SSブログ

エイリアス☆ [海外ドラマ]

J・J・エイブラムス制作総指揮の2重スパイのアクションドラマ(*´ω`*)


エイリアス ~2重スパイの女 シーズン1 DVD COMPLETE BOX

エイリアス ~2重スパイの女 シーズン1 DVD COMPLETE BOX

  • 出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
  • メディア: DVD



エイリアス シーズン1 DVD COMPLETE SLIM BOX

エイリアス シーズン1 DVD COMPLETE SLIM BOX

  • 出版社/メーカー: ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
  • メディア: DVD




最近、こっちの地上波で放送しているのを知って、録画して観ています(人*´ω`*)

ジェニファー・ガーナーの出世作ですねー。
今はベン・アフレックの奥さんだっけ?

このドラマ結構いろんな人が出てまして、海外ドラマ好きにはたまりませんw
あっHEROSのあの人だとか、ブラザーズ&シスターズのあの人だとか。


HEROES シーズン1 DVD-SET

HEROES シーズン1 DVD-SET

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD




あとどっかでみたなーあの新聞記者の親友と思っていたら、ブラッドレイ・クーパー!


ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)

ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray



あーこれに出てた人かーΣ(;`ω´;≡;`ω´;)
あと特攻野郎とかw


あっエイリアスのあらすじはこちら(σ*`ω´*)σ

☆あらすじ☆
一見普通の女子大学院生シドニー・ブリストウには、秘密があった。実はCIAの秘密作戦支部SD-6のスパイなのだ。そんな中、事情を知らない恋人ダニーからプロポーズされ、悩んだあげくシドニーはダニーに自分がスパイであることを告白する。ダニーは愛するがゆえシドニーの全てを受け入れるが、事情を知ったSD-6はダニーを殺害してしまう。SD-6とは実はCIAとは全く関係のない国際的犯罪組織であり、秘密が漏れるのを恐れたSD-6はシドニーの命までをも狙う。恋人を失った悲しみと混乱の中、シドニーはSD-6と同時にCIAのエージェントにもなりSD-6の秘密を探りその壊滅を狙う2重スパイとなることを決心する・・・。


スパイアクションなのでハラハラドキドキ(*´ω`*)

シーズンいくつまで放送してくれるのかわかんないけど、ゲスト出演が結構豪華で、クエンティン・タランティーノ、ロジャー・ムーア、フェイ・ダナウェイ、イーサン・ホーク、クリスチャン・スレーターだって!
楽しみだw
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。