SSブログ

ピエールエルメ×ヨーグルトコラボ☆オハヨー乳業 [グルメ]

オハヨー乳業とピエールエルメのコラボヨーグルト☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

こんなのあったなんて知らなかったw
去年からあったんだね(;∇;)
私のアンテナぽんこつすぎる(;∇;)

某有名じんじん担さんのツイで知ったんだけどwさっそく買ってきた≡⊂( ^-^)⊃

今買えるのはこれかな


DSC_1566_Sophia_Wispy.jpg

DSC_1567_Sophia_Wispy.jpg


アンフィニマン シトロン
アンヴィ
アンフィニマン マンダリン


カシスとバニラとスミレで”Envie=欲求”を表現

AC-N-Envie-pierre-Herme.jpg

アンヴィ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




シトロンはマカロンで大好きな味なので嬉しい☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

パッケージも美味しそうでとてもシャレオツ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

去年は彼のスペシャリテであるイスパハンもあったなんて(;∇;)
なんで私は気づかなかったんだ!!!(;∇;)

yoghurt-ispahan.jpg


yoghurt-satine.jpg


サルティーヌなんてパッションフルーツ入ってるから超好みの味だー(;∇;)
食べてみたかった(;∇;)
この2つはもう販売終了(;∇;)


今は亡きピエールエルメサロンドテのデザートフェアーの過去記事はこちら

アンヴィやイスパハンたくさん食べてたんだなーw


香り豊かでとても美味しかったです☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


イスパハン関連の過去記事はこちら

ラデュレのイスパハンの方が多いなw



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。