SSブログ

ラサーナ プレミオ―ル☆ [コスメ]

ラサーナ プレミオ―ル 21日間スターターセットをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


2018-02-10T17:31:53.jpg


ラサーナ プレミオ―ル 21日間スターターセット☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

立派な箱入りで21日間お試しできるセットだから、量もたっぷり!
しかもラインで試せるのありがたい!


2018-02-10T17:32:07.jpg

シャンプー    130ml
トリートメント  130g
エッセンス    20ml



スターターセットは1980円でお得!
ライン使いでシリーズを試せるのはいいよね。

ラサーナってピンクの有名なオイルトリートメント使ったことあります。
重めのオイルでしっかり潤うので好き。

だからラサーナプレミオールも期待してます!

これは海の力を思わせるブルーのパッケージ。
海草のエキスでなめらかな髪へ導きます。


シャンプーは泡立ち滑らか☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
トリートメントは毛先を中心につけるとまとまる!

香りはアロマティックフローラル☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

トップノートはオレンジ、ライチ、ラズベリーではじける香り
ミドルノートはローズ、マグノリア、アイリス
ラストノートはサンダルウッド、ホワイトムスク

全体的には比較的甘めな香りかな。

エッセンスは重めのオイルで、あーーーラサーナらしさ感じました。

これも毛先中心につけるといいですよ。
まだまだ寒さ続いて、髪乾燥しがちじゃないですか。

こういう重めのオイル助かります。

しっかりとたっぷりの量、ライン使いでお試しさせていただきありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




ヤマサキのキャンペーンに参加中[PR]




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。