SSブログ

ボムリップ☆PEACH JOHN [コスメ]

ピーチジョンのボムリップ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

マ リップと比較してみたくて買ってみた。

DSC_1828_Sophia_Wispy.jpg

PJ BEAUTY/ボムリップ
¥1680

※合成着色料・鉱物油・石油系界面活性剤・防腐剤不使用

3 種のヒアルロン酸が内側から潤いを満たしふっくらハリツヤを与える唇用美容液。スクワランなど豊富に配合した美容成分が潤いとハリを、ビタミンC で透明感までゲット。さらにピリピリ成分による刺激で自然にプウッと存在感あるアヒル唇に。トウガラシエキス配合。



トウガラシエキスが刺激を与えヒリヒリします。
あとハッカ油の香りがする。
テクスチャーは硬めで少量だけでもかなりヒリヒリする。
慣れてくるけどw

ディオールのマキシマイザーよりヒリヒリするんじゃないかなw





マリップほど赤くはならないけど、ほんのりかな。
少量しかつけてないからそれほど変わらないのかもしれないけど、少量でもこれだけヒリヒリするから大量には怖くて塗れないというwww

でも固めのテクスチャーだからゆるゆるすることはないし、しっとり感は続く。
唇が荒れがちな人にはいいみたいですね。
ヒリヒリ感が大丈夫であればオススメできます。

唇の色が死人みたいになっちゃうのでマリップ好きで愛用してるんですけど、蛍光ピンクの色がついてるじゃないですか…あれがちょっと気になるんですよね。
あとマリップ塗りなおしするとどんどん色が濃くなってきちゃうし、好きな色出しができないところがつらいですよね(;∇;)
塗ってみないと水分量によってどんな色になるのかわからないところもデンジャラスですがw


ボムリップカラーもあるそうなので、それも今度試してみたいと思ってます。

ピーチジョンの通販で買えるし、店舗にはボムリップがあったよ。
カラーの方は置いてなかった(((^-^)))

ピーチジョン


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。