SSブログ

B'z C'monツアー仙台初日セットリスト☆ネタバレバレ [B'z]

C'monツアー初日おつかれーーーー\('Д')/ンバッ!

T_m~02.jpg


参加者の皆様お疲れ様でした('-')



参加者と留守番組のテンションが違うのは仕方ないけど、セトリみて私は_ノ乙(、ン、)_になった…

想いをぶつけますッ('-')∩クンッ
気分を害する方もいるやもしれませんw
ご注意を!!!

あらかじめ注意喚起しましたからねッ(((^-^)))

この先を進むのは自己責任でお願いしますッ

セットリストも演出もネタバレまくりですよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


またコメント欄の冒頭の方にも曲名は載せないでいただけると助かります。
なぜかというと、サイドバーに反映しちゃうんですよね('-')
コメントの真ん中あたりならいいんですけど。


☆ネタバレ注意報☆

この先ネタバレまくりです(;`ω´;)







i~14.jpgチャリティーチャーム




B'z LIVE-GYM 2011 C'mon
2011.9.17 仙台 セキスイハイムスーパーアリーナ

セットリスト

1 さよなら傷だらけの日々よ
2 さまよえる蒼い弾丸
MC B'zのLIVE-GYMへようこそ
3 Don't Wanna Lie
4 ピルグリム
5 裸足の女神
MC
6 Homebound
7 ボス
8 ひとしずくのアナタ
9 命名
MC
10 DAREKA
11 SPLASH!!(英語詩)
12 Brotherhood
MCメンバー紹介
#1090松本さんソロ
13 イチブトゼンブ
14 Liar!Liar!
15 ZERO
16 DIVE
17 ザ・マイスター
MC
18 C'mon

EC

19 ultra soul 2011
20 Calling

Theme of LIVE-GYM
~ひとりじゃないから~














ちょーーーーーーーーーーーーーーーΣ(;`ω´;≡;`ω´;)

工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工

デッドエンドがないーーーーーーーーーーーーーー!!!_ノ乙(、ン、)_

一番好きなのにぃー_ノ乙(、ン、)_
この曲を一番楽しみにしていたのにぃーーーーーーーーーーー_ノ乙(、ン、)_


12 Brotherhood
13 イチブトゼンブ
14 Liar!Liar!
15 ZERO
16 DIVE


ここらへんは許しますよ…←何様だwww

ブラフはきっとリクエストが多かったんだろうし、イチブトゼンブは去年しか演奏してないし一般にもウケがいいのでしょう('-')

ライアー久しぶりだっけ?(^-^≡^-^)
ZERO……(((^-^)))がまんがまん←何様www

DIVEは好きだからいいとする。


これらはいい。
許すよ。←だから何様?www

でも
5 裸足の女神

これはないだろーーーーーーーーーーーーー!!!
しかもなんでピルグリムとHomeboundの間にΣ(;`ω´;≡;`ω´;)

イラネwww

デッドエンドやってよー。・゚・(ノД`)・゚・。うわーーーん

ACTIONで光芒やらないぐらいに匹敵するよッ。・゚・(ノД`)・゚・。うわーーん



しかも
Thema of LIVE-GYM
~ひとりじゃないから~

ちょwwwおまwwwまだいたのかーーーーーーーーーーーーー!!!
いらねーーーーーーwww


レア曲(^-^≡^-^)
すぷら英語版は楽しみだけど…あれ?他は?

20 Calling
これは私的にレア曲でもなんでもない…

全くない…_ノ乙(、ン、)_

ペプシやドリームフェスティバルの練習してるんだと思いたい…_ノ乙(、ン、)_


これでドームまで行ってしまわれたら…_ノ乙(、ン、)_


新規さんにはとても嬉しいセットリストなのかもしれない。
C'monとベストを聴いておけばOkayのようなセトリ。

ACTIONの時のようなセットリスト、C'mon…_ノ乙(、ン、)_

最近セットリストマンネリ化してると思うのです…
昔は哀しきDreamerで驚かせたり、1曲ぐらいは入ってたじゃんかーーーーーーーーーー!

その1曲でいいんですよ!
ひとしずくのレア曲くださいッ。・゚・(ノД`)・゚・。

新規獲り込み確かに重要、大事かもしれないけど、B'zヲタって古いファンが多いですよ…
彼らに支えられてきてますよー'`ィ (゚д゚)/
1曲で十分なんてけなげじゃないですかwww

美容院とかでも思うんだけど、新規客には割引多いのに、古い顧客にはあまり割引ないですよね(^-^≡^-^)
それと一緒…
古き顧客を大事にするお店っていいと思うのよ。
新規さんはその割引で渡り歩いてる人多いし('-')

顧客に対してサービスしているお店はイイ('-'*)

どうしても新しいものへと気持ちは向いてしまうけどぉーーーーーーーーー
もっと長い間愛してくれませんでしょぉかぁーーーーー古いヲタをwww

'`ィ (゚д゚)/

お願いします…B'zさん_ノ乙(、ン、)_


ドームでデッドエンド追加なかったら私もうグレてやるんだからーーーーー!!!
ぷんすかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー( ・`ω´)ツーン



そして演出…
井戸あるらしいじゃないですかwww

つかいまわしかよぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ふいたwww

違う意味で楽しみですwww
nice!(1)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 14

YUMI

いつも、拝見させていただいてます。私もダラダラ長く彼らが好きなんでまったく同じ意見です(*´ω|
季節感…欲しい…まだ暑いけどね?そう言いながら毎回楽しんじゃう私も私だけど。
ED …(:.;゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
まだやるんかー!!です。
by YUMI (2011-09-18 08:14) 

空豆Pすけ

 井戸はたぶん稲葉さんがまた使いたいと言ったんじゃないかと思います。
 あの井戸をものすごく気に入ってたみたいですから。稲葉さん。
 昨日参加しましたけど、セットリストには可もなく不可もなくと言ったところですが、私は結構楽しめましたね。
 ただ、販売スタッフの手際の悪さを何とかしてほしいですね。
 着がえた服を入れたいから、バッグが欲しかったのに・・・。まだ、バッグが到着してません。しかも、今日届くかわかりませんって。
 手際が悪いのも程があります(泣)
 あれB’zのグッズを売るから、客も我慢して買ってくれるんですが、普通の店なら、もう2度と買ってくれないですよ。
 そこん所もうちょっと考えて欲しいですね。スタッフも。
 



by 空豆Pすけ (2011-09-18 09:10) 

タマ

確かに長年ファンやってるなら少々物足りないセトリですね。
ACTIONツアーほどじゃなくてももう少し捻りが欲しかったのは正直な感想です。
まあ、実際ライブに参加するとそんなの関係なく盛り上がるんでしょうが・・・。
自分が参加するドームでは何か一捻りを加えてくれることを期待します。
by タマ (2011-09-18 16:38) 

たけだっち

はじめまして。いつもとっても楽しく拝見させていただいてます★
私もかなーり古いB'zヲタであります♪ 昨日初日参加しましたけど、私もセットリスト、なんて普通なんだろ・・と思いました。 レア曲なしか~~と。
(←SPLASH!!(英語詩)は興奮!!)
けど、選曲の歌詞を聞くと、とにかく昨日は被災地である宮城へ向けての復興メッセージの選曲だったのかなーと思います。
稲葉さんもしかしてちょっと泣いてる?ってぐらい、励ましや開催できた感謝の気持ちを伝えようと一生懸命にMcをしていて・・強い思いを感じました。
無難な選曲でしたが、まだまだ傷だらけの被災地の人達に、一緒にがんばろう!一人じゃない!自分たちはいつでもまたここに戻ってくる! と
歌詞がそんなことを言っているものばかりで。  
飽きるほど聞いてる定番曲なのに、なんだか二人のすごくアツい被災者へのファンへの思いを感じて、自分はまったく被災ししてない土地から参加したのに、何度も目に汗をかいてしまいました・・(涙
あえてこの選曲をしたのか~と。
でもやっぱりデッドエンドなしは衝撃・・ドームに持越しですよね、きっと!!
~ひとりじゃないから~も、え?!と思いつつみんなちゃかり口ずさんでるから笑えました。  けど、やっぱり未発表曲の楽しみなくなって寂しいですけど・・
長いコメでスイマセン 。
by たけだっち (2011-09-18 22:36) 

れい

いつも、楽しく読ませてもらってます!
率直で、愛ある厳しい意見を笑いを交えた文章、
尊敬しながら読んでます☆

とくに客だし曲の所、笑いましたー!
私も正直、『あ。まだやるんだ』って思いました。

今回はアルバム曲抜かして、テレ朝用なんだなーって思いました。
ペプシは、このツアーとは別物になる、って
どこかの記事で読んだことがあるのですが、
どうなんでしょうね?

で!
私は初日に参加しましたが、
『裸足の女神』は号泣でした。
他にも『ドンワナ』やら、けっこう最初でボロボロ泣けました。

多分、日頃の疲れとかいろいろ重なって、
久々の稲葉さんの生声で、噴き出ちゃったんでしょうね~。
あの歌声は、最強です。

それから、『デッドエンド』!!!!!
私もこの曲はやる!って信じて疑わなかったので、
かなりショックでした。
あー、残念。
でも、ドームではやるんじゃないかなーとは思いますが。

あと、『C’mon』の時の映像もよかったです。

オープニングもカッコよくて鳥肌立ちました☆


テレ朝がなければ、もうちょっとレア曲があったかもしれませんねー。

レア曲!C'mon!!!!!

以上が私の感想でした♪
また遊びにきます☆
by れい (2011-09-18 22:47) 

☆

どっかでセトリ見て書いてるだけで、別に仙台に参戦されて書いてるわけじゃないですよね??

あの会場、あの雰囲気の中で聴いててレア曲がどうとか言ってるんだったら、正直理解できないです。

MC、選曲、いつものように派手さの少ない演出など全てが被災された方々に対して、復興に向けて動いている方たちに向けてのものだと感じました。

毒舌キャラなのか何なのか知らないですけど、そこら辺の配慮がなさすぎだと思います。

仙台公演が特別なものだと考えれば、あのセトリにも合点がいきます。仙台参戦した身としても、福井以降であれをやられてもなぁ…と思うくらいですから。

スルーしようと思ったんですけど、あまりにもセトリだけに注目してガタガタ言っていたので我慢しきれずにコメントしてしまいました。不適切ならすぐ削除してください。
by ☆ (2011-09-21 15:47) 

ナナキ

はじめまして。いつも拝見させていただいておりました。

注意換気されてますし、もちろん自己責任で読み進めましたが、読むんじゃなかった…(苦笑)と正直思いました。
気持ちはわからなくもないですが、被災県民として宮城公演に参加した私にとっては、読むのが辛い感想でした。。。
私には、感動しっぱなしの素晴らしいライヴでしたよ。

生意気なコメント、大変失礼いたしました。
by ナナキ (2011-09-22 22:02) 

Victoria

>YUMIさん
こんばんは('-')コメントありがとうございます。
お返事が年を越してしまいまして本当にスミマセン(((^-^)))
同意見wARIGATOですw
エンディングのあの曲はもう絶句ですよねwww
またお気軽に遊びに来てくださいね(*'-')
by Victoria (2012-01-02 20:31) 

Victoria

>空豆Pすけさん
いつもコメントありがとうございます('-')
お返事が年を越してしまうほど遅くなってスミマセン
井戸はね…まぁお二人がわちゃわちゃしてればファンは何観ても楽しめるとは思うけど、一般が見て楽しいのかって考えてしまって/(^O^)\
ぶっちゃけね…
その時間をサポメンMCでもいいんじゃないかなーって思ったり。
グッズに関してはがんばっていただくしかないですね('-')
ライブの内容と同じことですよ、そう普通の人は買わない。
普通の人は見ても楽しい内容なのかって…。
まぁ稲タン面白かったからいいけどさwww←オイ
by Victoria (2012-01-02 20:36) 

Victoria

>タマさん
こんばんは('-')コメントありがとうございます!
お返事が年を越すほど遅くなってしまって本当にスミマセン(´;ω;`)
ドームでもひとひねり欲しかったですね…
まさかひとひねりどころか…(^-^≡^-^)
まぁ終わったことは置いときましょうw
そうそう参加すれば超盛り上がるんですよねw私もそうでしたw
もういいやってwww
またお気軽に遊びに来てくださいませ('-')
by Victoria (2012-01-02 20:41) 

Victoria

>たけだっちさん
こんばんは('-')コメントありがとうございます(*'-')
長いコメントはその情熱を感じてとても嬉しいです。
お返事が年を越してしまってスミマセン(´;ω;`)
私は仙台に参加していなかったのでこのように冷たい感想になってしまったけど、福井参加したとき選曲された歌詞は確かに心に響きました。
とても考えられて選曲された曲たちだったんですよね。
それは十分に伝わりました。
でも一曲ぐらい…ほしかったですね(((^-^)))
デッドエンドー。・゚・(ノД`)・゚・。うわーーん
またお気軽に遊びに来てくださいねー(*'-')
by Victoria (2012-01-02 20:53) 

Victoria

>れいさん
こんばんは(*'-')コメントありがとうございました
お返事がとっても遅くなってしまって本当にスミマセン(´;ω;`)
テレ朝用やペプシ用といろいろ言われてましたが蓋を開けてみれば…でしたねwww
客出しの曲wいらないですよねwww
未発表曲聴くのすごく好きなのにぃw規制退場の時あれを聴くのがツラかったですw
デッドエンドドームでやってほしかった…本当に同じ気持ちです(´;ω;`)
まぁそれでもライブは楽しかったんですけどねw
またお気軽に遊びに来てくださいませ・*:.。. .。.:*・゜゚・*
by Victoria (2012-01-02 21:43) 

Victoria

>☆さん
コメントありがとうございます。
お返事が遅れてしまって申し訳ありません。
ご気分を害されたのは謝りますが、きっともうご覧になっていらっしゃらないかもしれませんけど、お返事しますね。
仙台に参加された方ならそれは感動的なライブだったと思います。
B'zのお二人も気持ちがとても入っていたと思うし。
別にそれを否定しているわけでもないです。
福井以降であれをやられてもなぁと思っていらっしゃるのであれば、今どうお思いなのでしょうかねぇ…。
結局セットリスト、アリーナはずっと同じでした。
C'monのツアーだったのでC'monの曲を大目にやってほしかっただけです。
自分が感動的なライブだったからと言ってすべての人が感動しているかというとそれはどうかわかりません。
ましてやそれを強要することはとてもナンセンスです。
いろんな意見や想いがあってもいいんじゃないかと私は思うんですけどね。
貴重なご意見ありがとうございました。
by Victoria (2012-01-02 22:00) 

Victoria

>ナナキさん
コメントありがとうございます。
お返事が遅れてスミマセン。
ご気分を害されたのは謝るだけですが、こちらとしては注意喚起してますから、もうどうしようもありません。
被災された方としてない方では感じ方もも違うでしょうし、ましてや生で聴いた人と文字だけを見ただけでは全く違います。
私も福井ライブで実際聴いてあぁこの曲は歌詞で選曲されたんだなと納得できましたし。
別に感動的なライブを否定しているわけではありません。
B'zの新しいツアーのセットリストに関して不満を感じただけです。
いいえ、生意気だとか全く思いませんよ。
コメント本当にありがとうございました。
by Victoria (2012-01-02 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。