SSブログ

稲ソロ名古屋千秋楽ライブレポ☆10/28 enⅡ [稲タン]

稲ソロ名古屋千秋楽のライブレポです(*´ω`*)

101028_183041.jpg

MCは簡単にメモしただけなので、こんなことを言っていたという風に受け取っていただけると助かります。
演出は今までのレポの引用です。

もう折りたたまずに一気に行くよw
お暇な人だけどーぞ。



2010.10.28 名古屋ガイシアリーナ Koshi Inaba LIVE 2010 enⅡ

☆セットリスト☆

1.Tamayura
2.マイミライ
3.The Morning Call
MC
4.Okay
5.去りゆく人へ  (←エデンから変更)
6.AKATSUKI
MC
7.波
8.Love Letter
9.透明人間
10.赤い糸
11.Lone Pine
12.この手をとって走り出して
13.LOST
14.Wonderland
15.遠くまで
サポートメンバーセッション
MCメンバー紹介
16.CAGE FIGHT
17.今宵キミト
18.絶対(的)
19.正面衝突

EC
20.主人公 ←追加
21.ハズムセカイ
MC
22.イタイケな太陽


19:00 Start
21:35(ぐらいだったかな?) End


席はアリーナBでした(((o(*`ω´*)o)))
今回の稲ソロは参加したすべての公演がほんとに席運が素晴らしくよすぎて、感激でした。・゚・(ノД`)・゚・。
みんなありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。感謝してます。



1.Tamayura


>客電が落ちてもドームはまだ開かない。
>ドーム状のものにいろんな色彩が映る。にじむ。混ざる。
>ツアーロゴが映って、たまゆらの印象的なイントロと共になんていうの水面が混ざっていくような消えていくツアーロゴ。
>そしてドーム状の丸い物体が動いてそのステージの中が現れる。

始まる前のSEから手拍子という今までにはなかった会場の雰囲気。
千秋楽を惜しむべく、ファンの気合が感じられた。

平日の地方なのに、これだけ埋まるってすごいことだよね。・゚・(ノД`)・゚・。
一ヲタとして本当に嬉しく思う。

たまゆらは大好き(*´Д`*)
この曲ほど生で聴きたいと願った曲はなかった。
照明もすごくかっこいい!

稲タンの衣装は細身スーツ。
千秋楽はライトグレーでした。
インナーは黒と白のボーダーにインク落としたようなにじんだイラスト入り。
アクセサリーはなかったと思う。
靴は黒の革靴。

稲タンの髪は黒。
ヴィジュアルは大変よろしゅうございました。
ヘアスタイル確かに襟足は長いんだけど、スッキリとスタイリングされてました(最初はねwだんだん乱れてくるwww)

(´.0`)久遠の空を舞う
の後のフェイク最高(*´Д`*)

あっJoshの衣装w
今日はボタンダウンみたいなシャツをラフに着こなしてて今日もイケメン美少年(*´Д`*)
黒パンツ。
私は仙台の衣装が一番好みだったー(*´ω`*)
ストール巻いてた時のモノトーンのやつ。


2.マイミライ


イントロで大歓声!(((o(*`ω´*)o)))
稲タン両サイド。

HeyHeyとか盛り上がりハンパない!

下手サイドだっけ?エロパフォキタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!
ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!

宇浦ちゃんに提供した時から大好きな曲です(*´ω`*)

3.The Morning Call


(´.-`)こんばんはーー名古屋ー!

途中耳に手をかざして、一旦曲止める

(´.0`)途切れそうなーーー

この曲歌詞好きだなぁ(*´Д`*)

何見ても 最初に知らせたいのは いつだってきみ

きみならあの色を 何と名づけるだろう 死ぬほど知りたい


MC

MC前の時間、Joshはすごく愛想振りまいてくれますwww
スタンドとかアリーナの後ろの方にまで手振ってくれるしw投げキッスもあったっけwww


稲タンフライングVを持ちながら、
(´.-`)改めましてこんばんは。元気ですか?enⅡにようこそいらっしゃいました。ついに名古屋にたどり着いたぜベイベー(wwwゴメン吹いたwww前日も言ってたけどw)
最終日にふさわしい天候に恵まれました(会場爆笑www)
今日窓の外を見て(雨が降っているのを見て)冷静に考えて、うん、雨嫌いじゃないなと思いました(会場爆笑www)
エネルギーをくれるわけなんです!
ここで燃え尽きます!ここで快感のゴールに向かって皆さんで一緒に燃え尽きましょう!
(ライブ参加前にツイした内容と奇跡的にかぶって吹いたこのMCwww)


4.Okay


>稲タンがエレキを演奏していること自体あまりないから、それも堪能できる。
>エレキ電源ドピンクってメモに書いてあるwww
>そんなとこ観てたのかよwww

この曲は深いよね。
稲ソロらしい、詩の暗さw
そこがたまんないんだけど(*´Д`*)
近田氏の考えるヒットで「宇宙規模の絶望も一気にピロートーク的結論」と言われていたけどこれほんとそうだよねwww
もう吹いたwww

こういう曲をシングルに持ってくる稲葉的センスに惚れる(*´Д`*)

5.去りゆく人へ


エデンから変更キタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!
神戸二日目で変更きたこの曲。
また聞けて嬉しい(((o(*`ω´*)o)))


稲タンマラカス。
フェイクもかっこよすぎ(*´Д`*)
ラストのアレンジカッコイイ(*´ω`*)

Joshはアコギからエレキに持ち替えてたかな。

6.AKATSUKI

大好き(*´Д`*)
すべてがカッコイイ。
あのクネクネダンスも小尻もwww

(´.-`)祈ろう!!
ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!

途中、腰のイアモニ音量?気にしてたような。

(´.-`)お日様のように
のところすごくアレンジして毎回歌ってたけど、この日はすごくアレンジしてた。

ヘアースタイルがこのあたりからボワっとしだしたwww


MC


稲タンアコギ持ちながら。
(´.-`)ツアーが始まったのが8月、エコパ。
(ヲ∀タ)エコパ行ったよー
(´.-`)ありがとう
(´.-`)東海に始まって東海で終わる。ソロツアーは不定期でみんなが忘れた頃にやる。なんか事故みたいな(ここでズンドコさんの事故ムランを思い出したのは私だけなはずwww)
(´.-`)ツアーやるの2回目なんですけど、僕はスタジオ作業(レコーディング)が好きなほうでツアーやらなくてもいいって人もいるんですけど、生でこうやって皆さんの前で披露するとおなじきょくでも感じ方が違うのは皆さんのエネルギーがすごいんでしょうね。
みなさんの気が伝わってくるというか…まさにHadou!ありがたい気持ちでいっぱいでございます。
enⅡは今日で終わります。10年先、20年先になるかわかりませんが…
(ヲ∀タ)えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
(´.-`)20年先っていったよw
(稲タン、あなたその時66歳よwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)
(´.-`)今日をしっかりと味わいつくそうではありませんか!


7.波


>enでは最初の方しかやってなかったよね。
>その後水平線に変わっちゃった。

>私的にはGOとか炎とかOvertureとか聴いてみたかった。
>結局マグマからはこの曲だけだったんだよね(;`ω´;)
あと横恋慕とかRaceとかね(*´Д`*)

>スクリーン6枚が動く。
>初めは水面。
>途中歌ってる稲タンも映る。

>空、波、海の映像にかぶる歌う稲タン。

(´.-`)もぐっていきたーーーーい

>最初の水面の映像に戻っていく。
>6枚のスクリーンには6色の海。
>夕焼けだったり朝の海だったり、夜の海だったり、様々な表情の海。


8.Love Letter


スクリーンは時計。

(´.-`)今年の野球はどうですか たぶん盛り上がってるでしょう

中日ドラゴンズの地元だからでしょうか?昨日に引き続き替え歌キタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!
友達にきいてみるw

(´.-`)たたきつけるーーーー
でパリーンとわれて砂時計に変わる。

ラストは砂にI thank you

客電落ちてから、(´.-`)ありがとってつぶやいてた?
武道館ではI thank youってつぶやいてたんだよね(*´Д`*)


9.透明人間

>椅子が出てきて、舞台の一部分がせりあがる。
>(´.-`)は椅子に座り歌う。

>スクリーンには同じように椅子に座った少年の白黒のシルエット映像。

>もう圧倒されるその世界観、表現力。
>あの曲の持つ鬱々としたマイナスの力に引き寄せられる感じ。

>とにかく会場中がその世界に浸っているかのようにシーンと静まり返っていたのもすごく良かった。

>たまらない、稲葉浩志の歌唱力。

>1番終わりで椅子から(´.-`)立ち上がる。

>スクリーンの少年も動く。歩き始める。
>曲のストーリーと同じように。

>その曲を演じているように歌う稲葉浩志。

>ラストもうたまんない。
>この曲の持つ青い炎のような暗く冷たいパワーがビシビシと伝わってくる。

>そして最後脱力したように椅子に座り込んでたっけ。

千秋楽の透明人間は鬼気迫るものがあるぐらい、すごく気合が入っていたような気がする。
シーンと静まり返った会場。

スクリーンの演出も見事だった。
ぼやけた稲タンがうつるところ。
あの曖昧なぼやけた感じ、モノクロで、はっきり見えないのが不安を感じさせて、曲の世界観にあってた。
だんだん焦点があってくる。

まるで冷たいマグマを全身に浴びたように、棒立ちで聴いてしまった。
(´.-`)僕の思い通りになれ

顔を手で覆う演出もすごくよかった。

この曲も生で聴きたい曲のひとつだった。
エコパでイントロが聴こえた時、あまりの嬉しさに思わずへたり込んでしまったのを今でも思い出す。
聴けてよかった。
ほんとに。



10.赤い糸


YogiとJoshのギターセッション中に稲タン衣装替え。

このセッション部分、以前はこんなに長くなかったよね?
この日はすごく長く感じたw
なんかこの二人親子みたいな仲のよさなんだよねw


稲タン衣装は乳首トップス。
もうこれだけでわかるよね?w
赤茶?赤紫?の5分袖みたいなVネック。


>赤いレーザー光線がステージから出る。
>最初は一本だったのに、複数の糸みたいに。

曲終わり
(´.-`)どうもありがとう(超笑顔!!!(*´Д`*))


11.Lone Pine


稲タンブルースハープ。
Yogiとセッション。

ここもすごく長くなってるwww
マイクをYogiに向けるのに、しゃべろうとしたところでひっこめる稲タン、いじわるwww
この掛け合いほんと長くなってますw

Joshはその間手拍子してノリノリw


>スクリーンにはポラロイド写真。
>アメリカ、道路標識。
>Lone Pineって地名。

>道路のセンターラインだけずっと映ってて走ってる映像。
>古い昔の映画みたいな擦り切れた映像ですごく雰囲気あった。


センターラインの映像の時に上手側に(´.-`)が映るようになったのはたぶんツアー途中からだと思う。

この曲はなんといってもコーラスだよね。
Shaneがかなりコーラスがんばってる。
もちろんCoreyも。

曲終わりでYogiとハイタッチ(*´ω`*)


12.この手をとって走り出して


バラードがあまり好きでない私ですら好きな曲(*´ω`*)
歌詞たまんない(*´Д`*)

いつも棒立ちで聴き惚れてました(*´Д`*)
スクリーンのね、映り方も好きなの。
照明が上手い具合に稲タンの輪郭を飛ばして、スクリーンですら一枚のショットになるような。。。

この人しかいないなんて
思わないようにしたい
つらい思いするのはいつだって
愛情の強いほう

パンフの歌詞より、やはりこちらだと私は思います(*´ω`*)
作詞の過程を拝見できてほんとに嬉しい写真でした(*´ω`*)


13.LOST


>ここで来るかーと思った。
>(´.0`)あぁあぁーーーーーー
>でスクリーン、ナウシカオームの触手が伸びてくるw
>と思ったら木の枝だったw

>木々に囲まれた中に扉が現れる。


14.Wonderland


>そしてわんだーらんのイントロ。
>うまーーーい!
>この流れイイ!
>今回のセットリストはすごく流れがいいのです!(*´ω`*)
>練りこまれた感がすごく感じられた。
>スクリーン映像もすごく凝ってる。

>鍵穴を覗くとフレームの世界だったり、今度は黒と白の世界。∞のマークの世界だったり、
>まるでダリ?エッシャーというようなイメージ映像。

この流れいつ聴いてもよかったですね(*´ω`*)
わんだーらんの入りって結構早くて、マイクスタンド置いたらすぐに歌い始めるって感じだったw
いつもちょっとヒヤヒヤしてた私w


15.遠くまで


小野塚さんのキーボードソロ。
スクリーンは星空から宇宙へ

遠くまでがFCの人気投票で1位だった。。。
私それほど好きではない曲なので、このセットリストでもまたかって感じだった。
でも小野塚さんのキーボードソロは毎日違った。
アレンジされていて、いつも全然違ったよね?
さすがに録音してるわけではないので、聴き比べることもできないんだけど、毎回毎回新鮮だった。
そして曲の入り。
小野塚さんと稲タンの二人の呼吸が毎回見事だった。

そしてドラムが入ってくるところも、いつもハッとさせられた。

あーいう阿吽の呼吸って、簡単にできるわけではない。
私が聴いたライブでは一度も狂うことがなかった。
プロなんだから当たり前なのかもしれないけど。

そんなこんなであまり聴かない遠くまでも今回は楽しめましたw

>宇宙かぁ。
>そんな遠くまで行っちゃうのか(;`ワ´;)

とエコパでは思っていたけど、スクリーンの映像ラストではちゃんと地球に戻ってくるんですねw
千秋楽で気付いたwwwオイw



サポートメンバーセッション


曲がツアー途中で変わりましたね。
鹿児島2日目で変わったそうです。

すごくかっこよくて、どちらの曲も大好きでした(*´ω`*)


MCメンバー紹介


稲タン衣装替え。
これまた変な衣装着てきましたよwww
黒地に宇宙柄みたいなトップスw
昨日のドピンクシャツでよかったのにw

MCメンバー紹介の時間、エコパから比べると明らかに長くなってますwww
千秋楽参加した友達は初日と千秋楽だけ観たんだけど、ビックリしてたもんwそりゃそうだwww
エコパの時はみんな一言だけだったもんwww

キーボード小野塚さん:名古屋の皆さん、聞くまでもないですが、元気ですか?稲葉さんとツアーをやれて、今まで違うフィールドでやってきたんですが、やってよかったです。
それから稲葉さんのみならずバンドを応援してくれてありがとうございました。

(´.-`)完璧な挨拶でしたねwさすが放送部長(だったっけ?)こっちからどんな曲が飛び出すのか毎回ドキドキワクワクだった。
(小野塚さん自身のライブもあって)一人だけ変わった日程で動いてましたけどw
小野塚さんのソロアルバム毎日僕も聴いてます。身体の中からいいもの出てきますからw気になった人はぜひ聴いてみてください。

Corey:コンバンハ!ゲンキ?All right!日本スキデス。帰リタクナイデス。コノツアーニキテクレタファンに感謝シテイマス。

(´.-`)バッチリでしたよね!CoreyはHadouでレコーディングした時からの付き合いで、ツアーが決まった時すごく喜んでくれて、早く日本に来たい来たいと。
そして日本に来たら、2.3日ですぐにもう帰りたくないと言ってましたwホントですよwツアーが終わって街を徘徊しているCoreyを見かけたら、そっとしておいて下さいw


Shane:コンバンハー名古屋!サイコウ!ツアーをさせてくれたスバラシイスタッフ!カトちゃん!((´.-`)カトチャン!とウケる!)ボクノドラムテック!サイコウ!
ファンのミンナ!そして一番スキナボーカリスト!KOSHI!ホントにホントにホントにアリガトウ!!!!

(´.-`)照れてしまいますね。ソロでもHadouでもツアーが決まった時に一番にオレがヤルと言ってくれた。大親友です!

Shane:One more time!サイゴのライブ、ミンナ、楽シミャーエーガネ(名古屋弁www)

(´.-`)日本語に関しては一歩先へ行かなくてはいけないと思っているShaneでしたw

Yogi:名古屋コンバンハ。今マデデ一番サイコーのツアーデシタ。才能ガアッテスバラシイKoshi!ホントにアリガトウ。ファンの皆さんご一緒に!ナマステー
(´.-`)こんなに日本語が上達するとは!YogiとはHadouではまだ会ってなくってCoreyとバンドをやっていて、そんな繋がりからサポメンに。
Yogaやヘルシーな食べ物を愛するジェントルでゆっくりいいかんじのYogiでした。

Josh:コンバンハーゲンキ?このツアーに参加デキテホントにウレシイデス。ニホンのミナサンダイスキデス。人生デ最高ノ出来事。Koshiアリガト!Band(への感謝は英語でした)Best time Thank you とかなんとか言ってた。

(´.-`)さすがに最終日となると知っていると思いますけど彼は19歳ですからね、平成3年生まれです。
(ヲ∀タ)工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
(´.-`)19歳を募集したわけではありませんwwwそんな趣味はありませんからwww
彼はギターを始めてまだ5年ですからね。
(ヲ∀タ)工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
(´.-`)19歳の男の子らしく日本でガールフレンドを探そうと夜な夜な出歩いてるんですが、烏龍茶片手に(稲タン一人でウケるwww)。
でも結局ギター弾ける場所に行って(バーとかクラブハウス?)ずっとギター弾いてます。
彼を見ていると、音楽を始めた頃の純粋な気持ちを思い出します。
エコパの時、膝が痛い痛いって言ってたけど、まだ背が伸びてるらしく、成長してるんでしょうね。
そっちからは成長ホルモンでてるけど、こっち(稲タン側)からは熟されたホルモンが出てるから、どちらでもお好きなほうを浴びてってくださいwOkay?
(´.-`)19歳弾いちゃうよ!!


そしてJoshのギターソロへ。
すんごいよね彼。
あれだけのルックス、美少年。
そしてあのプレイ。
日本でデビューしたらむちゃくちゃ人気出るんじゃないかな?(((o(*`ω´*)o)))
また日本でのプレイする姿が見れたらいいなと思ってます(*´ω`*)


16.CAGE FIGHT


JoshのギターソロでCAGE FIGHTキタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!
好き好きーー(((o(*`ω´*)o)))
稲タンもライブでやったらいい感じになるのではと会報で言ってたね。

宇浦タンの「なにそれーーー」が好きだったw
その歌詞はなくなっちゃったけど、稲タンバージョンも大好きです(((o(*`ω´*)o)))

すごく盛り上がった!(((o(*`ω´*)o)))


17.今宵キミト

これも好きよ(n*`ω´*n)
流れがすごくいいから盛り上がりも半端ない(((o(*`ω´*)o)))
腹くくってFightでヘソだしあったよね?

曲途中マラカス。
スタッフに投げます。

Corey,Yogi,Joshの三人は前の方に出てきてた。


18.絶対(的)


だーーいーーすーーきーーーーーーーーーーー!
このイントロたまらーーん。
Hadouの曲ってすごくライブで盛り上がる曲多いね!(((o(*`ω´*)o)))

欲望の勝利なのでエロパフォキタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!
上手サイドだったね。
ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!

下手に移動して、ゴッデス?ヴィーナス?は柵に足かけて、むちゃくちゃかっこよかったハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!


19.正面衝突


稲ソロで一番好き(((o(*`ω´*)o)))
キタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!

もうね、これ大好きなの。
歌詞は直接的な表現がないのに、そう思わせるその表現力。
想像力をかきたてられる。
すごくエロティック。
たまんないよね(*´Д`*)

Show me the wayを観客に歌わせます。

そして間奏部分ではタコ踊りキタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!
これ嫌なんだよw
だって冷静に考えてみてよ、変だしw
私的休憩時間になってます(;`ワ´;)あはは

炎の柱もたくさん出るので、アリーナ前列はほんとに熱いと思う。

盛り上がりはすごくて最高の本編終わりでした(n*`ω´*n)


21:07に本編終わり。
ものすごく長いぜwww



EC
20.主人公

21:13に始まる。
(´.-`)の衣装はファイナル限定Tシャツ、下に黒のTシャツの重ね着。

Joshはボーイズタンク。
いつも思うけどすごく似合ってるw

イントロで倒れそうになるほど喜んだ!(((o(*`ω´*)o)))
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーー!
主人公キタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!

リトルボーイと主人公なら、主人公の方が聴きたかったしw
不死鳥とか聴けたら死んでただろうね(;`ω´;)
まぁあれ弦が多いし(;`ω´;)

一曲増えて本当に嬉しかった!ありがとう!(人*´ω`*)

21.ハズムセカイ


これでこの曲カットされてたら悲しかったから、あってよかった(*´ω`*)ほっとした。
この曲は聴いていると幸せになる。
なんだかホンワカする曲。

(´.-`)名古屋の皆さん、もう少し もう少しだけ一緒にいてーーよぉーーー

の最中にドラムのShaneとギターのYogiが入れ替わるw
スクリーンにちょうど映る位置だから、稲タン以外にはバレてる感じw

演奏は普段と変わりなく、バッチリでしたw

(´.-`)なに入れ替わってるの?許可もなくwww演奏はよかったからいいですw


MC


(´.-`)天気予報は寒いって言ってたけど、どうですか?
(ヲ∀タ)あついーーーーーーーーーーーーーーー
(´.-`)久しぶりのソロで不安だった。エコパで始まった時のあの気持ち今でも覚えています。(でもみんなのエネルギーで不安は吹き飛んでツアーを無事に終えることができたみたいなことを言ってたはず…)
(´.-`)マジで嬉しいです。スゲー感動したツアーでもありました。
名古屋のコッテリとしたサイコーのHadouを感じることができました。
ありがとう。


22.イタイケな太陽

そんな好きな印象なかったんだけど、ライブで聴くと変わる。
「今が一番いいんだと言おう」
この歌詞を聴いて、このライブの最後に聴けたこと、すごく印象的になった(n*`ω´*n)
私の太陽は稲葉浩志だよ(σ*`ω´*)σ(´.-`)


お疲れ様でした。
エンディングSEはあの隠しトラックみたいにある手を振ろうとかいう歌。

(´.-`)Oh Yeah!
(ヲ∀タ)Oh Yeah!
サポメン全員マイクでOh Yeah!
小野塚さんが最後に絶叫!
会場大爆笑!
(´.-`)きもちいーだろうなw

(´.-`)すべてのSTAFF、すべての会場に集まってくれた観客のみなさんに感謝、拍手。こんなに幸福を感じたツアーはありませんでした!ありがとう




サポメンと稲タンハグしあったりして感動的な場面(*´ω`*)
稲タンがCoreyの頭にキスキスキスでキッスの嵐w
サポメン全員で稲タンを胴上げみたいに持ち上げるw

ここらへん?Shaneが号泣してたとか聞いたけど。
サポメンの雰囲気もすごくよかったんだよね(*´ω`*)

両サイドに挨拶。
SEの手を振ろうで稲タンも手を振ったりして、(´.-`)

最後はいつものように(´.-`)また逢いましょうバイバイ


終演後スクリーンに「すばらしいenをありがとうございました 稲葉浩志」と直筆メッセージ(*´ω`*)




21:35ぐらいだったかな?終了でした。

客出しSEは未発表曲。
すぐに会場出ちゃったからあんまり聴けてないけど、サビは♪いい嘘悪い嘘。



ライブレポ読んでくれたそこのあなた!ありがとう(*´ω`*)



千秋楽を終えて、感想は前回の記事に書いたとおりだけど、始まる前はあー終わっちゃうのかーもうJoshに逢えないな、稲タンにも逢えないな。
B'zも好きだけど、どちらかというともう稲ソロだけでもいいじゃん?という私としては、稲ソロが終わってしまうのがとても寂しかった。・゚・(ノД`)・゚・。
でもいざ終わってみたら、なにこの感覚。
すごく満たされて、悲しみが昇華して新たなパワーをもらったかのようなすごく前向きな気分になった(*´ω`*)
もうなんていうの?すべての人にナマステーっていいたいようなwww
そんなジェントリーな気分www

こんな気持ちになれるなんて思ってもいなかったから、この幸せな気分がいつまでも続くようにとまたHadouを聴きたいと思います。

稲葉浩志、また彼にヤられちゃったなぁ(人*´ω`*)
enⅡのツアー無事終了、成功おめでとうございます(*´ω`*)
またいつの日かそのザ・稲葉浩志ワールドにどっぷりと酔える日が来ることを楽しみにしています(*´ω`*)


9822455.gif
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

はな

はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいています。
本当に温かい、素晴らしいソロツアーでしたね。
Victoriaさんレポを読んで、またまた千秋楽の余韻に浸っております。
by はな (2010-10-31 11:38) 

Victoria

>はなさん
こんばんは(n*`ω´*n)はじめまして
コメントありがとうございます!
思い出になるスバラシイライブでしたね!(*´ω`*)
あの雰囲気がすごくよかったので、DVD発売を楽しみにしています(n*`ω´*n)
またお気軽に遊びに来てください!(*´ω`*)
by Victoria (2010-11-11 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。