SSブログ

ベアミネラル ファンデーション☆ [コスメ]

ベアミネラル ファンデーションを買って使ってみた!
コンシーラーサマービスクがクチコミどおりの良さだったので、ファンデーションも買ってみたよ!

サマービスクの過去記事はこちら


DSC_3405_Tony_Wispy.jpg

ベアミネラル ファンデーション 
SPF15
8g
フェアリーライト


色味が悩んだんだけど、オークル系の明るめだと、ゴールデンフェアになるんだけど、売り切れのところが多くて、ピンク系の明るめのフェアリーライトにしました。
ライトはオークルの標準色だけど、ちょっと黄味が強そうな感じがした。

いろんなサイトで色の違いを肌に乗せたところや、色を混ぜて使ってる人がいたりするので、参考にするといいかもです。



DSC_3406_Sophia_Wispy.jpg

もう開け方はなれたw
内蓋をぐるっと回すと簡単にパキっと離れます。

粉自体はそれほどピンク味が強くなかったから大丈夫そう。

ブラシでくるくるしながらのせると、パウダーなのに、やはりカバー力があって、使いやすい。
休日ならこれで十分だと思った。

でもプライムタイムっていう専用の下地使った方がやっぱり仕上がりはもっと綺麗になるというコメントも前回いただいたので、下地も買って使った場合も比較したいな。

普段リキッドを使っている私は、このミネラルファンデーションの軽さがとてもいいなと思った。
肌への圧迫感が全くないので、長時間肌に乗せてても安心できる。

あとは持ちとか、見え方とか、崩れ方をチェックしたいと思ってます。

いろんな色を持っていれば、シェーディングやハイライトにも使いこなせるかも!

ちなみにマットファンデーションもあるけど、これはマットではなくオリジナルファンデーションの方です。














nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。