SSブログ

ナイト&デイ☆KNIGHT&DAY [映画]

先週、トム・クルーズとキャメロン・ディアスの豪華共演が話題のナイト&デイを観にいってきました(*´ω`*)

101015_144014.jpg

101015_144041.jpg

この映画、パーシー・ジャクソンを観にいった時の予告で流れてて、かなり前から公開を楽しみにしていました(((o(*`ω´*)o)))


☆あらすじ☆
理想の男性を追い求める平凡な女性ジューンは、ある日、空港でハンサムな男性と運命的な出会いを果たす。だがその男の正体は、ジューンが夢に見た理想の男性どころか、重要任務を帯びたスパイだった。予想外の裏切りや暗殺者による執拗な攻撃など、何度も危険な目に遭遇するジューンは、ミステリアスなロイに疑念を抱き始める。そして彼の背後には、巨大な組織の陰謀の影が…。


もうトム・クルーズとキャメロン・ディアスの魅力を最大限に活かしきった作品(((o(*`ω´*)o)))
面白かった!
これぞハリウッドの真骨頂じゃないwww
こういう映画好きだな(*´ω`*)

まぁCGの安っぽさは否めないけど(;`ω´;)
二人のギャラが高かったんだろうなと変に納得w

キャメロンの魅力は同性からも好かれる可愛さだよね。
まさにキュート!
笑顔が魅力(人*´ω`*)
スマスマビストロにゲストにでても、女優さんらしからぬwほんとに美味しそうにがっつり食べるところとか、すごく好感持てる(*´ω`*)
内面の人柄みたいなのあふれてるよね(人*´ω`*)

目尻のしわまでステキにみえたなぁ(*´ω`*)
表情がクルクルかわってwww

トム・クルーズは、アクション、ロマンス、もうお手の物って感じで役にピッタリだった(*´ω`*)
絶対に守ってくれそうな安心感(人*´ω`*)
水着シーンはどうかとおもったんだけど(;`ω´;)
さすがのトムも…という感じwww

キャメロンが先に脚本を読んで、トムを誘ったとか。
うん、このキャスティングは間違いないねw

ストーリーはもう思わず笑ってしまうシーンもたくさんあって、観終わった後、あースッキリ!って感じのスピード感と面白さだった(((o(*`ω´*)o)))

台詞もよかったなぁ。。。

一番心に響いたのが、キャメロンの「あの人と居ると自分が強くなった気がするの!」
あと「あなたオムレツ作ってあげたことないでしょ?」www

これはいいなぁwww
オムレツw
あれは絶対に女落とせるってw
SATCのアレクサンドル・ペトロフスキー思い出しましたw

ラストシーンも完璧じゃない?(*´ω`*)
あの台詞もいいね!

あと私が気に入ったのは、ヨーロッパのカーチェイス(人*´ω`*)
やはりカーチェイスはヨーロッパがいい!(人*´ω`*)

ザルツブルグのあのステキなホテル、一体どこなんだろうとググってみたら、どうやらセットみたいに作られたもの?
入口は別建物みたいですね。

極上のエンターテイメント。
ちょっとCGは安っぽいけど、王道ハリウッド!
楽しめます(*´ω`*)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。