SSブログ

B'z 26周年おめでとうございます☆ [B'z]

2014年9月21日
B'zデビュー記念日☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

26周年おめでとうございます☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


1411226142584.jpg


あっというまに26周年…
去年は日産スタジアムでお祝いしてたんだね。
こんなに肌寒くて野外ライブやってたんだw
あの日はとてもイイ天気でアリーナの心地よい風を今でもおぼえています☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

こうやって毎年毎年お祝いできるのはヲタとしてとても嬉しいですね。
27年目のB'zも楽しみにしています☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

シングルがもうずっと出てないんですよ!

2012年4月4日 GO FOR IT, BABY -キオクの山脈-


GO FOR IT,BABY-キオクの山脈-(初回限定盤)(DVD付)

GO FOR IT,BABY-キオクの山脈-(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: バーミリオンレコード
  • 発売日: 2012/04/04
  • メディア: CD





以来なんて信じられる?


もうそろそろどっかーん\('Д')/ンバッ!
とくるのを楽しみにしたいと思ってます☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


1411225136326.jpg

1411225770099.jpg


稲タンの誕生日にはもっとたくさん加工画作れるといいなw
今日は準備がさすがにできなさすぎた/(^O^)\
(´.-`)ギリギリじゃないとぼくダメなんだーよー
(´∀')ギリギリでいつも生きていたいからー


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。