SSブログ

稲ソロ名古屋1日目MCなど☆ネタバレ [稲タン]

ついったーの簡単なまとめ(*´ω`*)
MCだけだから隠さなくてもいいかw


神戸2日目から約3週間ぶりの稲葉浩志(*´Д`*)あんなに髪黒かったっけ?(;`ω´;)
でもヴィジュアルはいい(*´Д`*)
襟足は確かに伸びているけど、もっさり感はなくなってた(人*´ω`*)

MCがとにかくたくさんで、長かったw
稲タンが話す話すwww

あとバンドメンバーのセッション曲かなり変わってて、バンドの進化を感じた!(((o(*`ω´*)o)))
あれいつから変わったの?

って聞いたら、ついったーで教えてもらいました(*´ω`*)Mタンありがとー
鹿児島2日目から変わったそうです(*´ω`*)

私は前のセッションも好きだったけど、今のセッションも好き(人*´ω`*)
すごくカッコイイ(((o(*`ω´*)o)))


サポメンMCは日本語ほんと上手になったね。
エコパの時の短い英語のMCと比べると格段に長くなったwww
コーリーは26日に名古屋城へ行き、Yogiはライブ当日の27日に行ったんだって。
Beautifulだと。


小野塚さんのMCの時に稲タンタマゴについて熱く語るw

八丁味噌鍋に入れるタマゴの話。
(´.-`)鍋の最後に普通はタマゴ溶いて入れるけど崩さず丸ごと四人分入れて、固まるのジッと四人で見つめた。それを白いご飯の上にドバッと乗せたんですけど、僕はもうそのルックスに完全にヤられまして衝撃的な美味しさでした!

お店の人:タマゴ入れますか?(´.-`)タッタマゴ!もちろん入れます!

話し方も上手だったwww
さすが大好物に生卵、卵焼き、ゆで卵だっけ?を挙げる男、稲葉浩志だと思ったよwww


(´.-`)小野塚さん今日の朝刊に載ってます。悪いことした訳ではありませんwww丸い写真でwwwビックリしましたw


こっちの新聞にインタビュー記事載ってるみたい!

しかーし中日新聞朝刊には載ってなかった(;`ω´;)
何に載ってるんだろう?


小野塚さんのソロ、いつもいつもアレンジ違うんだよね。
連日で聞いた武道館あたりでようやく気付いたんだけどさ(;`ω´;)遅すぎ(;`ω´;)
いつも全くメロディー違うよね。

全部の日にちをただただひたすら録画した編集無しのDVDでも構いませんよwww

もう今日でenⅡが終わってしまうなんて(;`ω´;)
Joshのツイでさらに悲しくなってきた。
もう未成年にも逢えないのね。・゚・(ノД`)・゚・。

千秋楽、B'zではこんなに悲しくなることはないのに、稲ソロではどうしてこんなに悲しくなるんだろう。・゚・(ノД`)・゚・。

どんな千秋楽ライブになるのか、思う存分楽しんできたいと思います(*´ω`*)


Hadou(初回限定盤)(DVD付)

Hadou(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: バーミリオンレコード
  • 発売日: 2010/08/18
  • メディア: CD



Okay 【初回限定盤DVD付】

Okay 【初回限定盤DVD付】

  • アーティスト: Koshi Inaba,Hideyuki Terachi
  • 出版社/メーカー: バーミリオンレコード
  • 発売日: 2010/06/23
  • メディア: CD



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。