SSブログ

2017年1月ネイル☆ [ネイル]

2017年にやっと追いついたw

1月のネイルです。
1月はいつも白してたんですけど、この色が気に入って、何回か使ってもらってます。

2017-04-01T03:05:07.jpg

スクエアというか三角のちょっとエキゾチックなデザイン☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

またやりたいデザインですね。

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ネイル2016年☆ [ネイル]

ネイルカテゴリみたら、去年の4月以降ずっと放置だった…(;∇;)

さすがに1年以上あくのはほったらかしすぎるから、ここらへんでまとめてアップするという暴挙にでるw

でも途中の写真データをどうやら間違えて消しちゃったので、抜けている月もあります(;∇;)

DSC_0024_Sophia_Wispy.jpg

2016年7月ごろ


DSC_0188~01_Tony_Wispy.jpg

2016年8月ごろ

DSC_0458_Sophia_Wispy.jpg


2016年10月ごろ


DSC_0547_Sophia_Wispy.jpg

2016年11月ごろ


2016-12-28-15-17-18_Melissa_.jpg


2016年12月ごろ



似たようなデザインしかやってないなw
好きな色が決まっているからだなw

2017年は少しずつでもちゃんとアップできたらなと思っております。


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ピンクネイル☆4月 [ネイル]

やっと4月の記事…(;∇;)

なんで…?(;∇;)

寒色系が好きなので、めったにピンクをしないんですが、4月はいつもピンクにするようにしてます。
そうしないとずっとピンクをすることがないからw

DSC_4088_Salomon_Wispy.jpg

桜というか花をホロでちりばめて、私にしてはぶりぶりの甘め
カルジェルです。

逆フレンチのピンクは黄味がつよい色を選んでます。
イエベなので青みピンクは絶対(的)に似合わない

4月かつんコンだったんだけど、図らずも自担色になってしまって…会場に行って気がついた…(;∇;)

5月はまた寒色系になりましたw
近いうちに紹介できたらと思ってます。
お楽しみに☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ストライプネイル☆3月 [ネイル]

もう6月なのに、今頃3月のネイル…(;∇;)

遅れていますがマイペースでやってます…(;∇;)

3月はこんな感じのデザインでした(σ'-')σ

DSC_3997_Melissa_Wispy.jpg

ブルーの爽やかなストライプのカルジェル☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自分では選ばないデザインなんだけど、ブルーがちょっとくすんでて白みがかったベージュとの相性もよかったので選んでみました。
ゴールドのスタッズもアクセントになってた。

これは女性ウケよかったなー
爽やかだったからかな。

狙ったわけでもないけど、せくぞんのウェルセクツアーのデザインぽくなってて、初日参加しながら気づきましたw

DSC_4059_Melissa_Wispy.jpg


ねっwぽいでしょw

初日前に変えたんだから狙えるわけがないw
偶然でございます…(((^-^)))

4月のデザインは毎年恒例ではございますが、年に一度のピンク祭りでした。
近いうちにアップできたらと思ってます…
気を長くしてお待ちいただけたらと思ってます…(((^-^)))


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

マーブルネイル☆2月 [ネイル]

もう5月…(((^-^)))

やっと追いついたと思っていたのに、またもや遅れがちになってきた(;∇;)なんで

やっと2月のネイルです(((^-^)))


マーブルのカルジェル☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

DSC_3738_Sara_Wispy.jpg

白地にベージュのマーブルとベージュに白のマーブルを並べてるんですw

たぶん言われないと気づかれないぐらいの微妙な差異なので気づく人はいないだろうw
完全に自分の自己満足。


カフェオレとミルクティーと呼んでいたw

かなりでかいパールとスワロのビジューがのってます。
パールはこれ何ミリだろう…でかいほうだと思います。

これぐらいの大きさは苦もなくのせれるようになりましたw
慣れって怖いね。

どんどん大きいサイズになってくるものw


3月は爽やかな色合いのネイルでした。
次回の更新をお楽しみに☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
今月中には3月分をアップしたいと思ってます。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ニットネイル☆1月 [ネイル]

またまた遅れがちになっているネイルカテゴリ…(;∇;)なんでこーなるの?

記事がたくさんたまっていてなかなか更新チャンスが…(;∇;)

というわけですっかり春めいてきたけど、今頃1月真冬のネイル紹介ですが、お付き合いいただけると嬉しいです(;∇;)


DSC_3597_Sara_Wispy.jpg

1月は毎年白色にしてるんです。
なぜだかわかんないけど、ネイリストさんも1月は白にしててw
雪のイメージなのか、スタートのイメージなのか、今年も白にしました。

ニットネイル☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

とってもかわいい☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

やったことある人はわかると思うけど、このニットネイルって本当に手間がかかってるんですよね。
このこんもり具合を出すには、何回も何回もジェルを重ねないとできないんです。
本当に何回も何回も。

いきなりこのぷっくり感はでないんですよ。
何回も重ねることによってこの立体感が出るんです。

シンプルだけど、存在感があってかわいくもなるので、冬はオススメですよ。

親指は薔薇アート。
他の指はラメかな。

カルジェルですが、私は異常に持ちがよくて軽く1ヶ月以上は持ちます。
全然浮いてこないw

2月も私の好きなネイルでした。
次回の紹介もお楽しみに☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

カラフルネイル☆12月 [ネイル]

昨年12月のネイルはこんな感じでした☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

シンプルに10本色違い。
シンプルっていうのか?www

斜めフレンチ。
カルジェル。

DSC_3548_Sara_Wispy.jpg

このラメとても気に入ってて、日本画の色粉みたいな質感なんです。
微妙なニュアンスの色が揃っていて、アースカラー的な色味☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

だから10本色をゼンブ替えても、悪目立ちすることなく肌になじみます。

余計な装飾もしないで、今回はカラフルさを楽しみました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ストーンもなにも乗っけてなかったはずw

ずっとカルジェルなんですけど、相性いいみたいで、1ヶ月近く経ってもまったく浮いてこないので、持ちがよすぎる人です(((^-^)))
たぶん長さだけ調節すればまだ何週間もイケるよね…といつもネイリストさんと話してますw
でも1ヶ月ペースでデザインも色も変えてしまうんですけど(((^-^)))


さて去年分は終わったぞw
やっと追いついた!
今月中には1月分をアップできるようにがんばりますw
お楽しみに☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ツイードネイル☆11月 [ネイル]

昨年の11月はこんなネイルにしてました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
これ私の好きなネイルで、毎年デザインは違うけど、何回かやってます☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

グレー系のツイードネイル☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
大きなパール…何ミリ玉だったかな…かなり大きめです。
安定させる為に中ぐらいのパール2つとこれまた大きなダイヤを固めて置いてます。

根元に置いてあるので、それほど邪魔にはならなくて、私は暮らしにくいってことはなかったですw
もっと大きめビジューのせてたこともあるので慣れましたw

DSC_3427_Sara_Wispy.jpg

パールのおいてあるベースはネイビーですけど、ネイビー色を塗ったのではなくて、最初に黒色を塗って、その後細かいラメをのせると、青み系のラメが鮮やかに発色して、こんなダークネイビーに変身するのです!!!
これほんと好き♡
誰が最初に見つけたんだろうw

ほかはグレーとシルバーで統一感を出しています。

このデザイン大好きだ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

グレーのツイードには銀糸のシルバーをちょっと入れると暗くならずにきらめいて華やかになるよ。

次は12月だ!
もう少しで追いつける!!!

お楽しみに☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

べっ甲ネイル☆10月 [ネイル]

私ずっと琥珀ネイルって呼んでたんだけど、べっ甲ネイルのほうが一般的なのかな(((^-^)))

10月はべっ甲、琥珀ネイルにしていました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

DSC_3337_Sara_Wispy.jpg

秋らしく仕上がるので好き♡

ボルドーとあわせるとぐっと大人っぽく秋らしい☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

スタッズでシンプルに。

次は11月。
なんとか今月中にアップして追いつきたい!!!
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ネイビー×ベージュネイル☆9月 [ネイル]

そういえばネイル記事の更新もずっと止まってたんだった…(;∇;)

ということで追いつくためにも今月は去年のネイルをいくつかアップしたいです。


DSC_3181_Sara_Wispy.jpg

9月はこんな感じにしていました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ネイビーというか青みが強い紺ですね。
ベージュとの組み合わせで、ラインの曲線がシンプルなんだけど、エレガントさがあって、私は好きなデザインでした☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

基本シンプルが好きなんです。
色味によってはもっとぐっと大人っぽくすることもできると思います。

次回は近いうちに10月11月12月をアップしたい!!!
追いつきたい!!!
もっと計画的に物事を進めたい!!!(;∇;)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。