SSブログ

花王ソフィーナ プリマヴィスタ くずれにくい化粧のり実感リキッドファンデーションUV☆ [コスメ]

花王ソフィーナ プリマヴィスタ くずれにくい化粧のり実感リキッドファンデーションUVをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

たぶんプリマヴィスタって同じぐらいの価格帯のブランドの中で一番売れてるよね。
CMも‐5歳肌っていうキャッチコピーも印象的。

イメージガールの井川さんも素敵♡


DSC_2535_Sophia_Wispy.jpg

花王ソフィーナ プリマヴィスタ くずれにくい化粧のり実感リキッドファンデーションUV
オークル03(やや明るめ)

全7色 各30ml 
*専用スポンジ付
3200円(税抜)*Ripre調べ

無香料
SPF25・PA++


プリマヴィスタのパウダーファンデーションは使ったことあったけど、リキッドははじめてかも。
パウダリーの時も思ったけど、プリマヴィスタってワンストロークでほんと肌の荒を見事に隠してくれるよね!
少しぐらいの肌の調子の悪さもなんのそのってぐらいにカバーしてくれるので、人気なんだと思う。
とっても簡単だもの。
しかも化粧持ちもいいから、化粧直しがなかなかできない場合でも助かる!

リキッドもそれは同じで、カバー力がある。
しかも仕上がりがパウダリーより綺麗!
化粧下地とあわせると、CMで石原さとみさんが宣伝しているように、鼻のテカリとか気にならないよ!

DSC_2536_Sophia_Wispy.jpg

ちなみにプラスティックケース入りのスポンジもついてます!
別売りのところ多いのにね!
これは嬉しいね。


やっぱ人気あるのわかるわーって実感しました。
お値段も高すぎなくてこの使用感はすばらしいよね。
DSに行けば簡単に買えるし、困ったときはとりあえずプラウディア買っておけば問題ない。

ヴィジュアルも女心くすぐるキュートさだよね。
ピンクとブラウン。
リボンモチーフって女性なら誰でも好感持つと思う。

これから暑くなる季節になってくると、崩れにくさ、テカリにくさがファンデーションを選ぶポイントになってくると思うので、プラウディアのリキッド候補ですね。

お試しさせていただいてありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆






花王のお試しキャンペーンに参加中



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。