SSブログ

東京コスメコレクション☆TCC [コスメ]

先日、東京コスメティックコレクションに招待されたので行ってきました≡⊂( ^-^)⊃


会場は渋谷ヒカリエ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



毎年会場も楽しみだよね(((^-^)))
私が初めて参加した時は恵比寿、その後は、表参道、横浜、渋谷かな(((^-^)))

ヒカリエ雑貨が充実しててすごくかわいかった♡
コスメフロアも充実♡


JW終わりで参加したのでほとんど終わりがけだったんだけどパーティ会場はおしゃれな人ばかりでとっても華やか☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



IMG_20121215_171957.jpg


酔わせてモヒート\('Д')/ンバッ!


DSC_0110.JPG



OPI×スカイフォールコラボ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


DSC_0111.JPG

THREEのブース☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


DSC_0112.JPG


DSC_0113.JPG


伊勢丹ミラーのブース☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




お土産もがっつり☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
いつもありがとうございます(*'-'*)

DSC_0124.JPG

OPI☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

重ねるとクラックネイルできるよ(*'-'*)


DSC_0125.JPG


スチームクリーム☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

DSC_0126.JPG

ロレアルさんから限定パケスプレー☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
かわいいw

DSC_0132.JPG

サンプルたくさんあったよ

ほかにもオーガニックコスメもいろいろ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


招待ありがとうございました(*'-'*)





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。