SSブログ

バラクライングリッシュガーデン☆その1 [Flower]

先月、長野の蓼科高原にあるバラクライングリッシュガーデンに行ってきました三(/^^)/

DSC_1410_Sara_Wispy.jpg


毎年開催されるバラクラフラワーショー期間中☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


バラクラには数年ごとに行っていて、今回で3回目か4回目かな…(((^-^)))

写真がかなり多いので何回かに分けて紹介します☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

DSC_1363_Sara_Wispy.jpg

DSC_1364_Sara_Wispy.jpg

DSC_1366_Sara_Wispy.jpg


6月中旬でとてもいい天気だった☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
蓼科高原は空気は冷たいのに日差しが強くて心地よい晴天でした☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
数日前は天気が悪くてまだストーブをつけていたそうです(((^-^)))

たしか以前8月に行ったときでもストーブつかってたもの…(((^-^)))
寒暖の差が激しすぎる(((^-^)))


DSC_1369_Sara_Wispy.jpg

DSC_1371_Peter_Wispy.jpg

カルミアがとってもキレイ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

DSC_1370_Sophia_Wispy.jpg


ハニーサックルが満開だった☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


ハニーサックル大好きでセンセーションのハンドクリーム愛用してます☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
過去記事はこちら









DSC_1372_Sophia_Wispy.jpg

DSC_1373_Peter_Wispy.jpg


まだまだ写真がたくさんあるのでその2へ続きます☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
お楽しみに☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。