SSブログ

Downeyサンドイッチ☆ [グルメ]

かなーり久しぶりに食べたらやっぱり美味しかったダウニーのサンドイッチ(*'-')

昔行ってたなぁなんて思い出した('-')

何店舗かあるカフェなんだけど、中心部からちょっと離れた場所にあってゆっくりできる(((^-^)))

すごく好きなサンドイッチがダウニースタイル・*:.。. .。.:*・゜゚・*

おしゃべりしすぎて写真忘れた(;∇;)
ブロガー失格/(^O^)\

というわけでダウニーHPさんからお借りした…
他のメニューは↑こちらからどーぞ



sand_pic1.jpg


>チキン・ポテト・ベーコンをカレー風味で仕上げた定番の一品!


マッシュポテトにカレー風味なんだけど、チキンも入っててかなりボリューミーなんだけど崩れることなくまとまってて食べやすいの!これ不思議(((^-^)))

美味しいよ(((^-^)))

ランチだと少し少なめなんだけど2切れでかなりおなかいっぱいだった(((^-^)))
2人でわけあってもいいね(*'-')

私サンドイッチ好きだったんだなw
いろんなサンドイッチの過去記事はこちら
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。