SSブログ

専科 保湿クリームからつくった化粧水☆ [コスメ]

専科 保湿クリームからつくった化粧水(しっとり)をお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

DSC_3107_Sophia_Wispy.jpg

専科 保湿クリームからつくった化粧水(しっとり)

本体 200mL
オープン価格
無香料、無着色


専科は資生堂の比較的安価なドラッグストアやスーパーで買えるライン。
パーフェクトホイップなども専科のシリーズですよね。

美容液から作った化粧水などはよく見かけるけど、今回お試ししたのは、保湿クリームからつくった化粧水。

名前だけでもしっとりしそうw

テクスチャーはとろみがあっていかにもしっとり。
これだけとろみがあったら、入っていかないとかべたべたするんじゃないの?って思っていたけど、意外にそんなことはなくて、みずみずしく潤う☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


マイクロモイスチャー製法によって、独自の乳化技術を使って保湿クリームをマイクロ化。
これにより、クリーム級のうるおいはしっかり残しながら、 化粧水のみずみずしい使用感が実現しているそう。

Wヒアルロン酸配合でヒアルロン酸のなかでも肌をもっちりさせるタイプと、肌にとどまりやすいタイプの2種類を配合。

とにかく乾燥知らず!
忙しい朝なんかはこれ1本でいいんじゃないの?っていうぐらいしっとりしてたw
お手入れ時間を短縮したい人にはピッタリかも。

DSやスーパーで気がるに買えるし、お値段も安い。
しかも詰め替え用もあるんですね!
エコ!便利!
さっぱり用もありますね。
好みで選べます。

保湿はスキンケアの基本だからね、乾燥するーって人は安いのでもいいから1本プラスするのもいいかも。

お試しさせていただいてありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



【資生堂 専科】のモニターに参加中

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。