SSブログ

オールインワンシートマスク モイスト☆ [コスメ]

オールインワンシートマスク モイストをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

DSC_2276_Sophia_Wispy.jpg

オールインワンシートマスク モイスト

50枚入り /1900円 (税別)  
7枚入り  / 330円 (税別)    

クオリティファーストのオールインワンシートマスクは去年の夏かなり使ってたから、リニューアルされたみたいで、お試しするのを楽しみにしていました!
パッケージもピンクになったんだね!

このお値段うそでしょ?っていうぐらいお安いですよねw
大容量パックでは大人気のマスク。

コレぐらいのコスパだと毎日使えるのがいいです。
特に真夏とかってスキンケアも面倒になってくるじゃないですか(((^-^)))
とっても疲れた時とか暑すぎてもう動けないーって時なんかはこれだけで済ませてしまうことも出来るw


低刺激性、無香料、無着色、ノンアルコール(エタノール不使用)、ノンパラベン、オイルフリー、弱酸性、防腐剤無添加。

大容量シートマスクで初の防腐剤無添加だそう。


そしてシートの厚みが以前のものより30%、美容液の量が20%アップしました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

こんなに安いシートマスクで潤うわけないでしょうなんて私も使う前までは思ってましたwww
でも高いのをケチケチ使うより、安いものを惜しみなく毎日継続して使うことって結構効果あるんですよね。
特にスキンケアの基本は乾燥対策なので、潤いを与えることは大事。

すぐに乾燥してつっぱることなく、しっとりが持続します。
香りは無香料なので、全くの無臭というよりは製品の香りがするけど、なれてしまえばそれほど気になる香りではありません。

さらに使いやすくなったので、夏場にはまた毎日使おうかなと思ってます!


アイマスクもあるんですね!

ディープモイストアイマスク!
使ってみたいな?

お試しさせていただいてありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆





3月23日(月)新発売クオリティファーストの「オールインワンシートマスク モイスト」
ポチカム参加中


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。