SSブログ

ジャニーズファミリークラブ☆ [KAT-TUN]

ファミクラに行ってきたーッ三(/^^)/

初めて行ったんだけど、地下にあるんだね(((^-^)))
怪しすぎるw


DSC_0138.JPG


渋谷の宮益坂を上って細い路地を曲がる…突き当りがセブンイレブンかな(((^-^)))

公式サイトの地図わかりにくいけど、ありとあらゆる女性がぞろぞろ曲がってくからたぶんすぐにわかるwww



DSC_0147.JPG


ジャニってこういうわけかわらんオブジェよくあるよね…w
あのコン会場にあるあれとかw


DSC_0139.JPG

ねっ意味わかんないでしょ?\(^^)/


ファミクラ限定のVTRが流れてたり、メッセージが飾ってあったりするんだけど、この日はジャニヲタ大移動の日でものすごく混んでたw

もう全然メッセージのとこなんて見れないぐらいの混みようであきらめた\(^^)/


IMG_20121217_154910.jpg

かつんのメッセージはこんな感じw


近づけなかったんでこれが限界\(^^)/


DSC_0143.JPG


ベムメッセージ\(^^)/



DSC_0144-1.jpg


せくぞん(o'ω'o)o´ω`o)☆u∂)。^∪^)* '-')


DSC_0146.JPG

マリウスと北斗メッセージ(* '-')(´ω`)

>・ω・< ゲル!



次回は平日の空いてるときに行こう…


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。