SSブログ

トゥモローランド☆TOMORROWLAND [映画]

6月頃に観たトゥモローランドの感想を今頃アップ…(;∇;)

今年観た作品を今年中にアップしようと無理しまくってます…(;∇;)
お時間あれば、お付き合いくださいませ(;∇;)


poster2.jpg

☆あらすじ☆
17歳のケイシー・ニュートン(ブリット・ロバートソン)は、ある日、自分の荷物の中に見慣れぬピンバッジを見つけるが、そのピンバッジに触れた途端、彼女はたちまち未知なる世界へ紛れ込んでしまう。そこはテクノロジーの発達した未来のようであったが、バッテリー切れと同時にケイシーは見慣れた現実世界へと引き戻されていた。必死で夢の世界へと戻ろうとするケイシーの前に、ピンバッジを彼女の荷物に紛れ込ませたという謎の少女アテナ(ラフィー・キャシディ)が現れる。すべてが可能になる場所“トゥモローランド”に再び訪れたいのならば、フランク・ウォーカー(ジョージ・クルーニー)という男を訪ねるようにとアテナは誘う。実はアテナが人類の未来を託した二人の人間、それこそがケイシーとフランクであった……。


近未来SF!
好きな世界観☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

tomorrowland_sub1_large.jpg

主人公のケイシー。
ブリット・ロバートソン。

アンダーザドームのシーズン1に出てた子だ!




アンダー・ザ・ドーム シーズン1<トク選BOX>(6枚組) [DVD]

アンダー・ザ・ドーム シーズン1<トク選BOX>(6枚組) [DVD]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: DVD




プライベートではメイズランナーのディランオブライエンと付き合ってるんですね!



メイズ・ランナー [DVD]

メイズ・ランナー [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックスホームエンターテイメントジャパン株式会社
  • メディア: DVD





ケイシーもかわいかったけど、それよりもアテナ役のラフィー・キャシディもかわいかった!!!

331371_615.jpg

他の写真観るとそれほどでもないからwこの髪型とこの表情がかわいいんだな、きっとw

ジョージ兄は偏屈おじさんだったけどwケイシーといいコンビだったw

エッフェル塔のところとかワクワクしたよねw

結局パラレルワールドかーってな感じで尻すぼみで終わってしまった印象。

とにかくアテナがかわいかった♡
罪作りなやつだけどw

ジョージ兄はもしかして初めての○○役なんじゃないかとかいろいろ下世話なことを考えてしまったwww






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。