SSブログ

稲ソロen3 サンドーム福井 セットリスト☆ネタバレ [稲タン]

ただいまー≡⊂( ^-^)⊃
en3サンドーム福井へ行ってきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

DSC_3729_Tony_Wispy.jpg

トンネルを抜けたらそこは雪国だった…
と言わんばかりに雪がたくさん残ってました(((^-^)))
アスファルトの上はもうないけど、畑とか田んぼには残ってた。

寒かったね(((^-^)))
雪の心配はしてなかったけど、信号トラブルでサンダーバードやしらさぎに運休があったりして、遠征に大変だった人もいたと思います(((^-^)))
私はギリギリでいつも生きていたいので、というかギリギリじゃないとぼくダメなんだよというわけで、ギリギリの電車だったからなのかわかんないけど、運休になることもなく時間通りの運行で助かりました\(^^)/

DSC_3730_Tony_Wispy.jpg

とりいそぎセットリストだけでもアップしておきます☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

日替わり♡

いやもう嬉しすぎた☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ネタバレになりますので、この先はネタバレOkayな人だけお進み下さいませ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


ネタバレダメな人はご自身が参加されたあとでまたいらしてくださいませ(((^-^)))

サンドーム福井

開演17時
5分前カゲアナでオンタイムのスタート
本編終了が18:59頃
アンコール終了が19:24頃でした。

今後の遠征の参考にしてくださいませ。





この先ネタバレになります(((^-^)))



Okayですか?(^-^≡^-^)




DSC_3732_Tony_Wispy.jpg



Koshi Inaba LIVE 2016 ~enⅢ~

2016年1月30日(土)

サンドーム福井

17:00 START


☆セットリスト☆


OP SE

1.Saturday
2.oh my love
MC(一言だけw こんばんは)
3.Okay
MC
4.不死鳥
5.くちびる
6.水平線
MC
7.I AM YOUR BABY
8.念書
MC
9.今宵キミト
10.ハズムセカイ
11.Seno de Revolution
12.朗読~BLEED
13.水路
14.symphony#9
MC(メンバー紹介)
15.Receive You [Reborn]
16.SAIHATE HOTEL
17.正面衝突
18.Here I am!!
MC
19.羽

アンコール
EC1.風船
EC2.遠くまで
MC
EC3.CHAIN

ED SE:未発表曲


不死鳥キタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!
イントロからもうええええええええええええって感じでびっくりした!!!
泣けたわ。・°°・(>_<)・°°・。ARIGATO

アンコールラストは交互なのかな(((^-^)))

2月の公演も楽しみです☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

レポは後日。なるべく近いうちに完成させたいと思ってます(((^-^)))
お楽しみに☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。