SSブログ

B'z RED発売決定☆ [B'z]

B'z RED発売決定キタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!
朝からビックリした(((^-^)))


Bz_RED_AP_web.jpg

新アーティスト写真もかっこいい☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


◎B'z NEW SINGLE「RED」2015年6月10日リリース決定!!

書き下ろしの広島東洋カープ・黒田博樹投手のマツダ スタジアムでの登場曲「RED」!! ついに、2015年6月10日にリリースされることが決定しました! 印象的なバンジョーによる幕開け、 雄叫びを暗示する大合唱間違いなしの“Wow Wow”という力強いフレーズと 全編に配されたクラップに否が応にも高まる士気!! サウンド、歌詞を通し、細部に至るまで込められたロック・スピリットを感じる最新曲! スポーツに限らず日々を生きる全ての人に捧げる応援歌として届けたい1曲です。



869.jpg

<収録曲>
1.RED

◆初回限定盤[CD+DVD]
DVD:「RED」MUSIC VIDEO
B'z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT- at 横浜アリーナ公演での初出しとなる最新ライブ映像と、
撮り下ろしの映像で制作されたMUSIC VIDEO収録
BMCV-5022/¥1,000(tax in)

◆通常盤[CD]
BMCV-5023/¥650(tax in)


はっ今気がついたけど、この値段だから1曲だけなのかな(((^-^)))


◆赤盤[CD+オリジナルリストバンド封入]
広島東洋カープのシンボルカラーでもある“RED”ケース仕様に、
オリジナルリストバンドが封入されたスペシャルパッケージ
BMCV-5024/¥1,600(tax in)


横アリの映像も入るということで楽しみです☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

















nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。