SSブログ

ローズベーカリー☆Rose Bakery [グルメ]

ローズベーカリー丸の内に行ってきました≡⊂( ^-^)⊃

関東には5店舗もあるんですね。
丸の内はコムデギャルソンの店内にあります。

オシャレ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

なんでコムデギャルソンなんだろう…って思ったら、
コムデギャルソン川久保玲氏のお身内の方が経営されてるみたいですね。

パリで人気のベーカリー。
ベーカリーとはいってもパンはカンパーニュぐらいしかない(((^-^)))
オーガニックデリ。
お昼にうかがったら、ランチボックスも売ってました。
お野菜とかも売ってたよー。

DSC_3306_Sophia_Wispy.jpg

ローズベーカリーといえば、キャロットケーキが有名だけど、クリームチーズがたっぷりなので、レモンオレンジケーキとカンパーニュにしてみました。

パウンドケーキはg売り。
100gで500円ぐらいしたぞ…
カンパーニュはフルサイズだと1500円ぐらい…たっけーwww

私はクォーターサイズにしました。

ものすごく焼き色が強くて、酸味を感じる。
生ハムのっけていただきたいと思ってます。


テイクアウトだけの利用だったけど、次回はランチ、アフタヌーンティーもしてみたいです。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。