SSブログ

アテニア スキンレタッチャー☆ [コスメ]

アテニア スキンレタッチャーをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

2017-05-22T00:34:06.jpg


アテニア スキンレタッチャー
25g(約2~3か月分)
1728円
SPF25/PA+++



肌のアラを消して美しい素肌をつくる、写真の修正(レタッチ)技術に着想を得た新発想の"肌質補正"化粧下地。
大人の肌印象を老けさせるのは、小じわや毛穴や凹凸などの肌に潜むあらゆる影が原因!
光を反射する微細なスキンレタッチ粒子の効果で飛ばし、消し去ることで"老け見え"を解消することで、まるで肌質から変わったかのような、なめらかな"高精細肌"をつくる!


結構コンパクトなサイズでお値段もお手ごろ!
SPFが低めなのは、アテニアらしいかな。

テクスチャーは真っ白で、固め。
伸ばすと肌のトーンを一段階あげてくれる。
べたつかずさらさらになる☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

皮脂を抑えるオイルロック機能でサラサラな質感。
ファンデーションも綺麗にのります☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

少し乾燥するような気がするので、保湿は少したっぷり目にしておいたほうがいいかも。

真っ白だけでなくて、カラーコントロールもできるように、色いくつか種類があったらいいのにと思う。
薄紫は結構使えるから、アテニアさん検討してください。
あとSPFはもっと高いとありがたいなと思います。
なかなか塗りなおすってできないから(((^-^)))

箱の裏側に説明書きがあって、エコだなって思いました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

新製品をお試しさせていただき、ありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



アテニアのキャンペーンに参加中[PR]



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。