SSブログ

ナビジョン HAフィルパッチ☆ [コスメ]

ナビジョン  HAフィルパッチをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

2019-06-23T20:32:33.jpg


ナビジョン  HAフィルパッチ

5800円(税抜)
シート状美容液 2枚×3包入(3回分)


2019-06-23T20:33:00.jpg

まるで宇宙食かのような近未来的なパッケージ!
これはお試しなので1セットだけだけど、本来は3セット入ってる。


これ以前にも私つかったことあるな…!

マイクロニードル技術で、ヒアルロン酸100%を1シートにつき1200本、針状に固めたシート状美容液。
気になる目元、目尻、ほうれい線などに貼って、そのまま寝れるという優れもの!

針状とはいってもとても細かな突起であって、貼るときにちくちくするとかそういったことはないです。


ヒアルロン酸でできた針が、肌と密着させることで、その成分が溶け出し、より深いうるおいを届けることができるというわけ。
もはや美容液をぬるだけではあきたらず、直接肌にしっかりと届けてくれる。

目元に使うのが一般的だとは思うけど、ほうれい線もいいなと思った。
ふっくらというのかな、化粧のりがよくて快適に過ごせました!



2019-06-23T20:33:07.jpg


ここぞというときにスペシャルケアとして取り入れるのをオススメします。
いいお値段するのでw

お試しさせていただきありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆







資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]





nice!(3) 
共通テーマ:美容

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。