ってたらごめんなさい)入ってないの?OP風間くん出ないの?(笑)昔KAT-TUNの舞台のOPに風間くんが出てた



桐山:しゃべってええなら一時間ぐらい俺らしゃべりますよ!偉い人がおるからガチガチや(笑)目の前にいた(笑)
重岡:すごくフランクで優しい人やったな

河合:なに歌うの?shelter?すばるくん歌ってたし(笑)

shelter聴きたいw



河合:歌うのここで観てればいい?(笑)
(o´ω`o)帰りましょう
シゲか桐山(だったかな?)中二病か!(笑)
(o´ω`o)そんなこと言われたら俺も黙ってない!
(o´ω`o)帰りましょう
河合:ふーまちゃんよしよし
゚(oつω`o)゚

突然の健人さんのシゲモノマネ
(o’ω’o) 東京の重岡大毅だよー
(^ヮ^=)俺そんな鼻詰まってないから(笑)
ここから全員でシゲいじりwww
薮くんとふみきゅんが両サイドでやるもんだから
(^ヮ^=)ボケ両方でやるのやめて(笑)

ふまけんの戦いを楽しみにしてたのに全カットされ健人シェイクスピアもオーベロンとパックとロミオしかなくてふまけん担としては泣きたいぐらい大打撃でトニトニ初見にてレア公演でふざけんなーって言いたいぐらいだけど長すぎるMCと普段やってない曲も聴けたし楽しかったからまぁいいや\(^^)/

ジャニヲタとは常識から考えたら信じられないぐらいのとんでもないとんちきなジャニ御用達「臨機応変」にでも、持ち前の忍耐力とあらゆる分野の解釈力によって超絶前向きに対応していく力を備えているのやもしれぬwww\(^^)/

S列通路で勝利さんとじぇしーが超笑顔でガシーッとハグしてて間近で見れて貴重だったわ♡(☆u∂)(・Θ・)聡ちゃんあいかわらずファンサ丁寧だしふうまろも近くまで来たし、塚ちゃんがあんな下手まで来てくれてハイタッチしてくれた☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ありがとう☆.。.:*・



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

ただいまー☆ [SexyZone]

帝国劇場で行われていたJOHNNYS' 2020 WORLDトニトニワールドを観に行ってきました三(/^^)/(o'ω'o)人(o´ω`o)人(☆u∂) 人(。^∪^)人(* '-')

DSC_1076_Anne_Wispy.jpg

DSC_1075_Anne_Wispy.jpg


千秋楽前の昼公演を観たんですが…


巻き!巻き!巻き!
カット!カット!カット!


わろたwww


OPフライングから聡マリいる!
関西ジャニーズWESTいる!
1幕で2幕分終わったwww
2幕なにやんのwww

ふまけんの戦いカットされてるーwww
ぎゃー/(^O^)\

オリンピック組織委員会会長、元首相の森善朗さんが観劇されていらしてて…たぶん1幕しかご覧になれる時間がなかったんでしょうね…そのための千秋楽スペシャル…(((^-^)))


2幕はショータイムと長いMCだったwww

MCは後日まとめます(((^-^)))

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

せくぞんと金爆紅白出場決定おめでとう☆ [SexyZone]

せくぞん初出場おめでとう☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

(o'ω'o)人(o´ω`o)人(☆u∂) 人(。^∪^)人(* '-')


お健人さんの薔薇日々更新が遅れたのはこれが理由だったのかな(((^-^)))
本当におめでとう☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


金爆も2回目の出場おめでとう☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
今年はダンジェネしか発売がなかったから心配してたけど、もう毎回女々しくて歌えばいいさw

去年の紅白の客席や審査員まで研二さんのお面つけてた演出に涙出そうになってたんだよね私(^-⊂)ホロリ
あぁ金爆が国民的番組でこんなにも愛されるようになったんだなって(^-⊂)
みんなウケてくれて嬉しかった。・°°・(>_<)・°°・。

今年の演出も期待してます☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


金爆はもう飯島班でよくね?w
この前49にも全員で出てて勝利さんと絡んでてわろたwww











そういえば元旦発売の新曲予約しなくちゃ≡⊂( ^-^)⊃





101回目の呪い(初回限定盤A)

101回目の呪い(初回限定盤A)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Zany Zap
  • 発売日: 2014/01/01
  • メディア: CD



101回目の呪い(初回限定盤B)

101回目の呪い(初回限定盤B)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Zany Zap
  • 発売日: 2014/01/01
  • メディア: CD



101回目の呪い(通常盤)

101回目の呪い(通常盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Zany Zap
  • 発売日: 2014/01/01
  • メディア: CD












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

せくぞん横アリオーラスMCレポ☆5/6 2部 [SexyZone]

今さらだけどせくぞん横アリオーラスMCのツイをまとめとく(((^-^)))


DSC_0412_Amber_Wispy.jpg

ゲスト森田美勇人びいすとNo.2カズ立ちしてくれたよwww
トリプルアンコでせくぞん(曲)とオリコンウィークリー1位速報記念でリアセク☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
1位おめでとう゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡


健人さんが突然I promise youしたのに~と歌い始めるw
(o’ω’o) 俺KAT-TUNの春夏秋冬好きなんだよねー


(o´ω`o)いいか…ひとつだけ聞いてくれ…15000人の前で言うのは初めてです…カメラさん準備はいいですか?

(o´ω`o)おパンティー

(☆u∂)収録入ってるのに使えないじゃん!(笑)


(o’ω’o) 俺の相方がおパンティーって言った。そんな奴でも俺のダチなんだよッ!!!
(o´ω`o)…(天をあおぐ)
(☆u∂)違うこと言おう(笑)
(o´ω`o)ひとつだけいいか?
全員:またかよw
(o´ω`o)今回は真面目に言うから


(o´ω`o)優子ありがとう(oうω`o)
(o’ω’o) それあっちゃんだぜ(笑)
(o´ω`o)5人を代表して言わせて…もしかしたら泣いちゃう人もいるかも…僕達セクシーゾーンのライブツアーが今日で終わりです!

風磨袋かぶる…袋破れるw



(o’ω’o) 袋が破れたその事実は否めない…でも俺とお前の絆は破れないんだよッ!!!

ひどいふまけん劇場じゃった…www(o´ω`o)(o’ω’o)


FCの話
(o’ω’o) FCめっちゃ嬉しいな
(o´ω`o)僕らを支えてくれてありがとう。さそれでは聞いてください、今日はありがとう
全員:オイ(笑)
(o’ω’o) 今やるの?まだでしょ!!!
お健人さんそれ気に入ってるねw

(o´ω`o)宴も高輪プリンスホテルになってきました

そのあと健人さんも言ってたwww
(o’ω’o) 宴も高輪プリンスホテルになったところで



(* ' -')僕5回コドモ警察観に行ったの。1回目はコドモ警察のメンバーと一緒に
(☆u∂)ナベさんとかと?
(* ' -')試写室
(o´ω`o)普通に観に行ったのかと思った…普通にコドモ警察のメンバーいたら3Dどころじゃなくて4Dじゃん


(* ' -')コドモ警視(かな?コドモ警察?)のDVD&Blu-ray(発音美しい)が出ます
(o´ω`o)(o’ω’o)DVD&Blu-ray
ふまけんがいじるw2回テンドン繰り返す
(☆u∂)最終公演だからってみんなふざけすぎ(笑)


ふまけんの暴走は続く…
お健人さんがスネ夫の声まね
ふうまろがジャイアン役
(o’ω’o) あっあそこに犬がいるよ
(* ' -')わんわん

つきあってくれるマリウス天使。・°°・(>_<)・°°・。



(。^∪^) ツアーお疲れさまうちわがあるよ(アリーナ上手に6連か7連であったよ!こーゆーのいつも気付いてくれるの聡さんだよね!)
(* ' -')ツアー終わってもセクシーゾーンは…
(。^∪^) 心の中にいますから


(o’ω’o) マリウスに言わせてやれよチコリータ!
(o´ω`o)もう一回言えよ
この台詞は1部であったけど楽屋で練習してたマリウス
(* ' -')ツアーが終わってもセクシーゾーンは
全員:心の中にいますから
結局奪って言わせないwww

(。^∪^) のび太くんのうちわがある…俺じゃないかな…鼻の下がのび太くん…
おまえはスネ夫だろ…からふまけんのスネ夫とジャイアン劇場\(^^)/
(* ' -')聡ちゃんは鼻の下がのび太くん!面白い!
ひとり遅れてウケてたマリウスwきゃわ♡


(o´ω`o)最近弟と妹とTV観てます。弟は小4でガリレオよく観てる。録画でBBJも観てます
(o’ω’o) 風磨はリアルタイムでBBJ観てないの?
(o´ω`o)…観てます
おまえ絶対リアタイで観てないだろwww

(o’ω’o) 弟さんBBJのこと何て言ってる?
(o´ω`o)かっこいいって。みゅうとのカズ立ちは『このお兄ちゃん立ち方が…』って(笑)

(o’ω’o) BBJ喧嘩してるときみんなかっこいい。喧嘩してないのに怖いのが二階堂くん。
(* ' -')二階堂くん口がかっこいいよね!
(o´ω`o)(o’ω’o)(☆u∂)(。^∪^) くち!?
(* ' -')ペタッとしてて
わろた 



風磨がびいすとトップの二階堂くんのモノマネができるというので…
(o´ω`o)みたか…
(o’ω’o) それ中央線の三鷹だろ!『来たか…』だろ!

これもよいふまけんでした…\(^^)/


BBJのスペシャル予告映像の後
(☆u∂)ごくせん観てるみたい
(o’ω’o) 俺もごくせん好きなんだよねー
(o´ω`o)OPの映像がかっこいい…編集とか
美勇人出てますからね!
(* ' -')BBJのJってジャニーズだよね?
えっ今?w

(o´ω`o)リアセクの袋は僕の大学のカバンです。横アリ限定の袋が売り切れで地方限定の袋も欲しいという声が届きまして
(☆u∂)風磨さんのとこに?

勝利さんの突然のさん付けwww呼び捨てはどこいった\(^^)/


お健人さんがMC中にお水を飲み干してしまってマリウスのお水をもらう
片付ける係のマリウスが空のペットボトル持ってカメラ目線で見せるのが可愛かった♡
(* ' -')ではいってきます。さようなら
といってカゴ持ってハケるマリウス



(o’ω’o) みなさんこんばんは、桐木司です
(o’ω’o) 恥ずかしい///
(o’ω’o) 出会いって一瞬から始まると思う。笑ってもいいですよ。僕の持論なので。
名前のない想い前のお健人劇場☆声枯れてるんだけどその後口パクwwwわろた

ベイエレの勝利さんの表情すっごくいいよ…
無表情の冷たい感じで美しさが際立ってた。・°°・(>_<)・°°・。
your majestyって跪くわ。・°°・(>_<)・°°・。
Blu-rayでみたら目がきっとつぶれるよ。・°°・(>_<)・°°・

いつからかわかんないんだけど勇100でじゅにあがフルネームの名前入りハチマキしててわろたwww誰の発案だよwww
カウアンがかつんが着てたこともあるオレンジの衣装だったな…(((^-^)))


ツキノミチ…
風磨ソロコン状態だった…
ファースト行けなかったから聴けて嬉しい♡
かつん思い出す。・°°・(>_<)・°°・。



お健人さんソロcandy
(o’ω’o) Love Kentyってちゃんと言ってくれないと激おこぷんぷん丸だよ♡

ふうまろ…白いお餅にしか見えなかった…(((^-^)))(o´ω`o)
金髪が映えて今にも消えそうな色素の薄さ…ミルキーウェイかなぁ…金髪時代のじんじんに空目して三度見ぐらいした…。・°°・(>_<)・°°・。(・゚ρ゚(o´ω`o)


アンコゲストの美勇人が外周まわってもまだ時間あってオロオロしてたのわろたwww
ふまけんがスタトロでいないし…
マイク持たされてるけど風をきってとハイハイピーポー歌うわけにはいかないし…
仕方ないから花道歩き始めてたw
ラストは風磨と肩組んでたw

ソロで踊るJr.はミルキーウェイの宮近くんとシルバームーンの岸くん。
あとMJの林くんか…
岸くんshock帰りで頼もしくなってたわぁ…
顔つきも凛々しくみえて一回りも二回りも大きくなってた気がした(((^-^)))
勝利さんとトロッコよかったわ


ツキノミチ前ってイフワナだっけ…
ふうまろのシャツ見た?
ボタン4つ5つぐらいはずしててわろたwww
はだけすぎだろwww
いつもあーだったっけ?
ツキノミチではジャケットのボタン閉めちゃってたけど



トリプルアンコのせくぞん(曲)とリアセクは嬉しかったな…
速報でオリコン1位の結果をみんなでお祝いできたのもすごくよかった…
ブルーレイにぜひ入れてほしい。・°°・(>_<)・°°・。
せくぞんはデビューの時から1位獲るの苦労したから1位の大変さは身に沁みてよくわかってるよね…



時期が悪かったから音楽番組で思うように宣伝できなくて地方のラジオやTV番組の宣伝も数多くこなしてたし売ろうとする姿勢はものすごく感じた。
応援したくなるよね…
前作より1.5倍ぐらい枚数売れてる…
大人の事情とはいえ次回も悩む売り方になるんだろうけど売れなきゃ話にならないのも事実



かつんはでびゅーが頂点だったから枚数の心配ってそれほどしたことがなかった…
さすがに最近は心配するけどw
せくぞんはそれが逆だから面白い。
いつか頂点獲るのかなって…
4作連続1位本当におめでとう☆
これからのキラッキラに輝いてまぶしいほどの未来を夢みさせて下さい☆.。.:*・°☆




13.9万枚…(((^-^)))
本当にがんばったね…(^-⊂)
ヲタもがんばった。
次もJr.たくさんジャケに載るのは覚悟してます…(;∇;)
意にそわなくても目の前の与えられた仕事に全力で取り組めないならその先の夢だって零れていく…
悩みながら彼らは前に進むのだ!
頑張れ!応援するよ

DSC_0411_Aladin_Wispy1.jpg


とりあえず全種買い\(^^)/

オリコン1位おめでとう☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
(o'ω'o)人(o´ω`o)人(☆u∂) 人(。^∪^)人(* '-')



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

せくぞん横アリMCレポ☆5/6 1部 [SexyZone]

せくぞんの横浜アリーナコンサート5/6 1部のMCをまとめておきます\('Д')/ンバッ!


DSC_0408_Aladin_Wispy.jpg


ゲストABCーZ塚田くんと戸塚くん☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
同じ関係者席にzoppさんとケリーさんいたよね(((^-^)))
塚田くんアンコでトロッコ乗ってたw
戸塚くんは外周


スキすぎて風磨台詞
(o´ω`o)俺以外見んな
ハイどMふうまろ担倒れたーッ!死んだーッ!

MC立ち位置変わったの?(^-^ ≡^-^)
下手から風磨、マリウス、勝利、健人、聡


(* ' -')ももひきってなに?
(o´ω`o)かっこいいスキニーパンツ
ツアー最終日の話から
(* ' -')コンサートが終わってもセクシーゾーンは心の中にずっといますから♡
(☆u∂)それ楽屋でずっと練習してたじゃん(笑)


(o´ω`o)心の中ってどこにあんだよ
(o’ω’o) 心のせくしーせくしーぞーん?(笑)

マリウスが声優をつとめてるサンリオピューロランドのチケをメンバーにプレゼント
(o’ω’o) なに?その封筒?デビューのキスマイみたいな(笑)
(* ' -')風磨くんは兄弟いるからに2枚ね
(o´ω`o)僕…3人兄弟なんですけど…(笑)


のび太のうちわやマイメロうちわの話から
(o´ω`o)キキララのうちわとかみかけるけど時々赤裸々なやつもありますけどね

文系DDの言葉遊びですねw


マリウスからプレゼントされたサンリオピューロランドのチケットを大事そうに胸のポケットにしまう勝利さん
(☆u∂)ここにしか入らない
(o´ω`o)か(o’ω’o)ここにしか入らない花みたいな…コブクロさんみたいな(笑)

(o’ω’o)横アリ限定のリアセク袋売り切れて地方限定の袋が解禁になりました
(o´ω`o)関東圏の人はヤフオクとかでがんばるしかなかったんですけど袋ここでもれなくもらえますから!ぜひ記念に買ってください

リアセク袋の話
(o´ω`o)大学のカバンに使ってます。日替わりでおしゃれしてる。地方限定の袋だったら裏側が文字だけだから俺も大学で友達減らないかな…
(* '-')ポスターもつきます
他メンバー:ポストカードだろ?
(* '-')ポストカードだった

グッズがイアホンジャックやシュシュもあるという話から
(o´ω`o)ポニーテールとシュシュ…某人気アイドルのあっかんべー48ですね…幽かな彼女に出てる…
(o’ω’o)すごく上手い具合に宣伝してますけどせくしーぞーんのメンバー誰も出てませんからね

(o’ω’o)今日は立見のみなさんも多いですね。俺が初めて出たJUMPさんのコンサートを両親が立見のチケットで観に来てくれたのを思い出す。そのあたりにいたんですよ
(o´ω`o)I see the light~俺たちのステージ~ですね

(o´ω`o)僕金髪ですけど筋肉ないですから
(☆u∂)金髪で筋肉なら塚田くんになるんじゃ…
観覧席に居た塚田くんと戸塚くんにスポットライト☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
塚田くん:(観覧席からの生声)僕は!金髪と!筋肉と!アクロバットがあるよ!


(o´ω`o)観覧席と直で会話できたの初めて(笑)
(o’ω’o)先輩が観に来てくれたのって始めてじゃない?
(☆u∂)サマリーではあったけどね
(o’ω’o)嬉しい!

塚田くんは白シャツに黒ベスト 戸塚くんはベージュのシャツに黒テンガロンハットw


(。^∪^)DVD撮影でカメラが入ってます!カメラに変なアピールいっぱいししゃったよ
(o’ω’o)俺はいつもファンしか観てないけどなッドヤァ


BBJのスペシャル予告の後に
(o´ω`o)ぜひチェックしてくだちゃい

もし…ふうまろがくだぱいって言ったら私きっと倒れてた…

(o´ω`o)ジャニーズ銀座何やるの?
(* '-')全部言っちゃったらつまんないから
(o´ω`o)君が代だろ?MCがあってドイツ国歌、ラストがボニバタ
(o’ω’o)俺はやってほしい!ボニバタ!俺やりたかったもん

ふまけんでボニバタ今からでも遅くないよ

風磨がいつクリエを観に来るかって話
(o´ω`o)気持ちはいつもマリウスと松島のそばにいますよ
(o´ω`o)そん時歌わせてよボニバタ
(* '-')5人でドイツ国歌
(o´ω`o)ちょっと何言ってるのかわからないですけど┐(o´ω`o)┌



名前のない想い前の健人さん劇場
(o’ω’o)中島健人です。みんなに教えておきたい。愛と恋の違いを10文字以内で述べよと言われたら?俺のファンへの字は愛の真心です。心を込めて歌います。恥ずかし///

声ガラガラで話したのに名前のない想い口パクだろw


げんげんのファンサがすごかった件…
アリーナの途切れてるとこあるじゃん…
センターの入口になってるところ…
アリーナたぶん15列ぐらいのお姉さんにまで歩いてって満面の笑みで下からエアハグ…
すげえ…びっくりした…げんげん…恐ろしい子(((^-^)))


オーラスの分はまた今度(((^-^)))

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ただいま☆ [SexyZone]

GW最後はご褒美☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

横浜アリーナ弾丸旅行三(/^^)/


DSC_0408_Aladin_Wispy.jpg


お花ずらり☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
名古屋では1基しかなかったのにね(;∇;)



DSC_0412_Amber_Wispy.jpg

せくぞんオーラス☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

2回公演入るとBBA疲れる(;∇;)よぼよぼ


レポはまた後日☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

せくぞん名古屋コンMCレポ☆4/4 1部 [SexyZone]

せくぞん名古屋コン 1部のMCレポをまとめとく\('Д')/ンバッ!

メモしただけなのでニュアンスで受け取っていただけると幸いです(((^-^)))



【4/4せくぞん名古屋ガイシ1部】
スキすぎて台詞
(。^∪^)君は天使
(o’ω’o)つきあって下さい
(* '-')I need you
(o´ω`o)Stay with me
(☆u∂) 君を離さない



イフワナ後のライフル小芝居

(☆u∂) アニキー
(o´ω`o)あの松ぼっくりから行くか

(o’ω’o)菊池ー!男じゃったらはっきりせいやああああああああ


(o´ω`o)はいお疲れマンボー




MCに入る時
(☆u∂)結構座ってたね…座ってって言う前に
(o´ω`o)空気を読んだというか…

勝利さんの冷静なツッコミがシャープで切れ味抜群w


(o´ω`o)前乗りで俺とマリウスが同室。あいつはずっと手羽先のことチキンって言ってましたからね。
(* ' -') 結構辛かった…辛いの苦手
\かわいい/
(o´ω`o)辛いの苦手って言えばかわいいって言われると思ってんだろ


健人さんがコドモ警察見に行った話
(o’ω’o) 映画館に置いてある顔くりぬいた看板みたいなのでマリウスの肩抱いて写真撮ったからな!俺!マリウス演技うまくなった!
(☆u∂)まばらな拍手ありがとうございます
勝利さんのツッコミキタコレwww


コドモ警察の映画二人で観に行ったの?
(o’ω’o) ひとり
写真はお父さんに撮ってもらったって言ってたけどひとりで観たの?wお健人さんw



(o´ω`o)昨日マリオでキノピオ?ピノキオ?だっけ?
会場に聞いてキノピオと判明
(* ' -')軽いから飛ぶんだよ
(o´ω`o)マリウスはキノピオのことしいたけって呼んでた(笑)50ccクラスでルイージに負けてた(笑)相当弱いぞ、あいつ


(* ' -') 50ccって一番簡単なんだよ
(o´ω`o)それもう三回ぐらい聞いたから(笑)





聡の泡風呂の話
(o´ω`o)面白く話せよ
(。^∪^)(バスルームと間違えて)バスローブあけたの
(o’ω’o)(o´ω`o)(☆u∂)(* '-')えぇーーーーーーーーーーーーーーー!
(o’ω’o)誰のバスローブあけたんだよ?(笑)
興奮状態のお健人さん






(。^∪^)風呂場に入ったの!泡立ってた(笑)
(* '-')ボディーソープ入れて泡立てたの!
その後風磨がお風呂に入る

(o´ω`o)風呂入ろうと思ってすっぽんぽんで
\きゃー/
(o´ω`o)水着では入らないでしょ?(笑)マリウスが入浴剤持ってきたの?
(* '-')ボディーソープで作った
入浴剤は色だけつくでしょ?赤と青混ぜるとパープルになるよ
(o’ω’o)(o´ω`o)(☆u∂)(。^∪^)そうだね
末っ子の暴走を生暖かく見守るお兄ちゃんたちw


(o’ω’o)松島とマリウスと一緒に泊まると俺完全に保護者だよね(笑)


(o’ω’o)名古屋の人ってありがとーのイントネーションは?(「が」にアクセントですよねw)
好きだに?
(☆u∂) でら好きだがや 平野紫耀にきいた

好きだにの話からつくだに
だには浜松の方言だよねw

(o´ω`o)デーデーデーデデデ(せくぞん(曲)のせくしーろーず前の音)
(。^∪^)つくだに

(o´ω`o)名古屋コーチン優吾でーす
(* '-')それもおもしろいね

(o´ω`o)高地が名古屋で名古屋コーチン優吾って言ったらすべった(笑)
(o´ω`o)俺がにやにやしてるのを観たらだいたいそれ思い出してるから(笑)


新曲の話
(* '-')ハイハイピーポーはMOVIEバージョンでちょっとクラシックになってる
(o´ω`o)PVこの前撮った。6.7.8割完成のものを観た。jr.も出てる

ここでJrが出てくる

岩橋:名古屋に来たからには新しいことをやります!ぶりっ子バージョン
岩橋:岩橋玄樹!昨日もげんき!その前も元気でした!明日もあさっても元気!
いわはしーーー?
\げんきーー/
(o´ω`o)ハム太郎みたいだな(笑)

カウアン
マリウスと英語でしゃべってる

カウアン:たくわんじゃないです(笑)たくわんとかちゃわんとか言われました(笑)
(o´ω`o)岡本短パンくんありがとう(笑)


紫耀:大好きだがやですよー
(。^∪^)だには浜松。だらーとか
(* '-')松島って県あるよね?
(o´ω`o)ないです!続きましてー
バッサリふうまろwww
(* '-')の表情なんてこったいって感じだったwww



神宮寺:ふまけんのモノマネやります!風磨君のオフのしゃべり方!

(o’ω’o)神宮寺さー
(* '-')結構面白いよ
(o´ω`o)なんでお前上から目線なんだよ(笑)

2部ではなかった健人くんのモノマネもやるw

まぁまぁ似てますw

(。^∪^)ボク風磨君のダンスのモノマネできるよ!風磨君は基本的にモノを置くの!

手の感じ超似てたwww

(o´ω`o)基本的に置くわ(笑)
(o’ω’o)何置いてるんですか?
(o´ω`o)ちくわ(笑)


(o´ω`o)松島の歌マネの動きは基本的に亀梨くんのだろ(笑)


MC終わり
神宮寺:俺アルバム買いました
(☆u∂) 僕あげたのに
(o’ω’o)勝利それちょっと怖いよ(笑)


(o’ω’o)(ムラサキの☆コート衣装)魔法使いじゃないよ(笑)



終わり(∩'-') ⊃━☆゜.*・。





リアセクは会場限定予約とSHOP予約とアマゾンで予約したw
かぶってるのか何枚予約したのかもうよくわからん\(^^)/

とりあえず2次元PVはせくぞんちゃん似合うねw
聡マリの衣装格差はもにょるけど(;∇;)



Real Sexy! / BAD BOYS (初回限定盤A)

Real Sexy! / BAD BOYS (初回限定盤A)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2013/05/01
  • メディア: CD



Real Sexy! / BAD BOYS (初回限定盤B)

Real Sexy! / BAD BOYS (初回限定盤B)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2013/05/01
  • メディア: CD



Real Sexy! / BAD BOYS (初回限定盤C)

Real Sexy! / BAD BOYS (初回限定盤C)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2013/05/01
  • メディア: CD



Real Sexy! / BAD BOYS (通常盤)

Real Sexy! / BAD BOYS (通常盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2013/05/01
  • メディア: CD















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

せくぞん名古屋コンMCレポ☆4/4 2部 [SexyZone]

せくぞん名古屋コン2部のMCをまとめとく\('Д')/ンバッ!

1部の分はまた今度。


DSC_0388_Aladin_Wispy.jpg



Wアンコールでリアセク
ツアータオル頭に巻いて出てきた風磨とマリウス
ガテン系ふうまろ!!!

Ladyダイヤモンド俳句
(☆u∂)名古屋来て みんなのことが 好きになる by勝利


スキすぎて台詞
(。^∪^) 名古屋バカやべぇー
(o´ω`o)今日は俺のものだから
(☆u∂)君を離さない
お健人さんの長すぎて不明www
マリウスはキスだったかなぁ…


時間の関係上1部になかったお健人さんソロCANDY前コーナー
(o’ω’o) さっき外周で名古屋のみんなすっげー美人だよね♡
みんなとキャンディーのような甘い時間を過ごそうかなと思って
歌詞ラストI'm loveHolic


(。^∪^) キャンディーとファンの子どっちが好き?
(1部はどっちが食べたい?と訊いてたwwwオイwww総ちゃん!)
(o’ω’o) ファンの子に決まってんだろ!マジで!ドヤァ

テーブルクロス引き2部は失敗\(^^)/

勝利さんソロおなじ空の下
十数人のJr.従える勝利さんマジ帝王(⊃ω⊂)
間奏の花道行進マジかっこいい!思わずyour majestyって跪こうかと思った。・°°・(>_<)・°°
「右が左 左が右になるね」
歌詞は勝利さん作詞なのかな(((^-^)))



ベイエレふまけんしょり椅子使って歌う。
カメラマンが勝利をマリウス、風磨を神宮寺、健人を岩橋。
下から舐めるように風磨を撮る神宮寺GJ!
カメラに手添える風磨、覗きこまれてる感じ!
Cメロでふまけん背中合わせキタ━(o' ω'o)o´ω`o) ━!!


(* ' -')ねぇねぇたけしってなに…? 
(o’ω’o)こけしか!
(o’ω’o) 少クラで風磨がやったやつだよ
(o´ω`o)あーーーー!(←すっかり忘れてる)
風磨のことならなんでも知ってると言わんばかりな健人さんw
なんというふまけん

(o´ω`o)こけしの秘密を本邦初公開!あれ?そんな盛り上がりじゃ教えられないな(とドSなふうまろ 拍手ーっでパンパンパンとタモリさんの拍手真似をする)
(* ' -')なんでみんな最後にやるのわかるの?
(たぶんマリウスこれ知らないのかなw)

(o´ω`o)特に理由はありません(笑)こけしをそのあとも引きずったのはこけしが好きだからです。あれ?あんまり会場ウケてない(笑)
(☆u∂)僕達はウケましたよ
(o´ω`o)おまえらにウケてもしょうがない(笑)


(o’ω’o) マリウスがドラコマルフォイに似てる!
(* ' -')髪切ったんだよー襟足だけ。ということでコドモ警察観てくれた?ぼくは観たよ
(。^∪^) マリウスは自分で観て演技勉強するの?
 
(* ' -')映画はわかんないけどドラマは確認したよ。夜中まで起きてるとママに怒られるから
\かわいい/
(* ' -')ベッドの中で携帯で観てた。今の世界、携帯で観れるじゃん
(o´ω`o)今の世界っておまえどこの世界から来たんだよ(笑)

(o’ω’o) 俺の汗は誰も越えられない
あいかわらず汗っかきだったお健人さんw

(o´ω`o)松島の衣装の靴下女子中学生がはくようなやつじゃね?
(o´ω`o)ルーズはJKがマイケルジャクソン意識してんの?
(☆u∂)スカートを短く見せる効果があるらしいですよ
勝利さんドヤァ顔してたけどなんでそんなこと知ってるの?w


勝利さんの発言に会場のどよめく
(o´ω`o)今までに1度もきいたことのない歓声でしたよ(笑)ひぇぇぇぇみたいな(笑)
(o’ω’o) スカートの短さにはロマンがあるよね!ロングとショートどっちが好きなの?
(o´ω`o)短すぎるのもダメ!

(o´ω`o)歩いたら見えそうな膝とお尻の間のここらへん…絶対領域!僕の心のセクシーセクシーゾーンに訴えかけますね
(* ' -')僕はワンピースが好き♡よくジェームズボンドに出てくるような赤いのがロマンチック♡
(フラメンコのことかな?)


マリウスのフラメンコ話で
(o´ω`o)今井翼くんに怒られるぞ(笑)


(o’ω’o) なごろう!(健人語www)
(o´ω`o)名古屋コーチン優吾です!(1部でも言ってたwww)
会場大爆笑
(o´ω`o)セクシーローズ並みにウケた!優吾がこれ言った時居た?あの時全然ウケなかったよな(笑)


(o´ω`o)リハーサルでやったときはスタッフさんにバカウケだったけど本番でやったら笑いすらおきなくて(笑)
(☆u∂)高地くん優しいんだよ!ボディーミストくれた!
(o´ω`o)あいつ香水とか…(風磨ひとりでウケまくって話せないぐらい笑うw)

(o´ω`o)優吾がレッスン後に素足に香水つけて
(o’ω’o) 「あぁぁ~癖になる」(優吾の声モノマネしながらwww超似てる!)
(* ' -')わかりました
ふまけんの暴走に超冷静なツッコミキタコレwww

 またグループの担がざわざわしそうな話題だったけど私はB.I.Shadowも好きだしここらへん超笑ったwww
(☆u∂)手越くんじゃないや(笑)手羽先食べたね
(* ' -')チキンね
(☆u∂)大きく言うとね(笑)
(o’ω’o) ハンバーグの弁当も美味しかったけどね
(* ' -')ニンジン多かったよね
マリウスニンジン嫌いなのかな?w  


(。^∪^) めちゃんこ!(名古屋弁)
あんまり反応できなかった会場に聡ちゃんしょんぼり
(o´ω`o)めちゃんこでウケると思ったのかよ
(o’ω’o) デーデーデーデデデ(曲せくぞんのセクシーローズ前の音)
(。^∪^) めちゃんこ
会場爆笑




(o’ω’o) そういやJr.紹介の時怒ってなかった?(笑)
(。^∪^) いわはしー!
(* ' -') 二人で交互に言う予定だったのに聡ちゃん全部言っちゃうんだもん
(o’ω’o) マリウスJr.の名前言えないもんな(笑)梶山朝日がかじま!



(☆u∂)どういう経緯でSexy Zoneのコンサートに来たんだろう
(o´ω`o)どういう経緯で店に来たか?みたいな?(笑)なぜか耳鼻科でも訊かれない?どこで当院を知りましたか?知らねぇよ(笑)そこにあったんだよ!(笑)


(o´ω`o)もし友人の紹介でその耳鼻科に来てたとしてもそれを知ってなんになるんだよ(笑)
(☆u∂)(o’ω’o) まぁアンケートは大事だからねぇ


(* ' -')みんな出身は名古屋?
(o’ω’o) 名古屋以外からもいる?
(。^∪^) 静岡いる?
(* ' -')ドイツは?
(o´ω`o)堀切菖蒲園は?
(o’ω’o) 俺と風磨サマリーの鏡あったじゃん!あの時もずっと堀切菖蒲園って  


(o’ω’o) 俺と風磨のサマリーの鏡のとこで風磨がずっと堀切菖蒲園堀切菖蒲園堀切菖蒲園堀切菖蒲園堀切菖蒲園っていって笑わせるの!(笑)
(o´ω`o)引っ越しをお考えの方はぜひ堀切菖蒲園へ
地元ネタで盛り上がるふまけん…超ふまけん\(^^)/



リアセクの振り付けの話
隣の人に手が当たっちゃうかも
(o´ω`o)つむじ押すと下痢になるってききますけどね
(。^∪^) もしよかったら僕の鼻の下でもいいよ♡


1部にはなかったBad Boys Jの予告映像(感謝祭の時と同じ映像)
(o’ω’o) できたらチェックしてほしいな
こっちでは放送がないからな(;∇;)(;∇;)(;∇;)



(* ' -')13歳になりました
(o’ω’o) 3月は誕生日が多い…俺と風磨とマリウス。あと入学式もあるな
(。^∪^) 高校生になりましたー!
(o´ω`o)入学式に行ってきました。面白い話はないですよ(笑)すごく人が多かった…

(。^∪^) だって慶応大学だよ!おめでとうございます(聡ちゃんお辞儀しながら言ってた!)
(* ' -')13ってとてもラッキーな数字なんだよ(突然会話に入ってくるマリウスw)
(o´ω`o)楽屋でPV完成版観た(マリウスの話をぶったぎる風磨


そのPVをマリウスがここで観れるって言うから
(o´ω`o)VTRふりして!
どうやらマリウスの勘違いだったらしく
(* ' -')フォローしてくれないの? 
(o’ω’o) 泣きそうじゃん(笑)
(* ' -')僕はそう簡単には泣かないよ


リアセクPVの話
(o’ω’o) 全編CGで壮大なストーリーチック
(o´ω`o)踊り重視よりもストーリー重視
(o’ω’o) 勝利が火、風磨が風の能力を持ってる
(☆u∂)5/1に出ます!ぜひチェックしてね♡


Jr.コーナー
平野紫耀:佐藤勝利でーす!
(o’ω’o) 隣に並んでみて
勝利しょお並ぶ(美しすぎる!)
(o’ω’o) (o´ω`o)(。^∪^)(* '-')似てる!
(* ' -')ジャニーさんも似てるって言ってた 

(☆u∂)関西ジャニーズJr.とコンサートしたんだけど紫耀くんめっちゃ面白いよ!
平野:一発芸やります!\上ブロッコリーー!/
若干すべった感(;∇;)
(o´ω`o)自分で面白いタイプだな(笑)俺もSexy Zoneのメイキング観て

(o´ω`o)俺もSexy Zoneのメイキング観てこいつめっちゃ面白いなって思ってるから(笑)自分で自分を面白がる



(o’ω’o) ふたりとも名古屋出身?
カウアン:名古屋ではないです
(* ' -')カウアン優しい♡
(o´ω`o)そんなにしゃべっていたいならどーぞ(マリウスが突如話に入ってくるからw)
(* ' -')別にないです
ないのかよッw
 

岡本カウアンポルトガル語で挨拶(1部は英語でマリウスと会話してた)
オブリガードしかわかんなかったけどw彼はどこのハーフなのかな?ポルトガル語ってことはブラジル?
(o´ω`o)フィーゴにはあったことある?

岩橋神宮寺の衣装がJUMPさんの衣装だった(((^-^)))シルバーとムラサキのやつ
神宮寺さんが薮くんので、岩橋くんのが光くんのだった
カウアンと紫耀のは昔かつんも着てたJr.衣装だったな…イエローとブルーのノースリーブだったかな



神宮寺:風磨くんと健人くんのモノマネやります(1部ではふまけんのモノマネしますって言ってたwふまけん呼びwww)
(o´ω`o)さっきやったの以外ね
神宮寺:風磨くんの話し方(まぁまぁ似てる!www)
風磨苦笑しながら観てた


神宮寺さんってかなり強心臓だよねwww
怖いもの知らずというかwww
まぁあの「あれ…かっこいい人がいる…と思ったら俺でした」とかぬかす神宮寺様ですものねwww

(o´ω`o)マリウスがLINEチャットのID教えてほしいって言うから教えたんですよ。でも質問したのに返事ない…あいつはひどいやつですよ…英語でやろうって言うからわざわざ英語にしたのに返事が返ってこない…(ジトォ)


(o´ω`o)みてますってマークついてるから…(ジトォ)あんまり詳しく言えないけど(既読w)
(* ' -')だってくるのがすっごく夜遅いんだもん!僕9時10時には寝るもん!ドイツでは8時だったもん!
(o´ω`o)昨日寝たの2:30じゃん


岩橋:ドラマ決まりました!幽かな彼女
神宮寺:普段おとなしめなんですけど
(o´ω`o)(o’ω’o)はっ?
神宮寺:いつもとは違うおとなしめの役です
(o’ω’o) おとなぐうじだな(健人語www)
岩橋:僕は神宮寺みたいなチャラい役です

名前のない想い前
(o’ω’o) ちなみに神宮寺俺のモノマネやってないから(笑)
(1部はやったよwww2部は流れで忘れ去られたwww)
階段下から聞こえる神宮寺の声www
神宮寺:スイマセン


はっ(((^-^)))
1部ではあったライフル使った小芝居2部ではなかった…(((^-^)))
勝利が風磨の舎弟みたいになってて
(☆u∂)アニキーっていうやつwww

Wアンコでツアータオル頭に巻いて出てきたふうまろが金髪じんじんそっくりだった…。・°°・(>_<)・°°・
二度見したぐらい似てた…右耳に髪かけてたからかな


Wアンコツアータオル巻き風磨が金髪じんじんでシルバームーンの新白衣装のジャケット脱いでて右肩だけ捲り上げてるの。
もうとにかく白い!
おまえは白人かというぐらい白いw
まさにお餅!お餅でしかない!きなこ餅!\(^^)/
マジきなこ餅だったわ(o´ω`o)



勝利さんと紫耀はW-SHOとかで期間限定ユニットみたいなのやるといいよ(((^-^)))
しょおくん歓声ひときわ大きかったし大人気すぎるw
今流行の双子ルックみたいなのもできるしw
ひろむお気に入りのお墨付き\('Д')/ンバッ!
2人で合わせ鏡なんてやったらやばいよ…死人出るレベル



キャーーーーーンディー\LOVE KENTY/
たった2回しか聴いてないのに脳内支配するお健人ソロ\(^^)/
田口ソロのサムライラブアタック的なネタ系曲にも関わらずお健人さんがI'm loveholicと歌うとありえる…と普通に受け入れてしまうのが恐ろしい…
なんというラブホリ浸透力



風磨新ソロはもうじんじんですわw
蛍光パーカーフードかぶってでてきてもうじんじんですわ…
あれはもうじんじんですわ…
曲調もじんじんって言えばもう伝わるんじゃないかなw
妖怪面影写し餅の威力はハンパないです(⊃ω⊂)
私はrougeの方が好きだけどもっと聴き込んだら変わってくるかなぁ



一度ふまけんのソロをそれぞれ逆で歌ってみてほしい…
忘年会の余興的なおふざけでいいからw
そーゆーのヲタすっごく喜ぶと思うよw
CD全種買いして申し込んだら限定ふまけん裏DVDプレゼントみたいなのでもいいからやってみてくれないかな?w
キャーーーンディ\LOVE FUMA/(o´ω`o)



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

せくぞん名古屋コン☆セットリスト [SexyZone]

ただいまー

とりあえず私的覚え書き\('Д')/ンバッ!


DSC_0385_Aladin_Wispy.jpg

地方だとお祝いスタンド花が一基…。・°°・(>_<)・°°・。
寂しい。・°°・(>_<)・°°・。

DSC_0386_Aladin_Wispy.jpg

健人ソロCANDYで降ってくるキャンディ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


DSC_0388_Aladin_Wispy.jpg

勝利ソロで降ってくる☆

あと銀テはツアーロゴ入り



DSC_0389_Aladin_Wispy.jpg

リアセク会場限定盤の予約特典ポストカードふまけん☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



Sexy Zone JAPANツアー

2013.4.4 1部2部
名古屋ガイシ

1.Sexy Zone
2.セクサマ
3.レディダイ
4.スキすぎて
5.With You
6.I see the light
7.BAD BOYS
8.イフワナ
9.健人ソロCANDY
10.勝利ソロおなじ空の下
11.Don't stop sexy boyz
12.ベイサイドエレジー
13.きみボク
14.勇100
MC
15.名前のない想い
16.Milkyway
17.Jr.コーナー(2nd Movement
MUSIC FOR THE PEOPLE
BEAT YOUR HEART
18.聡マリが入って歌った曲
19.Real Sexy
20.We can be one
21.knock
22.風磨ソロFake
23.シルバームーン
24.JUST今しかない
25.完全マイウェイ
26.今日はありがとう

EC
1ハイハイピーポー
2風をきって

2部のみ
ダブルEC
3Real Sexy


☆追記☆
勇100が抜けてたので追記しました。せくがるさんありがとう!
あとふうまろソロはFakeかな



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。