SSブログ

稲ソロ名古屋千秋楽セットリスト&MC☆レポ [稲タン]

名古屋ガイシ千秋楽お疲れ様ー(((o(*`ω´*)o)))

101028_183041.jpgやはり地方wスタンド花は一基のみ(;`ω´;)

いやーーすごく幸せな気持ちになれたライブだった(*´Д`*)
悲しくなるのかな?と思ってた。
なんかサポメンの雰囲気とか稲タンの笑顔とか、たくさん観てたら、このまま時よ止まれっ!!とか思ったんだけど、でも終わった瞬間はすごくあったかくてほんわかした気持ちになった(人*´ω`*)
なにこの感覚。
すごく幸せ(*´Д`*)

本当にいいライブだった。
今心からそう思える。

参加できてほんとによかった。・゚・(ノД`)・゚・。
ありがとう!(*´ω`*)

千秋楽、ツアーファイナル、たくさんの人が来たかったことだと思います。
平日だし、行きたくても行けなかった人、たくさんいたと思います。



(´.-`)すべてのSTAFF、すべての会場に集まってくれた観客のみなさんに感謝、拍手。こんなに幸福を感じたツアーはありませんでした!ありがとう

千秋楽に参加していないファンに向けてもしっかりメッセージありましたよ(人*´ω`*)


終演後スクリーンに「すばらしいenをありがとうございました 稲葉浩志」と直筆メッセージ(*´ω`*)


あとファイナルらしい演出といえば、
ハズムセカイ曲途中でYogiがドラム、シェーンがギター演奏で稲タンを驚かせる。
曲途中の(´.-`)「もう少し一緒にいてーーよーーー」というところで、後ろでごそごそw
スクリーンに映ってるから、稲タン以外はみんな知ってる感じw

(´.-`)なんですか!急に入れ替わってwww許可もなくwwwでもいいです。演奏がよかったからw


終演後、稲タンがコーリーの頭にキスキスキス!
サポメンに身体ごと持ち上げられるwww胴上げみたいなwww


サポメン紹介のところのMC

(´.-`)Joshは19才らしく日本でガールフレンドを探したいと夜な夜な烏龍茶片手にwww(稲タン一人ウケるwww)さまよってますが、やっぱりギター演奏できるとこに行って、ずっとギター弾いてます。彼を見てると音楽を始めた頃の新鮮な気持ちを思い出します。

Joshはなんとギターを始めてから5年!工エエェ(;`ω´;)ェエエ工


とりあえず簡単なMCレポでした(*´ω`*)



セットリストは、去りゆく人へとアンコール1曲目で主人公追加でした!
倒れるほど嬉しかった(((o(*`ω´*)o)))
ありがとう!


2010.10.28 名古屋ガイシアリーナ Koshi Inaba LIVE 2010 enⅡ

☆セットリスト☆

1.Tamayura
2.マイミライ
3.The Morning Call
MC
4.Okay
5.去りゆく人へ  (←エデンから変更)
6.AKATSUKI
MC
7.波
8.Love Letter
9.透明人間
10.赤い糸
11.Lone Pine
12.この手をとって走り出して
13.LOST
14.Wonderland
15.遠くまで
サポートメンバーセッション
MCメンバー紹介
16.CAGE FIGHT
17.今宵キミト
18.絶対(的)
19.正面衝突

EC
20.主人公
21.ハズムセカイ
MC
22.イタイケな太陽




今回のツアーすごく席運がよいので、さすがに千秋楽は埋もれ席だろうと覚悟していたけど、まさかのアリーナBで友達にもとても喜んでもらえて、ほんとに嬉しかった(*´ω`*)
私だけの力じゃない。
みんなが助けてくれたから、こうやって自分は今ここにいるんだと感じたツアーでもありました(*´ω`*)

本当に感謝してます(人*´ω`*)
どうやってこの想いを伝えたらいいのか。・゚・(ノД`)・゚・。
いつもありがとう。
本当にありがとう!
とっても幸せな気分にさせてくれた、すべての人、もの、ことに感謝したい。
神様、そして奇跡の初老w稲葉浩志、大好き。・゚・(ノД`)・゚・。
ありがとう。

この言葉しか思い当たらない。

こんなに満たされた気持ちになれるなんて思ってもいなかった(*´ω`*)
どうしよう!今すごく幸せ(*´Д`*)

9822455.gif

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

プーちゃんママ

はじめまして
私も昨日行ってましたよ
(稲ソロ、ファイナルのみの参加です)
Bブロックの1列目でよく見えて幸せでした。

何でしょう・・・
この幸せなほんわかした気持ち・・・
稲葉さんのせい?
会場の雰囲気?
あんな楽しそうな稲葉さん
初めて見たかも・・・
チューの嵐にはちょっとジェラシーかも(笑)

昨日参加できて、ホントに良かったです。
あの笑顔を胸に・・
しばらくがんばれそうです^^


by プーちゃんママ (2010-10-29 11:51) 

Victoria

>プーちゃんママさん
こんばんは(*´ω`*)はじめまして
コメントありがとうございます!
Bブロック1列目ならすごく見やすいですね!(σ*`ω´*)σ
幸せな気持ちになったライブでした(*´ω`*)
またお気軽に遊びに来てくださいね!(n*`ω´*n)
by Victoria (2010-11-11 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。