SSブログ

ニットネイル☆1月 [ネイル]

またまた遅れがちになっているネイルカテゴリ…(;∇;)なんでこーなるの?

記事がたくさんたまっていてなかなか更新チャンスが…(;∇;)

というわけですっかり春めいてきたけど、今頃1月真冬のネイル紹介ですが、お付き合いいただけると嬉しいです(;∇;)


DSC_3597_Sara_Wispy.jpg

1月は毎年白色にしてるんです。
なぜだかわかんないけど、ネイリストさんも1月は白にしててw
雪のイメージなのか、スタートのイメージなのか、今年も白にしました。

ニットネイル☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

とってもかわいい☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

やったことある人はわかると思うけど、このニットネイルって本当に手間がかかってるんですよね。
このこんもり具合を出すには、何回も何回もジェルを重ねないとできないんです。
本当に何回も何回も。

いきなりこのぷっくり感はでないんですよ。
何回も重ねることによってこの立体感が出るんです。

シンプルだけど、存在感があってかわいくもなるので、冬はオススメですよ。

親指は薔薇アート。
他の指はラメかな。

カルジェルですが、私は異常に持ちがよくて軽く1ヶ月以上は持ちます。
全然浮いてこないw

2月も私の好きなネイルでした。
次回の紹介もお楽しみに☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。