SSブログ

ゴールデンボンバー横アリ生中継観たよ☆セットリスト [金爆]

金爆ツアーオーラス横アリYOUTUBE生中継観たよー\('Д')/ンバッ!

思ってたより映像もスムーズでキレイだった(*'-')
無料だし途中でカットされるのかななあんて思ってたんだけど、しっかり最初から最後まで見せてくれて本当に太っ腹\(^^)/

これからニコ生でお金取れないねw


キリショーがネタバレ解禁というので、セトリのっけておきます。
沖縄と福島残ってるけど、追加だそうで。



ゴールデンボンバー全国ツアー2012 Oh! 金爆ピック~愛の聖火リレー~

2012.6.18 横浜アリーナ

セットリスト

OP映像
1.僕クエスト
2.sick lady...たぶん
3.酔わせてモヒート
MC
4.抱きしめてシュバルツ
5.いいひと
MC
6.トラウマキャバ嬢
7.元カレ殺ス
映像
演劇
8.愛してると言えなくて
演劇
9.新曲?
演劇
10.いつもと同じ夜
11.忙しくてよかった
MC
12.デスメンタル
13.また君に番号を聞けなかった
14.チェンロンヘンクー
MC
15.毒グモ女(萌え燃え編)
16.イヤホン
17.†ザ・V系っぽい曲†
18.今夜はトゥナイト

アンコール
MC
19.新曲泣かないでかな?(ホワイトデーのお返しの曲)
20.だからバイバイ
21.女々しくて
映像
告知

Wアンコール
22.亀パワー


間違ってたらすみませんw


そして明日はキリバですね・*:.。. .。.:*・゜゚・*






ゴールデンボンバーのボーカルだけどなんか質問ある?

ゴールデンボンバーのボーカルだけどなんか質問ある?

  • 作者: 鬼龍院翔
  • 出版社/メーカー: ユークリッド・ミュージックエンターテイメント
  • 発売日: 2012/06/20
  • メディア: ハードカバー




タワレコ行って買ってこようかな…(((^-^)))
普通の書店では扱ってないんだね('-')
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 2

みいた

初めまして。昨日のセットリストを探していました!
見れてよかったです*

やっぱり演劇中にわからない曲がありましたよね
DVDまでわからないんでしょうか・・・


初コメ失礼しました!
by みいた (2012-06-19 19:54) 

Victoria

>みいたさん
こんにちは(*'-')
コメントありがとうございました(((^-^)))
お役にたててよかったです(*'-')
by Victoria (2012-07-09 16:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。