SSブログ

B'zアリーナ当落発表の結果☆ [B'z]

初日稲誕福井当選キタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!

Σ(;`ω´;≡;`ω´;)
工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工

信じられなかった…
初日だし、稲タン誕生日だし、会場狭いし、観やすいってみんな言うし、一番倍率が高いだろうからダメ元でぶっ込んだのに…

自分名義で当選…
前回の稲ソロ全滅だったから?

画面見た瞬間、赤い当選の文字を見た瞬間、思わず(´;ω;`)ブワ(´;ω;`)ブワワと涙が出てきちゃった…
もうオマエなに泣いてんだよーーーーって言われてしまった/(^O^)\www

でもそれぐらい嬉しくて。・゚・(ノД`)・゚・。

去年仙台稲ソロ誕生日ライブに参加できてすごく楽しかったし想い出に残るライブだった。・゚・(ノД`)・゚・。
今年も誕生日にライブで稲タンに逢えるかと思うと震えるッ(((o(*`ω´*)o)))

ネ申様ありがとう・*:.。. .。.:*・゜゚・*
感謝します・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ARIGATO。゚(゚´Д`゚)゚。うわーん

友達はさいたまアリーナ当選もいれば落選もいる…
さいたまアリーナのキャパでSですらFC落選があるとは…信じられない…
しかも落選がすごく多い…

関西も激戦だったようで…全滅って友達もいる…
関東も関西もそりゃ全員が当選になるキャパではないからしかたないけど、それにしても今までになく激戦…

これから一般発売のいろんな優先抽選がまだあるからがんばりたいね(*´ω`*)


当選した人は落選した人の気持ちがわからないわけじゃない。
私のTLで当選したって言いづらいって言ってるフォロワーさんもいた…

でもGood Newsはばらまいていいと思うの。

私も稲ソロはenもenⅡも全滅だった。
自分の名前の入ったチケットないの…/(^O^)\
みんなが当選して盛り上がってるTL見るのツライ気持ちわかるよ…
なんで…自分だけ…って思うよね。
慰めの言葉すら全然沁みこんでこないときあるよね。

(´.-`)クジがはずれても ねちねちグチらず 前にすすめるかどうかだろう

まだできることあるはず!
前に進むも戻るも自分の気の持ちようしだい!

だからとりあえず喜びはみんなで祝おう!!!

当選した人はおめでとう!・*:.。. .。.:*・゜゚・*
落選した人はがんばろう!・*:.。. .。.:*・゜゚・*
まだ終わったわけじゃない!ここからがスタート(*`ω´*)キリリ
nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 12

すず

稲誕当選おめでとうございます!!
前回全滅した分嬉しさ倍増ですね(´;ω;`)ブワッ
お会いできるといいのですが(*´ω`*)
ライブ楽しみですね♡
by すず (2011-06-10 07:24) 

nomame

スゴーい! おめでとうございま~す!
by nomame (2011-06-10 10:01) 

くっしー

はじめまして!
B'zの当落発表に惹かれてお邪魔しました(^^)
私も今回希望通りとることができたので、そのうれしい気持ち、とってもよくわかります!!
Good Newsはばらまいていいって、ステキな言葉ですね♪
その気持ちでLIVE当日も盛り上がっていきましょう!
by くっしー (2011-06-10 20:07) 

asami

本当におめでとう!!!!!
9/23が近づいたら体調管理は万全に、思う存分楽しんでね!!!
by asami (2011-06-10 23:06) 

NAO

おかげさまでさいアリ当選きました、
SSからSに振替られたんですがね。
地元しかも定期で行けちゃうのに
ここ数年さいアリ当たらないんですよ。
12月も行きたいからさあがんばろう。
by NAO (2011-06-11 02:22) 

れい

はじめまして!
ブログをいろいろ見てたらこちらにたどり着きました!

私の結果は・・・福井初日、落選でした。
友達もさいたま取れず・・・
今の所確定してるのは、福井2日目のみです。

アリーナに関しては名前が入ったチケットはないです~(><)
でも、当選した方のブログなどは、見てて参考になるし、
全然イヤじゃないですよ♪

私はこれからの、先行・一般・マッチングに賭けます!
がんばるどー!!

そして、ゴールデンボンバー・・・気になります。(笑)

ではまた来ます~♪
by れい (2011-06-12 20:59) 

Victoria

>すずタン
ありがとーーーーーーーーーーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
なんとなくすずタンとはミラクルで逢える気がするwww
いつも偶然出会うよねwww
by Victoria (2011-06-22 00:38) 

Victoria

>nomameさん
いつもナイスありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
お祝いの言葉もありがとです!
またブログ遊びに行きますね!
by Victoria (2011-06-22 00:40) 

Victoria

>くっしーさん
こんばんは(*´ω`*)はじめまして
コメントありがとうございます(n*`ω´*n)
希望通りの当選おめでとうございます!
♪ばーらーまいてよGOOD NEWSですよねッ(人*´ω`*)
アイコンのにゃんまげ気になる…w
またお気軽に遊びに来てくださいませ☆
by Victoria (2011-06-22 00:45) 

Victoria

>asamiタン
おめありがとー。゚(゚´Д`゚)゚。
asamiタンも北海道ゲットおめでとーーーー(σ*`ω´*)σ
美味しいものいっぱいの北海道遠征楽しそうだね!
by Victoria (2011-06-22 00:52) 

Victoria

>NAOさん
こんばんは(*´ω`*)
コメントありがとうございますッ(人*´ω`*)
さいアリ当選おめでとうございます!
あれだけキャパがあるところなのに落選してる人も多くてびっくりしました…東北がない分さいアリが激戦になったんでしょうか…
SSはまた次の機会にw
by Victoria (2011-06-22 00:56) 

Victoria

>れいさん
こんばんは(人*´ω`*) はじめまして
いらっしゃいませーコメントありがとうございます!
福井2日目が当選なんですね!
オメデトウございます(*´ω`*)
金爆ぜひぜひ≡⊂( ^-^)⊃ www
またお気軽に遊びに来てくださいね!
by Victoria (2011-06-22 01:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。