SSブログ

資生堂ビューティーアップセミナー☆2010秋 [コスメ]

そういえばすっかり記事をアップするのを忘れていた資生堂ビューティーアップセミナー(;`ω´;)

今月上旬に参加してきました(*´ω`*)

101013_165552.jpg

お土産はこちら(σ*`ω´*)σ
前回より豪華になったw

参加費無料で新商品使って、スキンケアからメイクまで丁寧に教えてくださいます(*´ω`*)
もう何回も参加してるけど、いつもBAさんが優しい(*´ω`*)

メイク初心者向けなので、メイク上級者さんにはちょっと物足りないけど、基本にかえることは何事でも大事です。
例えばコットンの持ち方、なぜ化粧水と乳液をコットンでつけるのか。
そういうことを理解してこその美容道ですよね(*´ω`*)

メイク新製品は、このあたり使って、比較的濃い目のがっつりメイクしてきたw
アイメイク重視のメイクが好み(人*´ω`*)
んでリップは色抑えてヌーディーに。











秋冬用ファンデの新作はかなり使いやすくて、カバーもしてたし、適量の付け方からかなり丁寧に教えていただけました(*´ω`*)
スポンジに取るとリキッドみたいなのに、肌にのせるとサラサラのパウダリーという質感。
すごく簡単に付けられます。

資生堂さんいつもありがとうございます(*´ω`*)
友達と毎回参加していますが、無料でここまでの充実度はさすがです(人*´ω`*)
でも有料で、もっと雰囲気のあるところで、ティーセット付きでもっと優雅にっていうのを私は希望しています(*´Д`*)

資生堂セミナーの過去記事はこちら



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。