SSブログ

KAT-TUN新曲CHANGE UR WORLD発売☆ [KAT-TUN]

久々のかつんカテゴリの更新か?と思ったら、この発売決定の時の記事があったw

本日新曲が発売されました(*´ω`*)
(落ち目のw)かつんに新曲ありがたい。・゚・(ノД`)・゚・。

あっ今日のいいとももちゃんと観たよー(*´ω`*)



CHANGE UR WORLD(初回限定盤1)(DVD付)

CHANGE UR WORLD(初回限定盤1)(DVD付)

  • アーティスト: Laika Leon,ECO,JOKER,Andreas Johansson,JUNYT
  • 出版社/メーカー: ジェイ・ワン・レコーズ
  • 発売日: 2010/11/17
  • メディア: CD



CHANGE UR WORLD(初回限定盤2)

CHANGE UR WORLD(初回限定盤2)

  • アーティスト: Laika Leon,Sean-D,MOUSE PEACE,NTT,ECO,JOKER,Eiji Kawai,Andreas Johansson
  • 出版社/メーカー: ジェイ・ワン・レコーズ
  • 発売日: 2010/11/17
  • メディア: CD



CHANGE UR WORLD

CHANGE UR WORLD

  • アーティスト: KAT-TUN,Laika Leon,Sean-D,Koki Tanaka,ECO,JOKER,Minori,Jeff Miyahara,Andreas Johansson,JUNYT
  • 出版社/メーカー: ジェイ・ワン・レコーズ
  • 発売日: 2010/11/17
  • メディア: CD













本当に久しぶりに3種類全買いしたwww

昔は全買い当たり前な勢いだったけど、ここ数年は初回限定盤ぐらいしか買ってなかった(;`ω´;)
あっNMPとかあとMOONのために買った通常盤とかはあるけど。

それぐらい私的亀タンフィーバーがキてるってことだw

まだCDしか聞いてない(;`ω´;)

>「REMEMBER」は正統派のハードロックにKAT-TUN流のシンセサイザーを追加。過去があるから今があることを、真っ直ぐに歌う歌詞に注目。BASSに元MR.BIGのBilly Sheehanが参加。

ってことだったけど、かつんのCDには演奏参加アーティストとか全く書いてないもんだから、耳で聴き取るしかないじゃんか(;`ω´;)
あっでもイントロ付近でビリーっぽいBass聴こえるね!
ビリー懐かしいね!
B'zのサポメンで参加してくれたのは2003年だったっけ?

超豪華だよね(((o(*`ω´*)o)))
なのにCDには一切記載がないってどういうこと?/(^O^)\
名前を売らなくていいのか?ビリー・シーン(;`ω´;)


ハイフンの曲はコンサートで盛り上がりそう(人*´ω`*)
意外にじゅんのソロNTTの曲がカッコイイw

ギミギミギミは亀タンの声しか聴こえない印象(;`ω´;)
サビとかw

まだ聴き込み不足だけど、たくさんの人に聴いてもらえるといいなと生温かく見守ってます(*´ω`*)
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

みちる

ちらっと聴きましたが、KAT-TUNの曲じゃないみたい~。カッコイイ曲ですね。
by みちる (2010-11-18 13:02) 

Victoria

>みちるさん
カッコイイ曲だよね!音楽番組でのガシガシ踊ってくれたのは嬉しかったー(人*´ω`*)
by Victoria (2010-12-30 16:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。