SSブログ

シャネル クリスタルオーヴェルト☆CHANEL [コスメ]

夏の香りは何にしてますか?(*´ω`*)

ずっとチャンスを冬に、チャンスオーフレッシュを夏に使ってたんですけど、6月にCHANEL AOYAMAでクリスタルオーヴェルトを購入してから、すっかりこちらに変わってしまいました(人*´ω`*)

100628_145006.jpg

香調:フレッシュフローラルグリーン
トップノート:レモン、ベルガモット
ミドルノート:マグノリア、ジャスミン、ネロリ
ベースノート:アブストラクトホワイトフラワー


初夏から晩夏にかけてはぴったりな香りです(n*`ω´*n)

調香は前作の「クリスタル・オーデ・パルファム」も手掛け、シャネルの専属調香師として「チャンス」や「アリュール・オム・シリーズ」など傑作を次々と発表している、ジャック・ポルジュ。

クリスタルのオリジナルの香りを受け継ぎつつ、オーヴェルトEAU VERTE(緑の水)と名付けられたクリアグリーンがなんとも爽やか(n*`ω´*n)

100903_154607.jpg

カウンセリングも受けて、CHANCEやクリスタルの話や香りそれぞれの現物の香りを嗅がせてもらったりととても興味深いものでした(*´ω`*)
CHANEL AOYAMAに行く際にはぜひ予約して香りのカウンセリング受けてみるといいですよー(n*`ω´*n)



100628_144312.jpg

CHANCEのシャワージェル(人*´ω`*)
プレゼントしてもらうと嬉しいよね(n*`ω´*n)

すごくしっとりして全身がCHANCEの香りにハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!

CHANEL AOYAMAのラッピングも素敵(人*´ω`*)

ありがとう!(n*`ω´*n)









nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。