SSブログ

サラベスのクラブハウスサンドイッチ☆Sarabeth's [グルメ]

先日、サラベスに行ってきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

以前エッグベネディクトをいただいたら、とっても美味しかったんです。

今すごく流行ってますが、稲タンが昔好きって行ってた頃から、ホテルの朝食でよく食べてました。
一番好きだったのはフォーシーズンズのエッグベネディクトかな。
ヴィジュアルが美しかった…

エッグベネディクト関連の過去記事はこちら
ついでにベネディクトカンバーバッチもひっぱってきちゃってます(;∇;)すみません


エッグベネディクトがあれだけ美味しかったのだから、私の大好きなあれも美味しいに違いない!!!と思って再訪問したのです!

クラブハウスサンドイッチ関連の過去記事はこちら
これもちょっと関係ない記事もひっぱってきちゃってる(;∇;)


大阪店は比較的行列も落ち着いていて、平日の夕方はすぐに入れました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

念願のクラブハウスサンドイッチ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
じゃじゃーん☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

DSC_3227_Sophia_Wispy.jpg

Classic Club Sandwich クラシッククラブサンドイッチ 1750円
ターキー、ハム、ロメインレタス、トマト、レッドオニオンマリネ、マンチェゴチーズ、フレンチフライ

チーズ苦手なので、抜いてもらいました(;∇;)

これがとっても美味しかった!!!
私マリネ好きなんですよ。
その酸っぱさが絶妙で、具がたくさんなのにサンドイッチとしての一体感がすばらしくバランスよくて、とても美味しかったです☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

また食べに行きたいと思ってる!

ごちそうさまでした☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

次はフレンチトーストやワッフル、パンケーキとかスイーツ系も食べてみたい!
いつも食事でお腹一杯になっちゃう…(((^-^)))
でもだらだらしゃべってたらきっとスイーツまでいける気がする…w

来年、名古屋にも新しいビルたくさんできるから、サラベスやシティベーカリーとかできないかなー(((^-^)))


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。