SSブログ

チェックネイル☆11月 [ネイル]

11月はボルドーで秋らしく、チェックを添えたネイルにしてました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

DSC_1736_Sophia_Wispy.jpg

深みのある深紅は必ず1年に1度は取り入れている色だけど、スクエアオフの形の爪に塗るとちょっとキツくみえてしまう。
それだけ印象深い色。
でもオフホワイトベースのチェックを入れると、ちょっとだけカジュアルになって、誰でもチャレンジできるデザインになる!

オススメですよ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ライン上には三角のスタッズをリボンみたいに置いたりして遊んでみました。
あと見えてないけど親指にはパールも乗ってるんじゃなかったかな。

12月はカラーを変えたチェックのデザインで、また雰囲気が変わって楽しみました。
また来月をお楽しみに☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 1

CoCo

明けましておめでとうございます。

初めてコメントさせていただきます。
約1年位前からツイッターでフォローさせてもらっていて、
Blogも頻繁に拝見させて頂いてました。
ただ、当方のツイッターが鍵アカの為、
簡単にリプを送ることができずうずうずしていたので、
今回BLOGに直接コメントさせて頂きました。

都内在住で今年27歳になる社会人をしております。
ジャニーズではJUMPの八乙女くんのファンをしていて、
光くんの激推しがきっかけではあるのですが...
もともと好きだったB’zのコンサートに参加したところ
稲葉さんの男の魅力とど天然っぷりのかわいさにハマり、
年間通しても光くんメインで活動してますが...
今年はB'zの活動のほうが今のところ楽しみです。
有頂天がかっこよすぎて、
早くLIVE GYMに行きたーーーいってなってます(o´ω`)


また、コスメやファッション、ネイル、エステとかも大好きで、
映画や舞台を観るのも大好きで
ホテルのアフターヌーンティー含めおいしい物も大好きで
ツイッター・ブログ含め情報が早くて参考になることが沢山あるので、
今後ともブログ・ツイッターでのご活躍楽しみにしてます。

そして今年1年もきらきら女子で楽しませてください♡

☆*。+.☆*。+.☆*。+.☆*。+.☆*。+.☆*。+.☆*。+.☆

by CoCo (2015-01-05 16:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ボムリップ☆PEACH JOHN007 SPECTRE☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。