SSブログ

リンメル プロフェッショナル アイブロウ ペンシル&パウダー☆ [コスメ]

リンメル プロフェッショナル アイブロウ ペンシル&パウダーをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

DSC_3141_Sophia_Wispy.jpg

リンメル プロフェッショナル アイブロウ ペンシル&パウダー

内容量:0.8g
5色
¥1200(税抜)

2015年10月16日発売予定☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

発売前のお試し!!!
コスメ好きにはたまりません!

私は#002 キャメルブラウンをチョイス。

DSC_3143_Sophia_Wispy.jpg

この楕円がとても描きやすかった。
太く所を使って面を埋めることもできるし、細いところを使って線を描くこともできる。

色展開も5色あるから、髪色に合わせて選ぶことができる。

あと自分の髪色よりひとつ明るいカラーの眉にすると、垢抜けてみえますよ!
こんな明るい色は…っていう色もぜひ使ってみてください。
もし明るすぎたなら、その上からもう一色濃い色を重ねれば、より立体的になるし。
こういうお手ごろなアイブロウペンシルは何色か揃えておくとよいです。
気軽に買い揃えやすいですよね。

ぼかしパウダーでふんわり眉も簡単。
眉頭はペンシルよりパウダーですよね!

ふんわりしてるけど、ちゃんとしっかり発色してて、持ちもよかった。
アイブロウって本当に大事で、しっかり整えて描くと、ノーメイクでもちゃんとした顔を作れるんですよ。
以前某トップメイクアーティストの方に教えていただいたことをよく覚えています。

新発売の製品でしかも発売前にお試しさせていただいてありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



【RIMMEL LONDON】のモニターに参加中



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。