SSブログ

チョコラBB ゴールドリッチ☆ [気になる]

前回から引き続き、チョコラBB ゴールドリッチをお試しさせていただいております☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


2017-04-19T15:53:46.jpg


チョコラBB ゴールドリッチ
1本(50mL) 754円
10本入り 7538円
50本入り 37692円


箱入りでゴールド輝くパッケージで、高級感あふれています☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
この前DSで販売されてるのみたけど、お値段もさることながら、箱入りだとやっぱり効きそうって感じするよねw
光り輝いて陳列されていたw


今回もサンプリング用にたくさんいただいたので、会社のみんなに配りました。
写真はなし!すまぬ!

睡眠とってもなかなか疲れがとれなかったり、GW明けでうまく身体の調子がもどせなかったり、あと、急に暑くなってきて寝苦しかったり…社会人のみなさまは常に疲れているといってもいいぐらい。
食事時間もとれなかったり、栄養ある食べ物とれているのかっていうとそれほど自信がないものばかり食べていたり…(((^-^)))
心当たりは誰でもあると思う。

そんな時少しでも力になるドリンクなのではないかなと思う。

チョコラBB ゴールドリッチはチョコラBBシリーズ最多16種類の成分を配合して、だるい疲れに全身をケア。
あとこういう栄養ドリンクってちょっと独特な匂いだったり味がするけど、女性でも飲みやすいベルガモット味なの!

飲んだ会社の人や友達も飲みやすいって言ってた!

たくさん配れてありがたかったです。
お試しさせていただいてありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


エーザイ様に商品をいただき、モニターに参加しています


チョコラBB ゴールドリッチ




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。