SSブログ

アンドミライ スキン アップクレンジングオイル☆ [コスメ]

アンドミライ スキン アップクレンジングオイルをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


2019-06-23T20:34:00.jpg

アンドミライ スキン アップクレンジングオイル


2019年1月17日(木)発売
1620円(税込)
100mL(約2か月分)


ファンケルのブランド、アンドミライ。
ファンケルショップで買いました。

肌のくすみをオフし、洗うたび、透明感のある肌に導くクレンジングオイル。

マイルドクレンジングオイルと違うのは、PCやスマホのブルーライトによる乾燥もケアして、くすみのない透明感あふれる素肌を導いてくれる。

オフィスではPC、それ以外でもスマホを利用することも多いからほとんどの時間でブルーライトを浴びていることになる!
そんな現代人も多いことでしょう。

きちんとケアしているつもりでも、いまいち化粧のりが悪いなと感じたりするときって多いと思います。
そんな時にはいつものスキンケアをちょっと休憩してみて、プラスワンケアできるスキンケアを取り入れてみるのもひとつの手!

桜発酵チャージ成分がブルーライトによる乾燥ダメージをケアしてくれて、オイルのマッサージ効果と精油成分で癒されます。


マツエクでも使えるの本当に助かるー!!!ありがたい!


明るいパッケージで気分もあがりますね。
精油の香りも落ち着いてて私は好きです!


お試しさせていただいたありがとうございました.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.


アンドミライのキャンペーンに参加中


アンドミライのキャンペーンに参加中[PR]
アンドミライのキャンペーンに参加中[PR]



nice!(2) 
共通テーマ:美容

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。