SSブログ

せくぞんと金爆紅白出場決定おめでとう☆ [SexyZone]

せくぞん初出場おめでとう☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

(o'ω'o)人(o´ω`o)人(☆u∂) 人(。^∪^)人(* '-')


お健人さんの薔薇日々更新が遅れたのはこれが理由だったのかな(((^-^)))
本当におめでとう☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


金爆も2回目の出場おめでとう☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
今年はダンジェネしか発売がなかったから心配してたけど、もう毎回女々しくて歌えばいいさw

去年の紅白の客席や審査員まで研二さんのお面つけてた演出に涙出そうになってたんだよね私(^-⊂)ホロリ
あぁ金爆が国民的番組でこんなにも愛されるようになったんだなって(^-⊂)
みんなウケてくれて嬉しかった。・°°・(>_<)・°°・。

今年の演出も期待してます☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


金爆はもう飯島班でよくね?w
この前49にも全員で出てて勝利さんと絡んでてわろたwww











そういえば元旦発売の新曲予約しなくちゃ≡⊂( ^-^)⊃





101回目の呪い(初回限定盤A)

101回目の呪い(初回限定盤A)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Zany Zap
  • 発売日: 2014/01/01
  • メディア: CD



101回目の呪い(初回限定盤B)

101回目の呪い(初回限定盤B)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Zany Zap
  • 発売日: 2014/01/01
  • メディア: CD



101回目の呪い(通常盤)

101回目の呪い(通常盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Zany Zap
  • 発売日: 2014/01/01
  • メディア: CD












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。