SSブログ

仙台のセットリストについていろいろ考えた…('-')ネタバレありまくり [B'z]

二日目もお疲れ様でした\('Д')/ンバッ!

T_m~02.jpg



ラストのMC読んでるだけで泣けてきた(´;ω;`)
書き起こしありがとう(´;ω;`)

そこであのセットリストの意味を考えた…


以下はセットリストネタバレです(((^-^)))

気にされる方はご遠慮ください('-')

C'mon.jpg


ネタバレOkayな方で大丈夫ですか?(^-^≡^-^)



f4df0ce6031eb8.jpg




二日目もセットリストは同じだったそうで…_ノ乙(、ン、)_
変更あったら少しは希望が持てたんだけど、なかったということで…_ノ乙(、ン、)_

でもちょっと考えてみた。


セットリストにデッドエンドがなかったこと('-')
アルバムで1.2を争う人気ある曲だと思う。

やっぱりデッドエンドのタイトル…
死、終わり、連想されるマイナスイメージを考慮したんだろうか。
それで仙台のセットリストから外したんだろうか。


コメントくださった方が言ってたけど、裸足の女神の歌詞。

「痛みを知るまなざしは 深く澄んでもう萎れることはない 」

歌詞も考えて仙台用に選ばれたのかも。



そこですべての歌詞から「死」が入ってる歌詞を検索してみた('-')

これには「必死」とかも入ってるけどね。

•arizona
•Lone Pine
•LOVE IS DEAD
•National Holiday
•RUN
•Soul Station
•The Morning Call
•WILD ROAD
•ここから
•ピエロ
•不死鳥
•主人公
•夢の中で逢いましょう
•夢見が丘
•未成年
•眠れないのは誰のせい
•純情ACTION


おいちょっとまてwww
稲ソロばっかじゃないかwwwΣ (´Д`ノ)ノ


必死が入っちゃうから今度は直接的な「死ぬ」で検索をかけてみた。

•arizona
•National Holiday
•RUN
•Soul Station
•The Morning Call
•夢の中で逢いましょう
•未成年


稲ソロ多し/(^O^)\www



「デッド」もついでに

•デッドエンド
•孤独にDance in vain

ダンスインベイン(^-^≡^-^)

♪うずくようなデッドストックのスリルを give me

マニアックすぐるwww


あと「終わる」でも調べてみた。

•BURN-フメツノフェイス-
•Everlasting
•I'm in love?
•Little Flower
•Love & Chain
•SUPER LOVE SONG
•スイマーよ!!
•スイマーよ2001!!
•デッドエンド
•挑めよ儚いこの時に
•風船

「終わり」だと…

•BUDDY
•MAGIC
•Okay
•SUPER LOVE SONG
•Survive
•This Love
•ultra soul

ウルソ…♪ないまま終わりそう


うーん('-')
どうだろう。

MステでBrotherhoodの歌詞を変えた彼らはやはり考えているであろうと思われる…('-')

ところでブラフは仙台では歌詞変えて歌ってたの?(^-^≡^-^)
参加者の皆様教えて下さい(^-^≡^-^)


(追記)だれもが~に変えて歌っていたとすぐにお答えいただきました('-')ありがとー


もし仙台用のセットリストであって、福井からデッドエンドがもしきたら…
そういうことだったのかと思う。


デッドエンドが聴きたい…(´;ω;`)
ただそれだけ(´;ω;`)

今ヤらなくていつヤるの?(^-^≡^-^)
お願いッ福井稲誕でC'mon・*:.。. .。.:*・゜゚・*\('Д')/ンバッ!


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 4

sayo

wow!! 調べたんですね!素晴らしい(人´∀`).☆.。.:*それにしても稲ソロ多い‼
セトリはきっと変更アリだと思います。
何故かというと演出アリの曲と全く無しの曲があったからです。
無しの曲の所は、日替わり又は変更を前程にしてセトリを組み立てたのかな?と思いました。
私もあの曲が1番好きなので(´Д` )
by sayo (2011-09-19 03:05) 

Victoria

>sayoタン
コメントありがとです('-'*)
やはり仙台に行っていたかw
演出があった曲なかった曲よかったら教えてくださいッ(((^-^)))
DMででも('-')
あとでりぷ送れたら送っておきます≡⊂( ^-^)⊃
by Victoria (2011-09-19 03:58) 

みわぽん

やっとネタバレ禁から解放されました☆
ちょw 稲ソロ「死」多すぎwww
思いっきり不謹慎だけど吹きましたw

宮城公演を意識したセットリストというのは理解できますが、
なんで福井でもデッドエンドがないんじゃ~ ヽ( `Д´)ノ=====┻━┻
この際レア曲は諦めるのでデッドエンドをセトリに入れて欲しいです。
いや、もちろんレア曲もやって欲しいんですがw
by みわぽん (2011-09-24 21:30) 

Victoria

>みわぽんたん
コメントありがとー(*'-')
デッドエンド生で聴きたかったね。・゚・(ノД`)・゚・。
私も他のレア曲諦めるからほしかった。・゚・(ノД`)・゚・。
by Victoria (2012-01-02 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。