SSブログ

Bʼz Loud-Gym 〜IN YOUR TOWN NIGHT〜☆10月 [B'z]

名古屋では10/19に開催されたBʼz Loud-Gym 〜IN YOUR TOWN NIGHT〜のレポ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

2017-10-25T11:59:43.jpg


【10/19 B'z LOUD-Gym】
歌舞伎観に行った後で開演後の入場だったけどLOUDパスなしでも普通に入れた!入れないの覚悟してたからよかった♡入口付近はむぎゅむぎゅだけど前の方はスペースありました。前方はライブみたいに盛り上がってたw 音源だけとはいえ大音量だから嬉しい

【10/19 B'z LOUD-Gym】
ライブ音源だけの変態Night\(^^)/目をつぶって感覚を研ぎ澄まして聴覚だけで楽しむとマイクライン稲タンの歌声がヤバい!口からCD音源はもちろんなんだけど、時々ライブでのアレンジした歌い方も楽しめる。珍しく歌詞間違えないしw音程安定感

【10/19 B'z LOUD-Gym】
Still Aliveとか丁寧に正確にの歌詞通りに巧すぎて悶絶…これほんとにライブ音源?って何度も思った。ラスト滋賀ベイベーって叫ぶから気づくけど、それまでCD音源ですっていわれてもおかしくないぐらい音程ぶれない!いつまでも聴いていたい!


【10/19 B'z LOUD-Gym】
(´.-`)久しぶりにびわ湖ホールに戻ってきました。えー14年ぶりぐらいらしいですよ。しかもこんなかっこいいホールで。リハでステージに立った時うわーって思いました。1階?2階?ちゃんとした呼び名あるんですか?4階?覚えておきます←適当w

【10/19 B'z LOUD-Gym】
(´.-`)この素敵なホールに負けないように歌っていきます。In your townってなんですかそれは?って言われると困る(笑)自分で言い出して困ってるんですけど、近い距離で皆さんと親交を深めて親交を深めていきたいという…

【10/19 B'z LOUD-Gym】
(´.-`)近い距離とはいいながら、でもここちょっと大きいですよね?(笑)

わろたwww
今までにライブMCで「皆さんと親交を深めたい」とか言ったロックアーティストがいたか?いやいない。稲葉浩志以外いない。丁寧すぎるロックヴォーカリスト

【10/19 B'z LOUD-Gym】
(´.-`)距離が近いと皆さんの声も聞こえます。
\わー!きゃー!/
(´.-`)あー!聴こえます!聴こえます!そこの雑談聴こえてますから(笑)←面倒になるとヲタを雑に扱う安定の稲タンw


【10/19 B'z LOUD-Gym】
(´.-`)(昔の曲もやる話から)今の自分が着てパツンパツンだったり…洋服に例えて気分的な話をしてるんですけど(笑)(皆さんついてきてますか?www)これ今の自分達がやるとイケるんじゃないのって(笑)その甘酸っぱさ聴いてください。

【10/19 B'z LOUD-Gym】
から始まるSAFETY LOVEどうだー!!!

悶絶!!!貴重価値が高すぎて倒れる!!!


【10/19 B'z LOUD-Gym】
(´.-`)ありがとうございます。
\B'z!稲葉さーん!松本さーん!/
(´.-`)ハイ、我々のことを言ってくれましたけど、滋賀!とかびわ湖!とか十何年前はなんて、読んでたかわかんないですけど、滋賀でいい?びわ湖でいいです

【10/19 B'z LOUD-Gym】
(´.-`)まとまりのないHRみたいになってますけど(笑)滋賀!びわ湖!その時の気分で呼ばせていただきます。

稲葉先生…♡

【10/19 B'z LOUD-Gym】
(´.-`)前回来たとき、びわ湖が見えるところで打ち上げしました。
\どこ?/
(´.-`)どこかわかんないんですけど、ピザが出てくるように普通に鮒寿司が出てきました(笑)鮒寿司サイコー! (笑)

【10/19 B'z LOUD-Gym】
(´.-`)その土地土地の文化があると思いますけど、びわ湖のパワーを頂きながら、
ヲタ:ぷっ…
(´.-`)なんか今日うまくいかないな(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。