SSブログ

ライスフォース ディープモイスチュアローション☆ [コスメ]

ライスフォース ディープモイスチュアローションをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

2018-02-15T16:15:28.jpg

ライスフォース ディープモイスチュアローション(薬用保湿化粧水)<医療部外品>
120mL(約2ヶ月分)
8000円税抜き


ライスフォースとっても気になってたんですよね。
深夜たくさんCMしてるじゃないですか。
あと評判いいみたいで、使ってみたいなと思っていたんです。
でもお値段結構するんですよね。
普通にデパコス並みなので、気軽に買えない…

と思っていたところだったので、今回お試しできてとて嬉しかったです☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ありがとうございます☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


テクスチャーは無色透明で少しとろみのあるテクスチャー。
コットンより、手でつけるほうがいいような気がする。

「肌の水分保持能を改善する」と認められた成分・ライスパワーNo.11エキス配合の薬用保湿化粧水。
角質層のすみずみまでじっくり浸透してうるおいのある肌へと導く。

甘い香りがする、これが優しいお米の香りかなw

ハンドプレスですぅーっと浸透していく。
だからべたつきなどはなくて、しっとりと肌が潤うのを感じます。
さすが、潤いケアで評価されているだけあって、そのうるおいの持続がすごい。
保湿力が高めですね。

乾燥肌の人は重ね付けするといいと思う。

無香料、無着色、石油系界面活性剤不使用、動物性原料不使用、弱酸性で安心して使えるのも人気なのかな。

ライスパワーエキスとは? 昔から肌にいいと言われてきたお米 このお米の力に着目し、研究開発されたのが「ライスパワーエキス」です。 白米を原料に独自の技術でお米のエキスを抽出、そのエキスに麹菌や酵母、乳酸菌を加えて、90日間という長い時間をかけて発酵・熟成させたもので、 化学物質を含まない100%お米からできた成分です。浸透力と水分保持能に優れています。



お米からできた成分てのもいいね。
この保湿力すごいな。

人気なのが納得できました。

ライスフォースってヘアケアやボディケアの商品もあるんだ!


お試しさせていただきありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




アイムのキャンペーンに参加中[PR]



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。