SSブログ

稲葉浩志 羽☆MステSP [稲タン]

稲タンMステ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

かつんからなんとか間に合って観れた☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ラジオ生出演以来の羽だったんですけど、EDMみたいな好みの曲調♡

ギターかっこいいですよね!
サビはずっと跳ねてるようなイメージでライブでの披露が楽しみです☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


稲葉浩志 / 羽


Mステの初披露が終わった後にすぐにアップされたようで、発売が楽しみ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


ap_inaba_hane.jpg


そういえばワッツインというかWI?(^-^≡^-^)
買ったんですけど、いつのまにあんなにサイズ小さくなって高くなったんですか?(^-^≡^-^)
私最初間違えてコンパクト版買ったのかとw
美容誌とかファッション誌のコンパクト版みたいなw

アー写の別バージョンがあったのでそれは嬉しい♡
インタビューはまだ読めてない(;∇;)


ワッツイン2016年1月号

ワッツイン2016年1月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エムオン・エンタテインメント
  • 発売日: 2015/12/14
  • メディア: 雑誌







そういえばあっというまにクリスマスも終わって、年末年始に突入ですけど、稲ソロ山梨までもう1ヶ月切ってますね(((^-^)))
私いまだに武道館ゲットできてないんですけど、行けるんでしょうか…(;∇;)もう行ける気がしない(;∇;)
立見でいいので…(;∇;)
武道館は番号ふられてるし、もう入れればどこでもいいです…(;∇;)





羽 【初回限定盤】CD+Blu-ray

羽 【初回限定盤】CD+Blu-ray

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: バーミリオンレコード
  • 発売日: 2016/01/13
  • メディア: CD



羽 【初回限定盤】CD+DVD

羽 【初回限定盤】CD+DVD

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: バーミリオンレコード
  • 発売日: 2016/01/13
  • メディア: CD



羽 【通常盤】CD

羽 【通常盤】CD

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: バーミリオンレコード
  • 発売日: 2016/01/13
  • メディア: CD



羽 【龍が如く盤】CD+DVD+Blu-ray

羽 【龍が如く盤】CD+DVD+Blu-ray

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: バーミリオンレコード
  • 発売日: 2016/01/13
  • メディア: CD

















nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。