SSブログ

グレイズアナトミー シーズン10☆ [海外ドラマ]

何ヶ月か前の記事なんだけど、アップし忘れていたみたいなので…今頃こそっと置いておくw('-')っ

グレイズアナトミー シーズン10の最終話観終わりました。

私てっきりシーズン10でなぜか終わると思ってたんですけど、シーズン11あるんですねw
なにと勘違いしてたんだろうw
クリスティーナがいなくなるから終わるもんだと思ってたらしい/(^O^)\


20140718-00000004-dramanavi-1-00-view.jpg

☆あらすじ☆
#24 ラスト・ダンス Fear (of the Unknown)
チューリヒ行きを引き延ばしていたクリスティーナ。ようやく出発する気になり、その前にショッピングモールに行くと言い、オーウェンと別れる。その後、モールで爆発が発生。大勢の負傷者が病院に搬送されてくる。爆発の原因は生物兵器または放射能兵器によるテロの可能性があり、病院が次のターゲットだという噂も流れる中、メレディスは爆発に関与したと疑われる少年マイクを担当することになるが……。


シーズン3か4ぐらいまで結構真剣にじっくり観てたけど、最近はすっかり流し観になってたグレアナ(((^-^)))←ひどい

でもシーズン最初と最後の回はいつもちゃんと観てます←それで見た気になってる(;∇;)
しかし最近の長く続いている海外ドラマはそれで話が通じることが多いのが実情でもある…(((^-^)))
初回と最終話はお金かかってたりするからw

今回はシーズン1からのメインキャストであるクリスティーナが降板するのでちょっとしんみりしてしまいました(^-⊂)

メレディスの親友。ずっとずっと近くにいた人だからこそいなくなるなんて信じられない。
もしかして死ぬフラグ?って見せ方だったけど、それじゃちょっと酷すぎるし、そうではなかったので安心しました。
彼女のような優秀な医者はバリバリ活躍して欲しい。

シーズン11の放送はいつになるのかな(((^-^)))
もう10年も観ている作品なので、終わるまでたぶん観ると思うw

もう私の好きなキャラどんどんいなくなっちゃってきてるけど/(^O^)\



グレイズ・アナトミー シーズン10 コレクターズ BOX Part1 [DVD]

グレイズ・アナトミー シーズン10 コレクターズ BOX Part1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • メディア: DVD



グレイズ・アナトミー シーズン10 コレクターズ BOX Part2 [DVD]

グレイズ・アナトミー シーズン10 コレクターズ BOX Part2 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • メディア: DVD



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。