SSブログ

箱根駅伝☆2017年 [スポーツ]

毎年楽しみにしている箱根駅伝☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ここ数年お正月もずっと仕事だったので、なかなかゆっくり観ることができなかったんですが、今年は元旦まで仕事だったので、少しはゆっくり観ることができました。

とはいっても朝から観てるわけでもなくて、3区ぐらいから起きだして観るって感じなんですけどね(;∇;)

箱根駅伝に関する過去記事はこちら(σ'-')σ

今年は山登りが面白かったですね。

青山学院三連覇おめでとうございます☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
(1/2の記事で1/3のことまで書いてある事に深く突っ込まないようにw)

私が観始めたころは、青山学院って出てたっけ?ぐらいの印象しかなかったのに、いつのまにかこんなにつよくなってしまって(((^-^)))

早稲田とか、山梨学院とか、駒沢とか、順天堂とか、東洋とかそれぞれの時代を飾った強豪大学たち。

でも盛者必衰の理をあらわす…
優勝チームのメンバーが卒業していく。
繁栄と衰退を繰り返していくんだね。

来年の箱根駅伝も楽しみです。

毎年応援している順天堂が今年とてもがんばっていたので、嬉しかった☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

青山学院のエース一色くんはもう東京オリンピックを視野に入れていた。
よく考えれば、2020年ってもうあと少しなんだ。

あっというまだなw

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。