SSブログ

稲ソロ名古屋1日目MCメインのライブレポ☆10/27 enⅡ [稲タン]

稲ソロ名古屋ガイシ初日の10/27のライブレポ。
メモったMCのみのライブレポです(*´ω`*)

言い回しなどは違ってると思うので、だいたいこんなことを言っていたという風にとらえていただけると助かります(*´ω`*)


101028_183041.jpg


(´.-`)改めましてこんばんは。enⅡにようこそいらっしゃいました。
名古屋にたどり着いたぜべいべー(何度も言うがここ吹いたwww)
平日なので学校の後、仕事の後、あるいはサボったりとかwww

新しいエネルギーをもらうことができるので、最後までよろしくどーぞ。



(´.-`)ソロ6年ぶりです。今日こんなに集まっていただいて嬉しいです。
広島からきて急に寒くなりまして…
夏が終わって秋、秋から冬とか季節の変わり目が好きなんですが、急にガラッと変わってなんなんでしょうか?

(ヲ∀タ)爆笑


(´.-`)ソロの活動、レコーディングしまして、東海地方でも聴いていただいていますか?
全国で言っていますが、こ れ か ら で す よ !(Hadouを聴くよい季節w)
気持ち良くなるから!
家庭のこととか忘れるし(吹いたwww)騙されたと思って聴いてみてください。
あまりに聴いて聴いてと言って、恥ずかしくなってきた(www)まっ聴いてください。

次の曲はマグマの曲なんですが、真冬のNYでPV撮りまして。
あまりの寒さにモデルが涙を流してて(笑)
曲で感動ではなくて寒さで(笑)

今後ろに出ます(スクリーン指して)
今ちょっと出ませんwww
(なにこのネタwww吹いたwww)

あとで見て確認してみてください(笑)



LOVE LETTERでは替え歌。
(´.-`)野球はどうですか たぶん盛り上がってるでしょう


赤い糸では稲タン手を後ろに組んで身体を左右に揺らす!
曲終わりでニコリ笑顔(*´Д`*)
それだけで何人の稲ヲタが倒れたことかっ!!
(*´Д`*)はぅん

LONE PINE、途中までCoreyは椅子に座ってるんですねー。
途中からのっそりやってくるw

遠くまでのロングシャウトこの日は超お見事でした(*´ω`*)

セッション
神戸と違ってて驚きましたw


メンバー紹介MC

稲タン衣装はドピンクシャツ。

小野塚さん:名古屋の皆さんこんばんは。
名古屋と言えば八丁味噌。おでんも、串かつも食べてパワー十分。皆さん盛り上がって参りましょう!ラスト2日ですね!

(´.-`)僕も八丁味噌いただきました。ツアー中は鍋ばっかり食べるんですけど。
いーんですか?こーゆう話しても(笑)

鍋の〆に麺とかご飯とか入れるじゃないですか、それできしめん。
(´.-`)美味しい…
お店の人:タマゴ入れますか?(´.-`)タッタマゴ!もちろん入れます!

(´.-`)鍋の最後に普通はタマゴ溶いて入れるけど崩さず丸ごと四人分入れて、固まるのジッと四人で見つめた。それを白いご飯の上にドバッと乗せたんですけど、僕はもうそのルックスに完全にヤられまして衝撃的な美味しさでした!

(´.-`)小野塚さん今日の朝刊に載ってます。悪いことした訳ではありませんwww丸い写真でwwwビックリしましたw
(´.-`)しゃべりすぎた(笑)

Corey:ナゴヤコンバンハ元気?昨日名古屋城イキマシタ。Sorry(途中つまったかな?)トテモ感動シマシタ。名古屋ノミンナアリガトウ。

(´.-`)日本初めてですけど (以下不明w)
日本語だとカワイイけど英語だと男っぽいCoreyでした!

Shane:元気デスカ?All right!
昨日ノ夜 ミソラーメン食ベマシタ(私はミソラーメンって聞こえたんだけど辛いって言ってるしもしかして台湾ラーメン?)
デモ、ダレ、 デラ、 デラ辛クテ デラウマ!(名古屋弁www)


(´.-`)(シェーンがつかえて言いにくそうにしてたのをデラ?と助け舟をだした)結構言おうとしてることわかるんですよ(笑)

Shane:ナゴヤ弁ムズカシイ。ナゴヤドエリャー好キダギャー!

(ヲ∀タ)爆笑

(´.-`)せっせと行く先々で方言を覚えようとしてて、でらw勉強熱心なシェーンでした。

Yogi:コンバンハ名古屋ゲンキ?GOOD!! 名古屋城ハジメテイキマシタ。Beautiful!

(´.-`)今日行ったそうで

Yogi:ナマステー
(ヲ∀タ):ナマステー

(´.-`)今日(髭)ツルツルですけど、どーしたんですか?
気合いですかね(笑)
ツアー2、3本やってから急にナマステやりだしてwww
今では浸透してるんですかね?
この前、広島からの新幹線の帰りにファンの方だと思いますが、Yogiの隣を通る時、ナマステーって挨拶していきました(爆笑)
(ヲ∀タ)大爆笑


Josh:コンバンハーゲンキ?コノツアーニ参加デキテホントニ嬉シイデス。人生デ最高ノデキゴト。

(´.-`)人生って言ってますが、彼はまだ19年しか生きていない(笑)平成3年から生きてる。
19才だからやりたいってわけではなくて、見ての通り素晴らしいプレイヤー。
僕が1番年上。悲劇です(笑)

(ヲ∀タ)爆笑

(´.-`)リアル成長ホルモンが欲しい方、こっちの方からは熟されたものがでてます(笑)
どちらでもお好きな方を持って帰って下さい。
リアル19才Let's Go!Josh!


アンコールMC

(´.-`)寒いですか?
寒くねーわ(笑)

(´.-`)こんなに愛情あふれる声援で迎えてもらって幸せです。

(´.-`)皆さんの八丁味噌より濃いHadouをビンビンに感じることができました。どうもありがとー




以上、簡単なMCメインのライブレポでした(*´ω`*)

9822455.gif
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

ゆか

私は、味仙のラーメンって聞こえました!!けど、店の名前なんて言いませんよね(^_^;)?
by ゆか (2010-11-01 21:49) 

Victoria

>ゆかさん
いやー辛いっていってたし、味仙の台湾ラーメンでしょうね(*´ω`*)
私なんで味噌ラーメンって聞こえたんだろうwww/(^O^)\
by Victoria (2010-11-11 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。